タグ:肌荒れ

肌荒れのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-29 美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液【PG2ピュアエッセンス】がオススメです。しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケア...

記事を読む

2017-08-28 スキンケアトライアル
お肌に潤いを閉じ込めて外からの刺激や乾燥からお肌を守る「バリア機能」をアップしてくれるこんにゃく成分のセラミドを全てに配合した敏感肌のためのと言っても過言ではない自然派スキンケアMoonyu(モーニュ)です。モニターされたほぼ100%の方が潤いを実感して話題になっています!!敏感肌でしかも、アトピーで今までに何を使ってもダメだった方がモーニュの乳液はヒリヒリとすることもなく安心して使える!! アトピーで悩まれるお...

記事を読む

2017-03-13 オーガニック
花粉が気になる季節になってきましたね。唯でさえ季節の変わり目はお肌も敏感になりお肌も「カユカユ〜カサカサ〜」なんてことになっていませんか?そんな季節はお肌に優しいオーガニックコスメに頼ってしまうワタシ。濃密な植物エキスがお肌を守るだけじゃなく強くしてくれる感じがしてとっても好きなオラクル。メディアでも話題沸騰中で平子理沙さん、梨花さん、紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始...

記事を読む

2015-10-29 ボディマッサージ
美容大国イスラエルから届いた「死海の塩」と「5つの天然オイル」でツルツルツヤ肌になれるボディスクラブ。自宅でエステ並みのボディーマッサージができちゃう!!「H&B DSミネラルズ アロマティック ボディピーリング」冬場になると乾燥からくる体の痒みカサカサと粉ふきいも状態の足のスネや腕かかとの角質が気になる、ガサガサするひじや膝の黒ずみや乾燥・・・・・etcそんな肌なやみをクレオパトラも愛したという死海の塩でマッサージす...

記事を読む

2015-05-25 デトックス(ティー&サプリメント)
油ものが無性~~~~に食べたくなる時ありませんか?ケンOッキーフライドチキンとか焼き肉とかビザとかギョーザとか大好きなワタシ(笑)でもね、こんな油物だって「ダイエット中」だってこのお茶があればOKなんですティーライフ プーアール茶(フルーツフレーバー)お得なキャンペーンはこちら5月31日まで春のキャンペーン中!!!⇒サイト限定!!今ならルクエがついてくる!!フルーツプーアール茶でダイエット!!今なら、我が家のキッ...

記事を読む

年齢肌に保水力アップ!プロテオグリカン原液美容液【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-29
  •  カテゴリ:美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!
潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。

そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液PG2ピュアエッセンスがオススメです。

しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケアを変えることなくプロテオグリカンの効果を実感できるんです!!

DSC_0026.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!

プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!!
ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。

EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

お試し600円!アトピー・敏感肌に【Moonyu(モーニュ)自然派化粧品】口コミ

お肌に潤いを閉じ込めて外からの刺激や乾燥からお肌を守る「バリア機能」をアップしてくれるこんにゃく成分のセラミドを全てに配合した敏感肌のためのと言っても過言ではない自然派スキンケアMoonyu(モーニュ)です。

モニターされたほぼ100%の方が潤いを実感して話題になっています!!

敏感肌でしかも、アトピーで今までに何を使ってもダメだった方がモーニュの乳液はヒリヒリとすることもなく安心して使える!!
アトピーで悩まれるお子さんと一緒に使ってます!!という声もあるほどです!!

肌荒れ・敏感肌の方だけじゃなく、どんな化粧品を使ったらよいか悩まれるアトピーの方にもおすすめできるスキンケアです。

配合するこんにゃく成分のセラミドは2010年に特許取得し、天然成分でありながら米や小麦と比べて最大15倍のセラミド量なのでたっぷりと潤いを実感できると思います。

モーニュ-001
大手口コミサイト@Cosmeでもかなりの高評価です!!

このモーニュのスキンケアは、雑誌「Veggy(ベジィ)」でベストコスメに選ばれたり、その他の人気雑誌やメディアでも紹介されているようで、その潤いの実感力はやっぱりっ!て感じです!!

» 記事の続きを読む

敏感肌・カサカサ肌に!大好評のオーガニックコスメ【オラクル トライアルセット】ページ限定1,000円キャンペーン中♪

花粉が気になる季節になってきましたね。
唯でさえ季節の変わり目はお肌も敏感になりお肌も「カユカユ〜カサカサ〜」なんてことになっていませんか?

そんな季節はお肌に優しいオーガニックコスメに頼ってしまうワタシ。
濃密な植物エキスがお肌を守るだけじゃなく強くしてくれる感じがしてとっても好きなオラクル。

メディアでも話題沸騰中で平子理沙さん梨花さん紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットが1,000円キャンペーン中なんです。
※1,000円キャンペーンはこのページ限定です!!

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】
Loracleyoko-001.png
こちらは私が愛用中の本品です。

また、このオラクルは人気ママモデルの「田中亜希子」さんのオフィシャルブログでも紹介されていて使い続けることによって毛穴も目立たなくなったって好評のようです
☆カサカサお肌には☆

と言うことで、私が愛用中のアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点もトライアルセットに含まれていて、クレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができて1,000円(+税)と言うかなりお得価格になっています

定期的にキャンペーンは開催されるけど、次はいつか予想がつかないからこのチャンスは見逃せないかもです。
私も以前トライアルを使用して以来溺愛している「アイ・フォーミュラ」と「クリーム・ルネサンス」
アイ・フォーミュラー
Loracleyoko-003.png

これはね、もうつけた瞬間お肌(目元)に弾力!!
翌朝になっても目元がふっくらしてイキイキ!という感じになるところが好きになって現品購入

Loracleyoko-004.png

アイ・フォーミュラーのレビューは 目元のケアに外せない美容液ならコレ?!オーガニックスキンケア【オラクル】敏感肌に!毛穴ケアに植物のちから!

そして、コチラがナイトクリーム。
クリーム・ルネサンス
Loracleyoko-002.png

このクリーム・ルネサンスは他のオラクルの製品の中でも植物エキスを豊富に含んでいて年齢肌の私のお肌も弾むようなハリを与えてくれるというクリームなんですよ

こっくりとした濃厚なテクスチャーのこのクリームは、ナイトクリームなので夜だけの使用になるんだけど
寝ている間にグングンお肌の深層部まで浸透して翌朝の肌はもっちり!!
とにかくオラクルのスキンケアはどれを取ってもハズレ無しって感じだな〜

お肌に弾力を与える成分がたっぷり!!
・オタネニンジンエキス
・カカオ脂
・ヤチヤナギエキス
・マカデミアナッツ油
・ヒマワリエキス
・ローズヒップ油
・スギナエキス
・ワイルドタイムエキス

以上の美容成分がお肌を柔軟にしキメを整えハリのある弾力肌にしてくれるんです

使い方は・・・
Loraclecream-004_20160815111647760.png

夜のスキンケアの一番最後に1プッシュから2プッシュくらいを手に取ります。

Loraclecream-005_201608151116496ff.png

手のひらで温めるようにして顔全体に優しくマッサージするように、顔の中心から外側に向けて伸ばしてあげるのがポイントです

Loraclecream-006_2016081511165491e.png

また、ハンドプレスしながら馴染ませてあげると徐々にモチモチで弾むような肌を実感できるところが大好きなんです。また、普段あまり気にすることのない首筋やデコルテまでたっぷりと塗っちゃいます

香りは、イランイラン、ゼラニウムなどの植物の香りで一日の疲れをほぐしてくれる良いエッセンシャルオイルを配合しているので、いつもよりぐっすり寝ることができちゃいます。質の良い眠りに誘ってくれる”オラクル”って感じです

» 記事の続きを読む

しっとり潤うツヤ!! 死海の塩&天然由来成分のオイルでボディスクラブ「H&B DSミネラルズ アロマティック ボディピーリング」

美容大国イスラエルから届いた「死海の塩」「5つの天然オイル」
ツルツルツヤ肌になれるボディスクラブ。
自宅でエステ並みのボディーマッサージができちゃう!!

「H&B DSミネラルズ アロマティック ボディピーリング」
hb-001_Fotor.jpg

冬場になると乾燥からくる体の痒み
カサカサと粉ふきいも状態の足のスネや腕
かかとの角質が気になる、ガサガサする
ひじや膝の黒ずみや乾燥
・・・・・etc

そんな肌なやみをクレオパトラも愛したという
死海の塩でマッサージするとモチっとツル肌~
「一回の使用で透明感がでた」とか「翌朝までしっとり潤う」
「肌がカサカサしなくなった」など、たくさんの方が効果を
実感された嬉しい声もあるんです。

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・キッチンで大活躍ルクエのおまけ付き!!5月31日までのキャンペーン!!油ものが好きな方!!ティーライフの「フルーツプーアール茶」で自然にスッキリ!!.。.:*・☆

ものが無性~~~~に食べたくなる時ありませんか?
ケンOッキーフライドチキンとか
焼き肉とか
ビザとか
ギョーザとか
大好きなワタシ(笑)

でもね、こんな油物だって「ダイエット中」だってこのお茶があればOKなんですやじるし_m (1)
ハート_m1ティーライフ プーアール茶(フルーツフレーバー)
PRtea-001.png
ハートお得なキャンペーンはこちら
5月31日まで春のキャンペーン中!!!
サイト限定!!今ならルクエがついてくる!!
フルーツプーアール茶でダイエット!!


今なら、我が家のキッチンでも大活躍してるルクエが付いてくる!!
春のキャンペーンも5月31日(日)までと終了間近!!!(今週末で終わりです。)
ルクエを使って一人分から二人分くらいまでの料理がこれひとつでできちゃうし、
人参、ブロッコリー、アスパラガス・・・なんかも簡単に時短で茹でることができちゃう。
昨日の残り物の温め直しも通常”お皿にサランラップ”だったけど、このルクエを使えば
時間も短くサランラップも節約できちゃう!!
n
nimono-003.jpg

”チン”し終わったらこのまま食卓にだって出せちゃうハート記号付き-゜_m (1)
今ではすっごく気に入って、もっと大きめのルクエがほしいと思っているワタシです。

このプーアール茶もフルーツフレーバーなので、
プーアール茶に興味があっても香りが苦手・・・っていう方にも
美味しく飲んでいただけるかと思います

「ミックスベリーとピーチ」の2種類。
ミックスベリーの方がさっぱりした感じなので食事の時にも
食事の味を妨げることなくガブガブ(笑)飲めちゃう!!

ピーチの方は、ピーチの香りが心地よく
ほのかに甘いので小腹がすいた時に飲めば満腹感。
また、おやつの時間にも良いですよ~

体の中の毒素を美味しいプーアール茶で
流し出し、美容と健康に、お腹の中からキレイになって
美的ライフを楽しみた~いアラフィフ♪
フルーツフレーバーのプーアール茶始めてますハート記号付き-゜_m


続きを読む⇒サイト限定!!ルクエもついてくる春のキャンペーン中!!
最大56%OFF!!薄着の季節も間近!!ポッチャリお腹をフルーツプーアール茶でぺったんこを目指?!

※申し訳ありません。コチラのキャンペーンは終了しています。


Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます