タグ:美肌ケア

美肌ケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-10-11 食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))こんなすんごいハチミツ知らなかった!!エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値というハチミツがこちらオーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわた...

記事を読む

2017-07-21 飲む(食べる)プラセンタ
見た目年齢って気になりますか?年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってこ...

記事を読む

2017-06-09 飲む(食べる)プラセンタ
女性ならいくつになってもキレイでいたいって思いますよね。「年齢はただの数字」って80歳を超えた現役モデルさんが仰っています。これ、ほんとうに同感です!体内年齢も若い方が良い!!けど・・・、やっぱり取り敢えずは見た目年齢が老けて見られるより、若いほうが良いに決まってますよね。で、今回紹介するのが、女性の悩みの中でダントツ「みため!!」を若々しくしたい!って言う方におすすめする豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)...

記事を読む

マヌカハニーを超える抗酸化作用・抗菌活性!!オーストラリア人もうなるハチミツ【プレミアムオーガニックジャラハニー】

  •  投稿日:2017-10-11
  •  カテゴリ:食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなすんごいハチミツ知らなかった!!

エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!

しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値
というハチミツがこちら

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


Fotor_15076379891183.jpg

ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわたしなのでジャラハニーはとっても興味津々!!

ジャラハニーは、世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラという木の花から生まれるハチミツ。

しかもこのジャラの花は2年に1度しか咲かないとい言われていてるのでとっても希少価値が高く貴重なんです。

ジャラハニー

私の主人はオーストラリア人なんですが、そのオーストラリア人の主人も感動するハチミツ「ジャラハニー」なんですよ。

と言うのも私の主人はビクトリア州(メルボルン)生まれでこのジャラハニーはメルボルンでの入手がなかなか出来ないからなんです。
わたしのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

» 記事の続きを読む

すっごいサプリ見つけた! 効果を実感できるから続けられる! 初回1ヶ月分980円プラセンタサプリ【FUWARI(ふわり)】

見た目年齢って気になりますか?

年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。

実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってことがあるんです (笑)

年齢とともに体力が落ち、お肌もドンドン老化が進み「シミ」「シワ」「たるみ」・・・(´д⊂)あ”〜
そんな悩みをよそに見た目年齢に体もしっかり追いついて来てくれるのを実感したプラセンタサプリメントがFUWARI(ふわり)なんです♪

ふわり-001

このFuwari(ふわり)には豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)に360mg配合しているプラセンタサプリメントなんです♪

サプリメントでこれだけの配合量のお陰で実感できたのは久しぶりかも!!って思えたことがあったんです

実は先日、約1年ぶりにアラフォーの友達が我が家へやってきたんです。
で、その友達がわたしのFuwari(ふわり)を見つけていきなりこういう会話に・・・。

友達:「わぁ〜Fuwari(ふわり)飲んでるのぉ〜?!」
わたし:「うん、そうだよ〜。なんで〜」
友達:「実は、私も飲んでるんだぁ〜」「これいいよねぇ〜
わたし:「うん、いいよねこれ!!」
友達:「だからかぁ〜会うたびに変わらないのは
わたし:「うふふ、やっぱり?! 笑」
友達:「私も、友達からキレイになったね」って、言われたんだよね〜って。(←すごい自信 笑)

ってな感じで結局、二人して褒めちぎり合ったわけですが(笑)
とにかく、年齢を重ねても私たちのように自信が持てるんです

だ・か・ら!!!
続けて飲みたいと思うのがFuwari(ふわり)であり、プラセンタのサプリなんです。

» 記事の続きを読む

見た目年齢はこれで解決!!初回1ヶ月分980円!効果を実感できる嬉しいプラセンタサプリ【FUWARI(ふわり)】口コミ♪

女性ならいくつになってもキレイでいたいって思いますよね。

「年齢はただの数字」って80歳を超えた現役モデルさんが仰っています。
これ、ほんとうに同感です!

体内年齢も若い方が良い!!けど・・・、やっぱり取り敢えずは見た目年齢が老けて見られるより、若いほうが良いに決まってますよね。

で、今回紹介するのが、女性の悩みの中でダントツ「みため!!」を若々しくしたい!って言う方におすすめする豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)に360mg配合しているプラセンタサプリメントFUWARI(ふわり)なんです♪


プラセンタサプリメントの一日の摂取量の目安が300〜500mgと言われているので、360mgって結構いい感じな配合量じゃないですか〜

実はわたし、ちょっと前に「これって更年期??」って思うような症状があったんです。
暑くもない日に汗が急にドバーッって・・・><

で、友達にすすめられてプラセンタサプリメントを摂るようになったんですが、それ以来「あれ?そう言えば・・・」って言う感じで、知らない間にそのような症状が出なくなったんです。

なので、私にとってFUWARIを含めプラセンタサプリは切っても切れない存在なんです!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます