タグ:紫外線

紫外線のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-17 UV対策クリーム
肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴ...

記事を読む

2017-05-02 飲むUV対策
アラフィフともなると日焼け対策は1年中必要です!!って言い切ります(笑)UVクリームを全身に塗り、UV効果のあるTシャツを着(しかも長袖だったりする)、日傘さしたり、サングラスかけたり(目も日焼けしますからね)、外出するときは完全防備で怪しい格好に・・・笑なぜこんなことまでしてって??肌老化の進行が早くなる・・・?からです。シミもできるし、シワができるし、たるみもね。でもね。唯でさえ汗でお肌がベタつく夏の季...

記事を読む

2015-07-16 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
ID:swiy5e紫外線!!!一年のうちで最も紫外線が強くなる期間は、5月~8月7月も中旬になり、肌ダメージを一番受ける季節かもしれませんね。今後の美肌のためにもしっかりと紫外線対策をしていきたいものです。そこで、資生堂がシミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止!!”紫外線などによってお肌がほてっているとメラニンをより増殖させてしまい、更にシミを濃くしてしまう”ことになりやすい・・・。ということから、強い紫外線を浴...

記事を読む

日焼け止めを選ぶならこれ!!革新的UVベース【ヘヴンヴェール】美容成分85% SPF45 PA++++使うたびに美肌に♪

肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」

紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?

紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。
なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。

これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴェール】が手放せなくなっていますv(o゚∀゚o)v

ヘヴンヴェール170517-1

このUVベースは本当にGoodなんです!!

このUVベースはベタつかないし、メイクの邪魔にもならないし、しかも、美容成分がたっぷり入っているので使うほどに美肌にしてくれるって感じです

» 記事の続きを読む

これイイ!!便利だわぁ〜!!紫外線対策は塗るから飲むに変わった?!

アラフィフともなると日焼け対策は1年中必要です!!って言い切ります(笑)

UVクリームを全身に塗り、UV効果のあるTシャツを着(しかも長袖だったりする)、日傘さしたり、サングラスかけたり(目も日焼けしますからね)、外出するときは完全防備で怪しい格好に・・・笑

なぜこんなことまでしてって??
肌老化の進行が早くなる・・・?からです。
シミもできるし、シワができるし、たるみもね。

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s.jpg


でもね。
唯でさえ汗でお肌がベタつく夏の季節にUVクリームは塗りたくない!!
って思っている方も多いのではないでしょうか?

って言う私もそうなんです。

出来ればUVクリームを塗らずに、長袖着なくても済む紫外線対策はないものかと。
思っているところに、ありました!!

塗る日焼け止めじゃなくて「飲む日焼け止め!!」です。

» 記事の続きを読む

肌のほてりを鎮め美白ケアをする!!ひんやり冷たいフェイスクリーム「資生堂 HAKUメラノクールホワイトソリッド」が話題!!

ID:swiy5e
紫外線!!!
一年のうちで最も紫外線が強くなる期間は、5月~8月
7月も中旬になり、肌ダメージを一番受ける季節かもしれませんね。
今後の美肌のためにもしっかりと紫外線対策をしていきたいものです。

そこで、資生堂がシミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止!!
”紫外線などによってお肌がほてっているとメラニンをより増殖させてしまい、
更にシミを濃くしてしまう”
ことになりやすい・・・。

ということから、強い紫外線を浴びて火照ったお肌をひんやりケアし、
潤いに満ちて透明感あふれる肌に導いてくれるクリーム。
薬用美白固形状クリーム「冷却&美白ソリッド」
HAKU メラノクール ホワイトソリッド
haku-001.jpg

このHAKUメラノクールホワイトソリッドクリームは、
ソリッド状で冷蔵庫で冷して使うという今までにない
新しいタイプでシミケアにアプローチしてくれるというもの。

冷蔵庫で冷めたくなったクリームを肌にのせた瞬間の
ヒンヤリとした感触、肌の上でスッーととろけて浸透
この使い心地が癖になること間違いなしですハート記号-03_m

b_simple_66_0M-keisen.png
花記号_mWEB限定&数量限定!!
気になる方はお早めに下記のHPで確認して下さいね。
やじるし左下_m

花記号01_m【MAQUIA】MAQUIA 2015 上半期 ベスト・オブ・ベスト大賞
花記号01_m【美的】美的美容賢者が選ぶ 2015 上半期ベストコスメ クリーム部門 第1位
花記号01_m【VoCE】VoCE BEST COSMETIC 2015 Spring/Summer クリーム部門 第2位

3つの雑誌で同時に受賞するというケースは、
これまでにあまり例がないほどに是非オススメしたい
話題のクリームですハート記号_m

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます