タグ:炭酸

炭酸のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-04-07 入浴
肩こり・腰痛が悩みのタネ。血行が悪いんですねワタシ・・・特に、ほとんど一日中パソコンに向かって仕事をしていると身体がカチコチ!!そんな一日のおわりにはゆっくりとお風呂に浸かってリラックスタイムをエンジョイしています。そして、バスタイムには入浴剤が欠かせません!!やっぱり、入浴剤を入れるのと入れないのとではポカポカ感が長く続く。ぐっすり寝られる。とかが断然ちがうんです。で、最近モニターさせて頂いて以来ハマ...

記事を読む

2015-06-08 クレンジング
「毛穴!!!」気になる季節になってきましたね~。ジメジメする梅雨もやってきます。日本の季節で梅雨の時期がいっちばん苦手です湿度にいつもやられます・・・笑。体はダルダル~~(☆/>u</)お風呂あがりにグビッと炭酸の効いたビール最高ですね♪この炭酸は今や美容にも良いと!一日の疲れは炭酸で喉越しとお肌のケアができちゃう一日のお肌の疲れはクレンジングでさっぱりしたいものです。炭酸好きの私がこの季節特におすすめしたい...

記事を読む

2015-04-22 クレンジング
汗ばむ季節がやって来ます!!ジトジト、ジメジメ・・・お肌はベタベタシャワーで汗を流したあとに、シュワシュワァ~っと「炭酸」の飲み物でスッキリ!!汗をかいたあとに飲む”コーO”とかビールとかって格別ですよね。そこで、その炭酸大人気がおさまらない!!炭酸を使用したスキンケア品やクレンジング剤!!更に!!!これからの季節にブレイクしそうな気配!!!色々なクレンジング剤がある中で私がもっとも今年大注目したのがこの「炭酸でクレン...

記事を読む

2015-04-07 クレンジング
シュワシュワァ~っと「炭酸」の飲み物が美味しい季節になってきました。汗をかいたあとに飲む”コーO”とかビールとかって格別この炭酸、スキンケア品やクレンジング剤にも使われていて今とってもブレイク中!!!色々なクレンジング剤がある中で私がもっとも今年大注目したのがこの「炭酸でクレンジング!!!」炭酸の効果には血行促進、毛穴の奥の汚れを落としてくれたり、毛穴を引き締めてくれたり、美白効果もあったり・・・。また炭酸水を飲...

記事を読む

2015-04-06 スキンケア
毛穴が目立つ季節になってきましたね。毛穴のケアにはやっぱり炭酸?!依然として大人気の秘密は・・・。毛穴の奥まで浸透しやすく新陳代謝アップ季節を問わず使いたいスキンケア!!お肌のキメクマやクスミ毛穴ケア・・・etc炭酸の働きで改善が期待できるスキンケア炭酸スキンケアフロムCO2...

記事を読む

冷え性・肩こり・あせもを改善!【薬用ホットタブ重炭酸湯】角質・毛穴ケアしてお肌もつるつる美肌に!

  •  投稿日:2017-04-07
  •  カテゴリ:入浴
肩こり・腰痛が悩みのタネ。

血行が悪いんですねワタシ・・・
特に、ほとんど一日中パソコンに向かって仕事をしていると身体がカチコチ!!

そんな一日のおわりにはゆっくりとお風呂に浸かってリラックスタイムをエンジョイしています。
そして、バスタイムには入浴剤が欠かせません!!

やっぱり、入浴剤を入れるのと入れないのとではポカポカ感が長く続く。ぐっすり寝られる。とかが断然ちがうんです。で、最近モニターさせて頂いて以来ハマっているのがこちらの入浴剤です。

ホットタブ重炭酸湯

Hottab-001.jpg

いろいろな種類の入浴剤があって選ぶのも楽しかったりするけど。
もうね、このホットタブ重炭酸湯に出会ってから、決めてはシュワシュワ~とする「炭酸」!!!と言うことに気がついたんです。

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・毛穴の気になる季節!!炭酸クレンジングでスッキリ!美容成分がたっぷり配合!!「肌ナチュールリッチモイストクレンジング」.。.:*・☆

tansan-02.png

「毛穴!!!」
気になる季節になってきましたね~。

ジメジメする梅雨もやってきます。
日本の季節で梅雨の時期がいっちばん苦手です

湿度にいつもやられます・・・笑。
体はダルダル~~(☆/>u</)
お風呂あがりにグビッと炭酸の効いたビール
最高ですね♪

この炭酸は今や美容にも良いと!
一日の疲れは炭酸で喉越しとお肌のケアができちゃうハート記号付き-゜_m

一日のお肌の疲れはクレンジングでさっぱりしたいものです。
炭酸好きの私がこの季節特におすすめしたいのが
コチラのやじるしblueクレンジング!!
「肌ナチュール リッチモイスト」なんです!!
肌ナチュール リッチモイストクレンジング


炭酸パワーでダルダル~~な毛穴を”きゅきゅっ”と引き締めてくれる!
クレンジングするたびに美肌になれると人気!!

続きを読むやじるし右クレンジングするたびに肌がキレイに!!プラセンタ配合の炭酸クレンジングで毛穴ケア!「肌ナチュールリッチモイストクレンジング」de肌スッキリいきいき!!

☆.。.:*・クレンジングするたびに肌がキレイに!!プラセンタ配合の炭酸クレンジングで毛穴ケア!「肌ナチュールリッチモイストクレンジング」de肌スッキリいきいき!!.。.:*・☆

汗ばむ季節がやって来ます!!
ジトジト、ジメジメ・・・お肌はベタベタ
シャワーで汗を流したあとに、シュワシュワァ~っと
「炭酸」の飲み物でスッキリ!!
汗をかいたあとに飲む”コーO”とかビールとかって格別ですよね。

そこで、その炭酸大人気がおさまらない!!
炭酸を使用したスキンケア品やクレンジング剤!!
更に!!!これからの季節にブレイクしそうな気配!!!

tansan.png

色々なクレンジング剤がある中で私がもっとも
今年大注目したのがこの「炭酸でクレンジング!!!」

炭酸の効果には血行促進毛穴の奥の汚れを落としてくれたり、
毛穴を引き締めてくれたり、美白効果もあったり・・・。
また炭酸水を飲むことによって体の中の血管を拡張し血液の流れを良くしてくれたり、
代謝をよくしてくれたり、満腹感を得られることから炭酸ダイエットなどにも
注目されているらしいです!

確かに!
なんだか今日は胃が持たれるなぁ~なんて時
炭酸系の飲み物を飲むと”ゲッO”を出してスッキリしたいって時があります。
コレは炭酸効果で代謝を促してくれるからなのかな?と。

その他にも炭酸の利用は幅広く、ビールやコーラをお料理に使ったり、
炭酸の発泡力で頑固な汚れも落ちる?!ということでお家のお掃除にも使われているようですね。

・・・・・というわけで、炭酸ってすこい!!
この炭酸の効果でクレンジングするたびにお肌が綺麗になる?!というのが
「肌ナチュール リッチモイスト」なんです!!
肌ナチュール リッチモイストクレンジング


» 記事の続きを読む

☆.。.:*・炭酸クレンジングが気持ちのよい季節!!肌いきいき!!毛穴の汚れもスッキリ!!肌ナチュールリッチモイストクレンジング.。.:*・☆

Tansan-003.png

シュワシュワァ~っと「炭酸」の飲み物が美味しい季節になってきました。
汗をかいたあとに飲む”コーO”とかビールとかって格別
この炭酸、スキンケア品やクレンジング剤にも使われていて
今とってもブレイク中!!!

色々なクレンジング剤がある中で私がもっとも
今年大注目したのがこの「炭酸でクレンジング!!!」

炭酸の効果には血行促進毛穴の奥の汚れを落としてくれたり、
毛穴を引き締めてくれたり、美白効果もあったり・・・。
また炭酸水を飲むことによって体の中の血管を拡張し血液の流れを良くしてくれたり、
代謝をよくしてくれたり、満腹感を得られることから炭酸ダイエットなどにも
注目されているらしいです!

確かに!
なんだか今日は胃が持たれるなぁ~なんて時
炭酸系の飲み物を飲むと”ゲッO”を出してスッキリしたいって時があります。
コレは炭酸効果で代謝を促してくれるからなのかな?と。

その他にも炭酸の利用は幅広く、ビールやコーラをお料理に使ったり、
炭酸の発泡力で頑固な汚れも落ちる?!ということでお家のお掃除にも使われているようですね。

・・・・・というわけで、炭酸ってすこい!!
この炭酸の効果でクレンジングするたびにお肌が綺麗になる?!というのが
「肌ナチュール リッチモイスト」なんです!!

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・炭酸で毛穴ケア!!しっとり潤いもっちもち肌!天然由来でシンプルスキンケア!!.。.:*・☆

毛穴が目立つ季節になってきましたね。

毛穴のケアにはやっぱり炭酸?!
依然として大人気の秘密は・・・。
毛穴の奥まで浸透しやすく
新陳代謝アップ
季節を問わず使いたいスキンケア!!

お肌のキメ
クマやクスミ
毛穴ケア
・・・etc
炭酸の働きで改善が期待できるスキンケア
ハート_m1炭酸スキンケアフロムCO2
CO2-002.png


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます