タグ:肌老化

肌老化のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-17 UV対策クリーム
肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴ...

記事を読む

2015-05-04 美白クリーム
やっぱりシミ、くすみケアにはこれ!!??大人気で売れ過ぎと話題の韓国コスメ「ビタC ブライトニング」が入荷しました!!日本は、既に紫外線が気になる陽気になってきたようですね。紫外線を浴びた肌は、肌老化が進むのが早いそうです。シミ、しわ、たるみ・・・。加齢による肌ダメージや、使用している化粧品がお肌に合っていない等もあるようですが、多くの肌ダメージは紫外線からの影響があるとか・・・。シミがあったり小じわがあった...

記事を読む

2015-04-24 美白クリーム
人気劣らず未だに大人気!!「韓国コスメ!!」ワタシ的には「韓国コスメ=綺麗になれる」みたいな感じに思えて仕方がありません!韓国女性のお肌はなんで綺麗なんでしょう~と、いつも思います。若いからという理由だけではないんです。私と同年代(アラフィフね)くらいの韓国の女性のお肌もキレイなんですよねぇ。私の韓国の友達も色白でシミひとつない肌をしています。あんな肌になりたいな~と、憧れてしまいます。ところで、日本もこれ...

記事を読む

日焼け止めを選ぶならこれ!!革新的UVベース【ヘヴンヴェール】美容成分85% SPF45 PA++++使うたびに美肌に♪

肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」

紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?

紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。
なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。

これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴェール】が手放せなくなっていますv(o゚∀゚o)v

ヘヴンヴェール170517-1

このUVベースは本当にGoodなんです!!

このUVベースはベタつかないし、メイクの邪魔にもならないし、しかも、美容成分がたっぷり入っているので使うほどに美肌にしてくれるって感じです

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・入荷しました!!紫外線ダメージ肌をケアする!!ビタミンCクリームでシミ・くすみをなくして美白美人に!!韓国発信「Skin & Lab!.。.:*・☆

やっぱりシミ、くすみケアにはこれ!!??
大人気で売れ過ぎと話題の韓国コスメ「ビタC ブライトニング」が入荷しました!!

日本は、既に紫外線が気になる陽気になってきたようですね。
紫外線を浴びた肌は、肌老化が進むのが早いそうです。
シミ、しわ、たるみ・・・。
加齢による肌ダメージや、使用している化粧品がお肌に合っていない等
もあるようですが、多くの肌ダメージは紫外線からの影響があるとか・・・。
シミがあったり小じわがあったりするだけで老けて見られがちです。
先ずは、シミやくすみをなくし透明感のあるお肌を目指したいものですね。

そこで登場!!

”美容先進国”韓国のセレブたちにも大人気!!
韓国の皮膚科専門医が開発したの目的別に選べるビタミンクリーム!!
中でも大人気でやっと入荷した、シミ・くすみが気になる方向け、
美白・皮膚トーン改善クリームで、美白ケアしていますはーと_m1
ハート_m1ビタC ブライトニング
SkinLabVitaminC-003.png

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・売れてます!!只今、予約販売受付中!「Skin & Lab」日焼けの季節です!!ビタミンCクリームでシミ・くすみをなくして美白美人に!!.。.:*・☆

人気劣らず未だに大人気!!
「韓国コスメ!!」
ワタシ的には「韓国コスメ=綺麗になれる」みたいな
感じに思えて仕方がありません!

韓国女性のお肌はなんで綺麗なんでしょう~
と、いつも思います。
若いからという理由だけではないんです。
私と同年代(アラフィフね)くらいの韓国の女性のお肌もキレイなんですよねぇ。
私の韓国の友達も色白でシミひとつない肌をしています。
あんな肌になりたいな~と、憧れてしまいます。

ところで、日本もこれから日焼けが気になる季節になってきますね。
紫外線を浴びた肌は、肌老化が進むのが早いそうです。
気がつけばシミが・・・
シミがある肌というのも老けて見られがちです。

そこで登場!!
”美容先進国”韓国のセレブたちにも大人気!!
韓国の皮膚科専門医が開発したの目的別に選べるビタミンクリーム!!
中でも大人気で只今予約販売中(入荷予定日:2015年4月27日)
シミ・くすみが気になる方向け、美白・皮膚トーン改善クリーム
で、美白ケア始めましたはーと_m1
ハート_m1ビタC ブライトニング
SkinLabVitaminC-003.png


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます