タグ:美白ケア

美白ケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-05 美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフの浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬...

記事を読む

2017-06-19 スキンケアトライアル
シミやくすみのない透明肌を目指したい!!女性のお肌に関しての悩みは尽きないものですね。そんな女性の悩み対策の味方シーボディから美白ケアのプラチナVCスターターセットが通常1,800円が1,000円(+税)でお試しができるというチャンス!!=スターターセットの内容(約7日分)=・プラチナVCセラム(美容液) 5mlx1本・プラチナVCローション(化粧水) 2mlx7包・プラチナVCミルク(乳液) 2gx7包今までに使ってみたいなぁ〜でも、い...

記事を読む

2017-04-25 ✽キレイのお得情報&キャンペーン
いよいよ紫外線対策が必須になる季節!!50を超える私の肌には夏だけじゃなく、シミケアは1年中必須なんですけどね(笑)で、これから出てきそうな心配なシミにも!!今ある頑固なシミにも!!本格的になんとかしたいと考えている方にお得なキャンペーンのご連絡です(o‘∀‘o)*:◦♪春の美白集中ケアキャンペーン!!セット内容・QuSomeローション(120mL)・Cセラム(15mL)・QuSomeホワイトクリーム1.9(15g)・ホワイトトラベルセッ...

記事を読む

2016-07-08 ニキビケア
昔は、青春のシンボルと言われていた「ニキビ」・・・今ではティーンエイジャーだけじゃなく、大人のニキビで悩んでいる方も多いとか一生懸命ケアして治ったニキビだけどニキビの跡が気になる~赤らみが治らない肌が凸凹になってしまった月面のようなクレーター肌・・・・・などのようなニキビ跡のケアをしてくれるオールインワン美容液を使ってみてます。【パルクレール美容液】できてしまったっ!!って言うニキビのケアをしてくれる【パルク...

記事を読む

2016-07-04 ニキビケア
いよいよ暑~~い夏がやって来ましたねやっぱり夏でしょ!! 胸元が大きく開いたTシャツ、背中の大きく開いたサマードレス~着たいけど*****ポツポツ出来てるニキビが気になるって言う方にオススメのオールインワンジェル~【パルクレールジェル】 このパルクレールジェルの98,8%が美容有効成分!!日本製だし、無添加だし、できてしまっているニキビに強い刺激を与えることなく、ニキビケアと同時にスキンケアが出来ちゃうと言うオー...

記事を読む

これ1本でシミ、ハリ、保湿ケアに!なちゅライフの導入美容オイル【薬用美白オイル BIHAKU】口コミ

  •  投稿日:2017-09-05
  •  カテゴリ:美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。

今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフ浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】

人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。

また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬部外品』です。

Fotor_150453362156077.jpg

美容オイルがなんで年齢肌のケアに最適か?って言うと・・・
年齢肌の不足がちになる皮脂を補充してくれるからなんです。

お肌が乾燥するなぁ〜って思うと、化粧水たっぷり与えなきゃ!って水分補給ばかりが頭に浮かびますよね。

もちろん水分補給をする保湿も大切です。

その水分量と油分である「皮脂」とのバランスを整えてくれて美肌に導いてくれるのが美容オイル。

また、年齢とともにお肌に現れる「シミ」のケアにも優れた成分も配合しているので、シミをケアしながら潤いやハリも欲しい年齢肌に最適だと言っても過言ではない美容オイルがなんです。

» 記事の続きを読む

年齢肌のくすみ・ハリ・シミ対策におすすめ!シーボディ【プラチナVCスターター】今なら1,000円♪

シミやくすみのない透明肌を目指したい!!
女性のお肌に関しての悩みは尽きないものですね。

そんな女性の悩み対策の味方シーボディから美白ケアのプラチナVCスターターセットが通常1,800円が1,000円(+税)でお試しができるというチャンス!!

=スターターセットの内容(約7日分)=
・プラチナVCセラム(美容液) 5mlx1本
・プラチナVCローション(化粧水) 2mlx7包
・プラチナVCミルク(乳液) 2gx7包

今までに使ってみたいなぁ〜でも、いきなり製品を買う勇気がない・・・、と躊躇していた方にも約7日分が1,000円(+税)でお試しができちゃうのは嬉しいチャンスですね♪

プラチナムVCセラム-001

シーボディ イデアアクトシリーズのプラチナムVCセラムは年齢とともにくすみがちなお肌を払拭しハリのある肌にしてくれるので定期的に使いたくなる美容液なんです。

シミのない透明感のある肌は女性なら永遠のテーマと言っても過言ではないんじゃないかな。
そして、年齢と共にハリがなくなってきて一気におば肌???なんてことにはなりたくない(。´・(ェ)・)

この約7日分のトライアルだけでハリ感はバッチリ実感できましたよ!!

ただ、長年培われたシミに関しては、なかなか直ぐには目に見える効果を感じるのは難しいと思いますが、これから続けたらシミのないお肌も夢じゃないかも??!!って、思える明るいお肌にしてくれたので期待は大です

透明感のあるお肌を目指すなら、体の中からもビタミンCなどの美白効果、抗酸化作用のある食物を摂ったり、睡眠をたっぷり取るなどしながら改善を目指したいですね。

» 記事の続きを読む

【ビーグレン】夏に向けて美白集中ケアのキャンペーンが始まっています♪5/11までプレゼント付きでお得!!

いよいよ紫外線対策が必須になる季節!!

50を超える私の肌には夏だけじゃなく、シミケアは1年中必須なんですけどね(笑)

で、これから出てきそうな心配なシミにも!!
今ある頑固なシミにも!!
本格的になんとかしたいと考えている方にお得なキャンペーンのご連絡です(o‘∀‘o)*:◦♪



春の美白集中ケアキャンペーン!!

セット内容
・QuSomeローション(120mL)・Cセラム(15mL)・QuSomeホワイトクリーム1.9(15g)・ホワイトトラベルセット(オリジナルトラベルポーチ、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、ヌーディーヴェールパウチ(3包))

» 記事の続きを読む

ニキビ跡の赤らみ・デコボコ肌・クレーター肌をケア!!オールインワン美容液【パルクレール美容液】高濃度美容成分が透明美肌に?!

昔は、青春のシンボルと言われていた「ニキビ」
・・・今ではティーンエイジャーだけじゃなく、
大人のニキビで悩んでいる方も多いとか

一生懸命ケアして治ったニキビだけどニキビの跡が気になる~
赤らみが治らない
肌が凸凹になってしまった
月面のようなクレーター肌

・・・・・などのようなニキビ跡のケアをしてくれる
オールインワン美容液を使ってみてます。

パルクレール美容液
palbiyoeki-001.png

できてしまったっ!!って言うニキビのケアをしてくれるパルクレールジェルを先日ご紹介しましたが、今日の「パルクレール美容液」はニキビの跡をケアしてくれるというオールインワンなんです。

私の肌にも大昔(ティーンエイジャーの頃ね 笑)からあるニキビ跡があるんです。で、大人になってメイクをするようになって、いつもそこだけが気になって仕方なく・・・って。

このパルクレール美容液は、美容成分99.4%とすっごい高濃度で配合!!
ニキビ跡だけじゃなく潤いのある透明美肌にも導いてくれると言うので私もニキビ跡+アンチエイジングにも良いかな~って言うのが、私が使っているわけなんです!!

そんな至れり尽くせりの美容液なのでのようにモデルさんたちが愛用している!!とかメディアでも注目!!されているんでしょうね

超人気モデルも愛用している「パルクレール美容液」
これ1本でニキビ跡&美肌ケアができちゃう

palbiyoeki-007.png

「パルクレール美容液」の6つのキレイになる特徴
1.これ1本で完了のオールインワン美容液
2.薬用で美容成分99.4%配合している高濃度美容液
3.無添加
4.簡単10秒ニキビ跡消しカラーコントロール付き
5.業界初の永久返金保証書がついています。
6.ニキビに詳しいコンシェルジュによるサポートがいつでも受けられます。

美容成分がぎっしり!!お肌にも安心!!
プラセンタ、ヒアルロン酸Na、アセチル化ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸を始め植物由来成分が9種類、そして、天然成分が12種類と贅沢に配合しているので、様々な肌悩みにアプローチしてくれます。
パラベン、鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、タール系色素、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤、旧表示指定成分、オイルを使用していないので敏感になりやすいニキビ肌を刺激せずにケアしてくれます。

って言うことで!!美容成分がたっぷり入っているからこんなに潤う!!
palbiyoeki-004.png

オールインワンなので、洗顔後のお肌にこれ一つでOK

palbiyoeki-005.png

本当にコレ1本で大丈夫??って思いましたが・・・、とろとろ~スーッと馴染んでモチっとした感触がイイ感じです
ニキビケア化粧品にありがちな潤いが足りない??って言うこともなく、たっぷり潤います!!

palbiyoeki-003.png

ボトルの口元はこんな感じになっているので、直接手で触ることがないので衛生的に使えますね

で、この美容液にも付いてます!!
palbiyoeki-002.png

赤みを帯びたニキビを10秒でサッと消してしまうカラーコントロール(2,500円相当)がついています。

palbiyoeki-006.png

「パルクレールカラーコントロール」にも美容成分がぎゅっと配合!!
*ビタミンC
*ヒアルロン酸
*コラーゲン
*セラミド
*アラントイン
豪華美容成分が、お肌を乾燥させずしっかり保湿してくれて、油分を抑えてくれたりとニキビをケアしながら美肌に導いてくれるこれまでに無いようなカラーコントロールじゃない?!

ニキビには悪化するんじゃないかって何も付けたくない・・・って思うけど、このカラーコントロールにも美容成分がたっぷりと配合されているので逆にニキビをケアしてくれるかもって安心してつけられちゃうかもしれないですね。
こんなにちっちゃいサイズですが、ポイント使いすれば1ヶ月以上は持つんじゃないかな?!

palclairjel-007.png

手に取り出してみると・・・結構しっかりしたテクスチャー

palclairjel-008.png

色も結構しっかりピンク系~だけど、肌に伸ばしてみると・・・

palclairjel-009.png

これが意外とヨレることなく、肌に馴染んで明るい肌色にしてくれるんです。
私は、隠したいシミにコンシーラー代わりに使って、この後にいつものメイクをしていますが、通常のコンシーラーよりも自然にシミをカバーしてくれるので好きぃ

また、オイルが入っていないので、サラサラ~とした感触。
今の季節にもベトベト感無しで使えるんじゃないかな
(人それぞれ使用感の違いはあると思います。)

ニキビ跡のケアと美白ケアがこれ1本でケアができちゃうパルクレール美容液。
パルクレールジェルとパルクレール美容液でニキビの状態によって使い分けもできちゃう。
今後も気になるニキビケアのオールインワンです

ニキビケアならパルクレールジェルも併せてご覧下さいね。


詳細はニキビ跡にはパルクレール美容液



気になる!!あごニキビや背中のニキビ専用の薬用オールインワンジェル【パルクレールジェル】メラニンの生成を抑え美白効果も期待♪

いよいよ暑~~い夏がやって来ましたね

やっぱり夏でしょ!!
胸元が大きく開いたTシャツ、背中の大きく開いたサマードレス~
着たいけど*****ポツポツ出来てるニキビが気になるって言う方にオススメのオールインワンジェル~

パルクレールジェル
palclairjel-001.png

このパルクレールジェルの98,8%が美容有効成分!!
日本製だし、無添加だし、できてしまっているニキビに強い刺激を与えることなく、ニキビケアと同時にスキンケアが出来ちゃうと言うオールインワンなんです。敏感肌の私でも問題なしです

私は、アラフィフとなった今はニキビと言うより、たま~に出来る”吹き出物?”ケアにと使用しているんです
それに、私が使用しているワケのもう一つは、このパルクレールジェルは、なんと!!メラニンの生成を抑えてくれて美白効果も期待ができる成分がたっぷり配合しているので、もっぱら美白ケアとして愛用中

palclairjel-003.png

多くのモデルさんや芸能人のブログでも紹介されたり、愛用していると言う「パルクレールジェル」。
フタを開けるとぷるるんとしていて、爽やかなきれいな色。この薄い紫色は配合されている『天然紫根エキス』の色なんですねきっと
この紫根は、紫雲膏と言って昔から肌ダメージをケアしてくれるとして使われているそうです。

palclairjel-004.png

手に取ってみるとほとんど透明に近いぷるぷる~
普通に使っても、ひんやりとしてくもちが良いんだけど、夏場の暑い時に使うには冷蔵庫に保管しておくと更にひんやり感がパワーアップです

8in1の「パルクレールジェル」がニキビと美白ケアができる美容成分
*プラセンタ・・・美白効果もあり、ツルツル肌に導いてくれる美容の代表成分。
*アラントイン・・・ニキビケアで有名な成分で、お肌の状態を整え、抗刺激作用もあります。
*紫根エキス・・・お肌に透明感を与えます。
*カミツレ花エキス・・・お肌に潤いとハリを与えます。
*スクワラン、コラーゲン・・・お肌にハリと弾力を与えます。
*ヒアルロン酸・・・お肌に潤いを与えます。
*トレハロース・・・保水力がありお肌の水分を逃しません。
*8種類の天然植物エキス・・・800種類の中から厳選された植物エキスが潤いのある透明肌に導いてくれます。
palclairjel-005.png

伸びもよくスーッとお肌に馴染む感じが好き!!
ジェルタイプによくあるモロモロも出ないので重ねづけしてもOKでした
『2大有効成分を高濃度W配合』『美容成分98.8%の高配合』『無添加』のニキビ専用のオールインワンジェル【パルクレールジェル】が贅沢に配合された美容成分が気になる大人ニキビ、胸元・背中・あごのポツポツのケアをしてくれるジェルですね。
また、業界初の「永久返金保証」がついたり、ニキビコンシェルジュによるお客様サポートも充実しています。

で、今なら『簡単に10秒でニキビが消える?!』

palclairjel-002.png

2,500円相当の【パルクレールカラーコントロール】がついてきます。

palclairjel-006.png

「パルクレールカラーコントロール」にも美容成分がぎゅっと配合!!
*ビタミンC
*ヒアルロン酸
*コラーゲン
*セラミド
*アラントイン
豪華美容成分が、お肌を乾燥させずしっかり保湿してくれて、油分を抑えてくれたりとニキビをケアしながら美肌に導いてくれるこれまでに無いようなカラーコントロールじゃない?!

palclairjel-007.png

手に取り出してみると・・・

palclairjel-008.png

ぬぬっ???!!!
めっちゃ白い???って言うか、ピンク~~~っ

ワタシの肌色には合わない???ってどうする???って思ってちょっと焦りましたが・・・。

palclairjel-009.png

パリクレールジェルで整えてうるおい感のある肌に、こ~~~んなに馴染んでピタッとキレイ!!
良い感じに肌色をコントロールしてくれてるじゃないですか??!!
この上からいつも使っているファンデーションを塗ると、様々なタイプのニキビ・・・は私にはないんだけど、シミを自然にしっかりカバーしてくれてとってもハッピーです
また、サラサラ感なお肌にしてくれるので夏場のベトベト汗の季節でもかと思います。(人それぞれ使用感の違いはあると思います。)
ニキビケアと美白ケアが出来ちゃうパルクレールジェル、今後も気になるオールインワンです

詳細は 背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】




Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます