タグ:無添加

無添加のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-12 飲む(食べる)酵素(発酵)
「ポッコリお腹」ダイエットしてもいつまでも居座るポッコリお腹?!特に体型が気になりだす40代、50代ともなると代謝も悪くなり痩せにくい体型に・・・(´・_・`)そんなアラフィフ世代の気になる体型を健康的にスリムに導いてくれる酵素サプリが大活躍しています。やまだの活きてる穀物酵素でスッキリスリム美人!今や青汁と並んで酵素のTVコマーシャルもしょっちゅう見かけますよね。「なんでそんなに元気なの?」「元気の秘密は酵素を摂...

記事を読む

2016-12-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
お肌の乾燥が身にしみて感じる季節になってきましたね。私もこの年齢になるとちょとした空気、気温の変化でも肌が敏感に反応してしまいます。美肌の基本は洗顔と言われているけど、お肌にトラブルがあるとどんな洗顔料を選んだら良いのかなぁ〜と悩むところですねそんなお肌にラベンダーとハニーなど自然の恵みが配合の無添加で手作りの洗顔石鹸をご紹介しますねアンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」このクイーンオ...

記事を読む

2016-12-19 オールインワンジェル(クリーム)
毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。Meque(ミーク)フェイスミルキージェルこのMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手...

記事を読む

2016-11-18 美容(美肌)オイル
安定のエイジングケアが欲しい年齢、そして季節になってきました。そして、しっかりとしたエイジングケアをするなら効果的にしなきゃな!!と思い、細胞の分裂を促してくれると言う成長ホルモンが活発になる就寝中を利用し、美肌に導く天然の”赤の力”を高濃縮した美容液を就寝前ケアにプラスしています高濃縮ナイトリペア美容液 特に乾燥の季節は、お肌は乾燥し毛穴がぱっくり、小じわやたるみなど、など・・・の肌ダメージがひときわ...

記事を読む

2016-11-10 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
お肌悩みと言えばトップにあげられるのは毛穴悩みでしょうか??毛穴のざらつき、黒ずみ・・・気になりますよね〜。そんな悩みはやっぱり貼って剥がすみたいなシート???いやいや、その手のものは若い頃に使っていました。が、余計に毛穴が広がるって聞いたことがあるので中止!!中止したけどその時すでに遅しで、長年の悩みである開いてしまった毛穴、その毛穴に詰まる汚れをミネラルたっぷり配合の天然塩がスッキリすべすべに...

記事を読む

体型が気になりだす40代・50代に酵素サプリ【やまだの活きてる穀物酵素】初回1,980円 健康でスリムな体に♪

「ポッコリお腹」

ダイエットしてもいつまでも居座るポッコリお腹?!

特に体型が気になりだす40代、50代ともなると
代謝も悪くなり痩せにくい体型に・・・(´・_・`)

そんなアラフィフ世代の気になる体型を健康的にスリムに導いてくれる
酵素サプリ
が大活躍しています。

やまだの活きてる穀物酵素でスッキリスリム美人!

Ikiterukokumotsu-001.jpg


今や青汁と並んで酵素のTVコマーシャルもしょっちゅう見かけますよね。
「なんでそんなに元気なの?」「元気の秘密は酵素を摂っているから」みたいな。

そうなんです。
酵素は人が生きていく上でとっても大切なんです。

酵素はタンパク質の一つで脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラル・食物繊維と並んで6大栄養素の一つ。で、酵素は食べたものを消化吸収したり、筋肉を動かしたりするのも酵素の役目だったり。

また、代謝にも排泄にも必要で人間が生き動くために重要な役割を果たしてくれてるんですね。

しかし!!
この酵素って言うヤツは年齢とともに減少していっちゃうんですって(。´・(ェ)・)

なので、元気でそして、健康でエイジングケアをしたければ酵素を摂りましょう!!
って感じでしょうか?

スッキリスリム美人

» 記事の続きを読む

お肌に優しい無添加手作り洗顔石鹸【クイーンオブ ラベンダーハニー】毛穴の黒ずみやトラブル肌に!値下げしました♪

お肌の乾燥が身にしみて感じる季節になってきましたね。

私もこの年齢になるとちょとした空気、気温の変化でも肌が敏感に反応してしまいます。
美肌の基本は洗顔と言われているけど、お肌にトラブルがあるとどんな洗顔料を選んだら良いのかなぁ〜と悩むところですね

そんなお肌にラベンダーとハニーなど自然の恵みが配合の無添加で手作りの洗顔石鹸をご紹介しますね

アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」

Lavenderhoney-001.png

このクイーンオブソープ「ラベンダーハニー」は開発者自身が肌トラブルがあったことから作られた石鹸なんです。しかも、4年という期間自分自身の肌の反応を見ながら出来上がったのがこの石鹸なんだとか。

自然の素材から出来ていて「弱アルカリ性」の石鹸なので、本当に優しい石鹸です

ラベンダーハニーの特長
メイクも落とせて毛穴もスッキリ洗えて明るい肌にしてくれる。また、有機栽培のホホバオイルがお肌の皮脂をナチュラルに整えてくれます。
ホホバオイルに加えてはちみつの保湿力で洗顔後もつっぱらずにしっとりとした肌にしてくれます。
有機栽培のラベンダー精油の香りが心を癒やしてくれます。
合成界面活性剤、防腐剤、人工香料、化学物質を一切使用していないので、敏感肌の方にも安心して使うことができます。

» 記事の続きを読む

天然由来成分100%【Meque(ミーク)フェイスミルキージェル】肌本来の力を引き出し美肌に導く〜口コミです♪

毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。

そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。

Meque(ミーク)フェイスミルキージェル

Meque-005.png

このMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手抜き勝ちが忙しい時でもしっかりとスキンケアができると言うGoodな点があるので、何かとバタバタしがちなこの年末にとってもありがたいスキンケアです

» 記事の続きを読む

寝ている間に肌再生【高濃縮ナイトリペア美容液 セラフィム】高濃縮アスタキサンチンや8種のビタミンの効果口コミ

安定のエイジングケアが欲しい年齢、そして季節になってきました。

そして、しっかりとしたエイジングケアをするなら効果的にしなきゃな!!と思い、細胞の分裂を促してくれると言う成長ホルモンが活発になる就寝中を利用し、美肌に導く天然の”赤の力”を高濃縮した美容液を就寝前ケアにプラスしています

高濃縮ナイトリペア美容液 
Serafim-002.png

特に乾燥の季節は、お肌は乾燥し毛穴がぱっくり、小じわやたるみなど、など・・・の肌ダメージがひときわ目立つようになってきます。

そんな今だからエイジングケアをしっかりして、今後の5年後、10年後に備えたいと思いスタートさせた高濃縮ナイトリペア美容液です

キャメロン&ガブリエルシリーズ使ってます。
美容液生石鹸 天使の聖石
角質を柔軟にする ヘヴンシャワー
肌にハリとツヤを与える 天使の聖水&聖油
革新的UVベース ヘヴンヴェール

» 記事の続きを読む

毛穴すっきりお肌はツルスベ【はちみつまぶして作ったお塩の石けん】3つの美容成分で洗顔しながらエイジングケア♪体験口コミ

お肌悩みと言えばトップにあげられるのは毛穴悩みでしょうか??

毛穴のざらつき、黒ずみ・・・気になりますよね〜。
そんな悩みはやっぱり貼って剥がすみたいなシート???
いやいや、その手のものは若い頃に使っていました。が、余計に毛穴が広がるって聞いたことがあるので中止!!

中止したけどその時すでに遅しで、長年の悩みである開いてしまった毛穴、その毛穴に詰まる汚れをミネラルたっぷり配合の天然塩がスッキリすべすべにしてくれる洗顔石鹸を今回モニターさせて頂きました

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

shiohachimitsu-008.png

この石鹸はスッキリ洗い上げてくれるけど洗顔後もちゃんとお肌に潤いを残してくれる・・・だけじゃなく!美容成分もたっぷり配合されエイジングケアも出来ちゃうと言う、年齢肌さんにも嬉しい洗顔石鹸なんです。

お塩というと若い頃に塩揉みダイエットが流行ったなぁ〜と。
確かに、お塩でマッサージすると新陳代謝が活発になり必要のない老廃物を排出し易い状態にしてくれるので、むくみがちな足をマッサージするとスッキリ引き締まっていた記憶があります。それと、お塩のミネラルのお陰でお肌はツルスベになってましたよ

shiohachimitsu-006.png

また、お塩には殺菌作用もあるんですね。
そう言えば、私は、以前から風邪のひきはじめの喉が痛い時、お塩とはちみつをお湯で溶かしてうがいをしたり、うっかり熱いものを飲んで口の中をやけどしちゃったときとか、たまにできる口内炎や軽い擦り傷などの治療にも絶対お塩でケアしているんです。←これ結構オススメです

というわけで、この事と同様に塩洗顔が出来ちゃう「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」に配合している天然塩がお肌の角質をケアし、お肌を清潔にしてくれて、気になる毛穴を引き締めお肌をつるつるに導いてくれるってわけなんですね。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます