タグ:美容液

美容液のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-02 美容液
年齢を重ねた肌は乾燥が悩みのタネ。乾燥はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になり肌老化まっしぐらなんてことに・・・。保湿ケアをしているのに乾燥肌が気になる!!って言う年齢肌に朗報です!!それは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液なんです。しかも、スキンケアを変えることなく今まで使用している化粧水などにちょい足しするだけで...

記事を読む

2017-07-05 プラセンタスキンケア
30代、40代、50代〜肌悩みが尽きません。その肌悩みって人それぞれ違いますよね?たるみ・ハリ・弾力・透明感・・・etc年齢が増すごとに気になるところが増えてくるような(´・_・`)そんな肌悩み別に選べるスーパー美容液をモニターさせていただきました!!で、私が選んだのは、肌の老化の象徴でもある「ハリ・ツヤ」をプラセンタに含まれるアミノ酸・ビタミン・ミネラル・核酸成分が悩みを向上してくれるスーパーエッセンスNo.4プラセン...

記事を読む

2017-04-13 美容液
朝起きたら顔に枕のあとが・・・(´。・ωq)(pω・。`)その枕のあと、なかなか消えないんです(笑)年齢を重ねるとハリ感、ツヤ感なしな肌になってくるんですね〜そんな悩み、水を一切加えていないサラブレッドプラセンタ原液100%で解消できそうですヾ(o´∀`o)ノプラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液 そうなんです。このプラセンタの美容液は加水なしの100%原液なんです!!また、独自の製法によって不純物もなく、プラセンタによ...

記事を読む

2017-03-06 美容液
季節の変わり目に敏感肌になっている方におすすめの美容液。また、お肌の乾燥もまだまだ油断ができないですね。年齢は増すけど見た目だけでも実年齢よりマイナスにしたい!潤ったお肌は若々しく見えるものです。そんな私に欠かせない美容液がこの【アイムピンチ】なんですこのアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中なんです。(↓下記のリンクから確認できますよ。)アイムピンチの評価 @Cosmeイ...

記事を読む

2016-12-03 スキンケア
加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配...

記事を読む

シミ・シワ対策に!ヒアルロン酸の約130%の保水力プロテオグリカン原液100%【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-02
  •  カテゴリ:美容液
年齢を重ねた肌は乾燥が悩みのタネ。

乾燥はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になり肌老化まっしぐらなんてことに・・・。
保湿ケアをしているのに乾燥肌が気になる!!って言う年齢肌に朗報です!!

それは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液なんです。


しかも、スキンケアを変えることなく今まで使用している化粧水などにちょい足しするだけで若々しい肌に導いてくれちゃう<PG2ピュアエッセンス>が凄いんですo(^▽^)o


PG210817-3.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!


プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!! ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。


EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

エステサロン使用!!ラシンシアのハリ・弾力美容液【 SE100スーパーエッセンス(NO.4 プラセンタ)】モニター募集中!!

30代、40代、50代〜肌悩みが尽きません。

その肌悩みって人それぞれ違いますよね?
たるみ・ハリ・弾力・透明感・・・etc

年齢が増すごとに気になるところが増えてくるような(´・_・`)
そんな肌悩み別に選べるスーパー美容液をモニターさせていただきました!!

で、私が選んだのは、肌の老化の象徴でもある「ハリ・ツヤ」をプラセンタに含まれるアミノ酸・ビタミン・ミネラル・核酸成分が悩みを向上してくれるスーパーエッセンスNo.4プラセンタをゲット!!

美容のプロに愛される SE100スーパーエッセンス(NO.4 プラセンタ)

SE100Plaenta-001.jpg

しかも、スーパーというだけあって「豚プラセンタ・馬プラセンタ・マリンプラセンタ」の3種類のプラセンタを配合しているというか・な・り贅沢〜〜っな美容液です

» 記事の続きを読む

翌朝の肌にハリ感を実感!!プラセンタの研究から生まれたプラセンタ原液100%美容液の口コミ♪

  •  投稿日:2017-04-13
  •  カテゴリ:美容液
朝起きたら顔に枕のあとが・・・(´。・ωq)(pω・。`)
その枕のあと、なかなか消えないんです(笑)
年齢を重ねるとハリ感、ツヤ感なしな肌になってくるんですね〜

そんな悩み、水を一切加えていないサラブレッドプラセンタ原液100%で解消できそうですヾ(o´∀`o)ノ

プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

Geneki-004.jpg


そうなんです。
このプラセンタの美容液は加水なしの100%原液なんです!!

また、独自の製法によって不純物もなく、プラセンタによくありがちな独特の臭いも気にならない。いや、まったくないと言ってよいほどです! 

ビコーズ・・・なぜならば(訳)
プラセンタの原液をプラセンタの研究者と作り上げた美容液だからなんですね。

» 記事の続きを読む

残りわずか角質ケアジェルプレゼント!発酵エキス配合美容液【アイムピンチ】季節の変わり目の敏感肌に♪

  •  投稿日:2017-03-06
  •  カテゴリ:美容液
季節の変わり目に敏感肌になっている方におすすめの美容液。

また、お肌の乾燥もまだまだ油断ができないですね。
年齢は増すけど見た目だけでも実年齢よりマイナスにしたい!潤ったお肌は若々しく見えるものです。

そんな私に欠かせない美容液がこの【アイムピンチ】なんです

このアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中なんです。(↓下記のリンクから確認できますよ。)
アイムピンチの評価 @Cosme
インスタグラム #アイムピンチ
もちろん私達、美容ブロガーの間でもかなり高評価なアイムピンチです

I’m PINCH(アイムピンチ)
impinch-1-240616.png

» 記事の続きを読む

美肌成分フラーレンビタミンC誘導体APPS配合化粧品ビューティーモール12/10までスペシャルセール開催♪

加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。
乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。

お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。

また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配合し、芸能人やモデルさん、美容に関心のある女子たちの間で人気の”ビューティーモール”で12/10までスペシャルセール開催中なのでお見逃しなく

Wフラーレンオールインワンジェル
ビューティーモールAPPS-001_201610262139500d2水溶性と油溶性の特徴を持ち合わせた2つのフラーレンを配合「Wフラーレンオールインワンジェル」肌の奥から潤いを感じることができるインナードライが気になる方にオススメです。
使用感と口コミはビタミンC誘導体APPS+E配合!ビューティーモール【フラーレンオールインワンジェル】ハリつや潤う肌に♪口コミ

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液

ビューティーモール1イオン導入器にも使用可能。フラーレン、浸透型ビタミンC誘導体『APPS』ビタミンE誘導体(TPNa)、高保湿成分リピジュア 、今美容業界で話題の3Dヒアルロン酸を配合の他にも『セラミド』『プロテオグリカン』『コラーゲン』が贅沢に配合しています。
使用感と口コミはアラフィフの肌だってウルウルぷるぷるになっちゃう!結果を出してくれると大注目!【APPS+E(TPNa)フラーレン美容液】

フラーレン CCモイストクリーム
ビューティーモールFullereneCC-001SPF44・PA+++もありUV効果バツグン!!このCCモイストクリームは、「ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パック」の1本で7役!
使用感と口コミは美肌成分フラーレンを高配合!1本7役!BEAUTY MALLの【フラーレンCCモイストクリーム】エイジングケアしながらメイクができちゃう♪





Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます