タグ:角栓

角栓のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-24 クレンジング
季節を問わず悩ましい毛穴ケア・・・鼻の頭に詰まった毛穴の黒ずみ!!ぱっくり開いた毛穴!!・・・・・その悩みを洗顔スプレー水橋保寿堂のエマルジョンリムーバーが解決!!!クレンジングや洗顔で落とせきれない毛穴汚れや皮脂を乳化して落としてくれるから、毎日のお手入れにプラスするだけで「毛穴レスのツルツル肌に!!」しかも、シャンプー前の頭皮の油汚れ落としにも使える機能性クレンジングスプレーなんです。このスプ...

記事を読む

2017-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
冬到来!!急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。乾燥はお肌の大敵!また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。「冬のごわつき肌」気になりませんか?ごわつく肌の原因の一つにターンオーバー...

記事を読む

2016-11-22 美容液
肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思いますそんなことで、私の一番の悩み、ファンデーショ...

記事を読む

話題どおりすごかった!毛穴のザラザラがツルツル〜【水橋保寿堂 エマルジョンリムーバー】毛穴の角栓汚れに♪口コミ

季節を問わず悩ましい毛穴ケア・・・

鼻の頭に詰まった毛穴の黒ずみ!!
ぱっくり開いた毛穴!!

・・・・・

その悩みを洗顔スプレー水橋保寿堂のエマルジョンリムーバーが解決!!!

クレンジングや洗顔で落とせきれない毛穴汚れや皮脂を乳化して落としてくれるから、毎日のお手入れにプラスするだけで「毛穴レスのツルツル肌に!!」

しかも、シャンプー前の頭皮の油汚れ落としにも使える機能性クレンジングスプレーなんです。

Fotor_151144193428266.jpg

このスプレーは以前から目にしていてすっごく気になっていたんです。

下記のように多くの雑誌にも掲載され、テレビ番組(2017年7月25日 TBS番組)でも紹介されたり、楽天のクレンジングその他部門で第一位 & 洗顔料その他部門第一位の2冠も取っています。

エマルジョンリムーバー1


エマルジョンリムーバー

更には美容ライターさん、アットコスメストア、MAQUIAブロガーさんなどの間でも注目されていたり、インスタグラムでも紗栄子さんを始め多くの美女子たちが「エマルジョンリムーバーは毛穴ケアアイテムにおすすめ!」と紹介しています。

うん!!わかる!!すごくわかる!!

一度使っただけで毛穴のざらつきがなくなってツルツルになっちゃうから!!

クレンジングしてメイクを落とし、洗顔してもそれで取り切れなかった汚れがこんなに落ちるんです

» 記事の続きを読む

乾燥対策して冬のごわつき肌を赤ちゃん肌に導く【ナールスフォーム】天然パパイン酵素で角質ケア♪

冬到来!!
急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!

乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。
食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。

乾燥はお肌の大敵!
また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。

「冬のごわつき肌」気になりませんか?

ごわつく肌の原因の一つにターンオーバーが乱れてしまうこと。
そのターンオーバーの乱れに加えて空気の乾燥が更にごわつく肌の原因になるようです。

ごわつき肌=古い角質が溜まってる

毛穴詰まり、鼻の頭の角栓、お肌のザラつきを除去しツルツルぷにぷにの赤ちゃん肌に導いてくれるのが天然パパイン酵素配合の「ナールスフォーム」洗顔パウダーにハマっています。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

毛穴トラブル専用美容液【Soien(ソワン)】口コミサイトで好評!ぱっくり毛穴をアーティチョークエキスで集中ケア!

  •  投稿日:2016-11-22
  •  カテゴリ:美容液
肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。

毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!
私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!

これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思います

そんなことで、私の一番の悩み、ファンデーションの毛穴落ちをなんとかしたくて始めたのが毛穴ケア成分”アーティチョーク葉エキス”が配合されている「BIRAIのぱっくり毛穴専用の美容液」です。

Soien(ソワン)

Soien-005.png

ぱっくり開いた毛穴とか気になる角栓など、毛穴を目立たなくするには保湿と引き締め、要は、保湿で毛穴を柔軟にしながらキュッと引き締めていくって感じでしょうか?

ソワンを使い始めて約2週間。
これはイイかも〜?!って予感がするんです

ぱっくり開いた毛穴はまだまだ100%閉じきってませんが・・・笑
一番感じるのは鼻の頭のザラつきがなくなってきてツルツルになってきたように思います。これって、毛穴が閉じる??!!前兆かと(笑)

私でさえこれはイイかも?!と思うんですもん。
やっぱりね、美容雑誌にも多数掲載されたり、インスタグラムでも話題!!大手口コミサイトの@cosmeでも☆の数が多い!!しかも、2,000人以上のドクターが参画するスキンケアの情報サイトスキンケア大学でもこのソワンが紹介されているんですよ〜

こちらからそれぞれチェックできます
#毛穴ソワン←インスタグラム
BIRAI/ソワン←@cosme
【BIRAI】ぱっくり毛穴用美容液「ソワン」←スキンケア大学

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます