タグ:美肌づくり

美肌づくりのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
冬到来!!急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。乾燥はお肌の大敵!また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。「冬のごわつき肌」気になりませんか?ごわつく肌の原因の一つにターンオーバー...

記事を読む

2017-11-09 サプリメント
お肌のコンディションが気になる季節。季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。このサプリは美容大国 ニュージーランド産の天然のビルベリーを使用。抗酸化作用がび...

記事を読む

2017-08-10 飲む(食べる)コラーゲン
お肌の約70%を占めると言われている美肌づくりに欠かせないコラーゲン!!コラーゲン配合の化粧品はたくさんあります。私もエイジングケアのためにもちろん使っていますが、年齢も年齢なので外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!と始めた天使シリーズの天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)しかも、天使のベビーコラーゲンは、リニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビ...

記事を読む

2017-08-07 飲むUV対策
最近話題の「日焼け止めサプリメント」はやっぱり女優さんやモデルさんも飲んでるみたい。さっきTVで行列のできる法律相談所を見ていたらあの”35億”が大好き♪・・・ブルゾンちえみさんの発言に釘付け!!!今や女優さんやモデルさんたちは塗るだけの日焼け止めじゃなくて飲む日焼け止めのサプリメントを飲んでいるみたい。それを聞いてやっぱり〜?!って思っちゃった〜実は私も飲んでるし(ノ´▽`*)b☆これとかレビュー記事はこちら日焼...

記事を読む

2017-08-03 栄養補助サプリメント
コレステロールが気になるお年頃・・・。2ヶ月前の検査の結果で指摘されてから1ヶ月1kgのペースでいい感じに体重減できてる〜♪・・・んだけど、体重減とコレステルールが減るってイコールじゃないんですね・・・(´。・ωq)(pω・。`)体重落として「痩せたら着たい!!」と、(今のところ 笑)タンスの肥やしになっているジーンズも着られるようになりたいし!! コレステロール値も下げたいし!!とゆーことで、痩せなかったら全額返金ナチュラルオ...

記事を読む

乾燥対策して冬のごわつき肌を赤ちゃん肌に導く【ナールスフォーム】天然パパイン酵素で角質ケア♪

冬到来!!
急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!

乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。
食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。

乾燥はお肌の大敵!
また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。

「冬のごわつき肌」気になりませんか?

ごわつく肌の原因の一つにターンオーバーが乱れてしまうこと。
そのターンオーバーの乱れに加えて空気の乾燥が更にごわつく肌の原因になるようです。

ごわつき肌=古い角質が溜まってる

毛穴詰まり、鼻の頭の角栓、お肌のザラつきを除去しツルツルぷにぷにの赤ちゃん肌に導いてくれるのが天然パパイン酵素配合の「ナールスフォーム」洗顔パウダーにハマっています。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

抗酸化作用アントシアニン5000mg!体の内側からエイジングケア!ニュージーランド産【ビルベリー サプリ】口コミ

お肌のコンディションが気になる季節。

季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・

外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。
これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!

って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。

Fotor_15099572638343.jpg

このサプリは美容大国 ニュージーランド産天然のビルベリーを使用。

抗酸化作用がびっくりするほど高く配合!!
アントシアニンという成分がブルーベリーの約2~5倍と言うビルベリーのサプリです。

アントシアニンは眼精疲労など目を健康にしてくれると言うことで有名ですね。

さらにスゴイところが、他のベリー類よりもバツグンに「亜鉛」が含まれているのがポイント!!

この亜鉛って言うのは、細胞の再生を促す要素の一つでエイジングケアにはもってこいの成分なんですね。

Fotor_150995733349123.jpg

その他にもいろいろ効果を期待できることがこのビルベリーサプリにギュッと詰まっているんですよ。

ビルベリーに期待できる効果は?


ビルベリーはブルーベリーの一種。

代表的な効果として目の健康はもちろんのこと。
・細胞の生まれ変わり
・活性酸素の除去
などをサポートしてくれる優れもの。

自然療法先進国、ニュージランドや欧州では医薬品として商品化までされているほどなんだそうです!!

・目がしょぼしょぼする
・かすみ目
・物がぼやけて見える
・パソコンやスマホをよく見る方
・糖尿病からの眼疾患が気になる方
・手足がいつも冷たい方
・肩こり
・免疫力の低下が心配
・お肌にハリがなくなってきた
・花粉症で悩んでいる
・生活習慣病が気になる方


・・・・・このような悩みをビルベリーに含まれる「アントシアニン」がサポートしてくれるとても頼もしい成分です。

「アントシアニン」は、美肌づくりに大切なコラーゲンの分解を抑えてくれたり、花粉症の症状の”くしゃみ、鼻水、目のかゆみ”の原因となるヒスタミンの量を抑えてくれるということも期待ができるそうです。

美容や健康を維持するためにもビルベリーのサプリが大活躍しそうです!!

» 記事の続きを読む

コラーゲンペプチド効果ですばやく美肌づくり!!【天使のベビーコラーゲン】WEB限定で初回990円♪

お肌の約70%を占めると言われている美肌づくりに欠かせないコラーゲン!!


コラーゲン配合の化粧品はたくさんあります。
私もエイジングケアのためにもちろん使っていますが、年齢も年齢なので外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!と始めた天使シリーズの天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)


しかも、天使のベビーコラーゲンは、リニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビーコラーゲン】に生まれ変わったんです!!


天使コラーゲン-001


リニューアル前のスルスル天使には、ヒト由来のベビー乳酸菌(クリスパタス菌)、卵殻膜から抽出したベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)などの美容成分がたっぷり配合されて体の中から美肌作りをサポートしてくれるサプリで話題になっていたのに”コラーゲンペプチド”がプラスされ、若い世代だけじゃなく40代からの年齢肌が気になる世代にも嬉しいサプリとなっている気がします

» 記事の続きを読む

今やっぱり流行ってる?!日焼け止めサプリメントは女優さんやモデルさんも飲んでるとか?!

最近話題の「日焼け止めサプリメント」はやっぱり女優さんやモデルさんも飲んでるみたい。

さっきTVで行列のできる法律相談所を見ていたら
あの”35億”が大好き♪・・・ブルゾンちえみさんの発言に釘付け!!!

今や女優さんやモデルさんたちは塗るだけの日焼け止めじゃなくて飲む日焼け止めのサプリメントを飲んでいるみたい。
それを聞いてやっぱり〜?!って思っちゃった〜

実は私も飲んでるし(ノ´▽`*)b☆

これとか

20170725150315502 2

レビュー記事はこちら日焼け止めは飲む時代?!美容家も奨励!!飲むだけ簡単日差しケア【レバンテ ホワイトーン】口コミ♪

「ホワイトーン」はインスタグラムでも話題沸騰中!!
インスタグラムを見てみる。

これ

2017063011265609e 2

レビュー記事はこちら今年こそ焼かない!!全身紫外線対策!!飲む日焼け止めサプリ【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】口コミ♪

ホワイトヴェールはインスタグラムでも話題!!!
インスタグラムを見てみる。

ってことは、私最先端行ってるじゃ〜ん(っ*^ ∇^*c)ナンテ

この2つが私のオススメの飲む日焼け止め

» 記事の続きを読む

本気でダイエット始めます!痩せなかったら全額返品保証付き〜君島十和子さん愛用【ナチュラルオメガ3】口コミ

コレステロールが気になるお年頃・・・。
2ヶ月前の検査の結果で指摘されてから1ヶ月1kgのペースでいい感じに体重減できてる〜♪

・・・んだけど、体重減とコレステルールが減るってイコールじゃないんですね・・・(´。・ωq)(pω・。`)

体重落として「痩せたら着たい!!」と、(今のところ 笑)タンスの肥やしになっているジーンズも着られるようになりたいし!! コレステロール値も下げたいし!!

とゆーことで、痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3で本格的にダイエットを始めました!!

ナチュラルオメガ3-001

このナチュラルオメガ3は、今もなお素敵な”奇跡の美魔女・君島十和子さん”があのお昼の番組「ヒルナンデス」で愛用しているって伝えたことでも話題になったダイエットサプリだんだとか。

いやいや、ダイエットだけじゃないんですコレ!!
代謝をアップしお肌のターンオーバーも整えてくれる作用があることから美肌づくりにも最適なんですね。だから君島十和子さんはお綺麗なんでしょう

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます