タグ:潤い

潤いのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-19 フェイスパック(マスク)
朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。油断はできません!!また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアして...

記事を読む

2017-09-02 ボディクリーム
9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?秋冬といえば乾燥の季節。ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の...

記事を読む

2017-08-28 スキンケアトライアル
お肌に潤いを閉じ込めて外からの刺激や乾燥からお肌を守る「バリア機能」をアップしてくれるこんにゃく成分のセラミドを全てに配合した敏感肌のためのと言っても過言ではない自然派スキンケアMoonyu(モーニュ)です。モニターされたほぼ100%の方が潤いを実感して話題になっています!!敏感肌でしかも、アトピーで今までに何を使ってもダメだった方がモーニュの乳液はヒリヒリとすることもなく安心して使える!! アトピーで悩まれるお...

記事を読む

2017-08-18 ローション(化粧水)
夏の肌は強い紫外線やエアコンの影響で「インナードライ」になっているかもしれません。インナードライ肌は、肌の表面は皮脂でべたつくけど乾燥っぽくてつっぱる感じがする。肌がごわつく。と言ったのが特徴で要は、乾燥が原因でなるようです。夏は特に汗ばむ季節なので皮脂でベタつくのを保湿されてるって勘違いしやすいんですよね。私も、数年前まではそう思っていました。このインナードライ対策は徹底的に乾燥予防です。何かと...

記事を読む

2017-08-08 フェイスパック(マスク)
特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデー...

記事を読む

贅沢に潤うフェイスマスク【 ルルルン ワン ホワイト】季節の変わり目の肌管理に♪ 口コミ

朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。
でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。

油断はできません!!

また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。
こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!

そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアしていこうと思います。

Lululunonewhite-001.png

ルルルンシリーズのフェイスマスクは他にもいろいろ使ったことがあるけどどれもハズレがない!!
とにかく潤う!潤う!!

その中でもこのルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

» 記事の続きを読む

ハマる!!オーガニック大国オーストラリアコスメ★Aesop(イソップ)の【レゾルートボディバーム】口コミ

9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?

秋冬といえば乾燥の季節。
ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!

ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。

そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!

Fotor_150424001439255.jpg

『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の化粧品ブランド。

肌タイプに合わせて選べ、紫外線の強いオーストラリアで愛され信頼されている化粧品です。

他に、Jurlique(ジュリーク)も有名ですね。
この2点はオーガニック好きな方にはたまらない化粧品だとおもいます。

Aesop.png

容器もスタイリッシュでバスルームやメイクルームに置いておくだけで女子力、美活力がアップしちゃいます

イソップが目指すのは、メイクだけで飾るのではなく、植物の力で肌が本来持つ美しさを引き出すこと。

使用する材料は手を加えすぎることを抑え、それはワイン造りのように毎年異なることを製品の特徴と考えているようです。

「自然のままの植物の良さで、美しい肌を目指す」

季節による微妙な違いを高品質のボタニカルコスメを扱うものとしての喜びの一つと捉えています。

» 記事の続きを読む

お試し600円!アトピー・敏感肌に【Moonyu(モーニュ)自然派化粧品】口コミ

お肌に潤いを閉じ込めて外からの刺激や乾燥からお肌を守る「バリア機能」をアップしてくれるこんにゃく成分のセラミドを全てに配合した敏感肌のためのと言っても過言ではない自然派スキンケアMoonyu(モーニュ)です。

モニターされたほぼ100%の方が潤いを実感して話題になっています!!

敏感肌でしかも、アトピーで今までに何を使ってもダメだった方がモーニュの乳液はヒリヒリとすることもなく安心して使える!!
アトピーで悩まれるお子さんと一緒に使ってます!!という声もあるほどです!!

肌荒れ・敏感肌の方だけじゃなく、どんな化粧品を使ったらよいか悩まれるアトピーの方にもおすすめできるスキンケアです。

配合するこんにゃく成分のセラミドは2010年に特許取得し、天然成分でありながら米や小麦と比べて最大15倍のセラミド量なのでたっぷりと潤いを実感できると思います。

モーニュ-001
大手口コミサイト@Cosmeでもかなりの高評価です!!

このモーニュのスキンケアは、雑誌「Veggy(ベジィ)」でベストコスメに選ばれたり、その他の人気雑誌やメディアでも紹介されているようで、その潤いの実感力はやっぱりっ!て感じです!!

» 記事の続きを読む

夏の肌の乾燥対策、敏感肌に!酵母発酵エキスが優しくふっくら肌にしてくれる【alchemy(アルケミー)】口コミ♪

夏の肌は強い紫外線やエアコンの影響で「インナードライ」になっているかもしれません。

インナードライ肌は、肌の表面は皮脂でべたつくけど乾燥っぽくてつっぱる感じがする。肌がごわつく。と言ったのが特徴で要は、乾燥が原因でなるようです。

夏は特に汗ばむ季節なので皮脂でベタつくのを保湿されてるって勘違いしやすいんですよね。
私も、数年前まではそう思っていました。

このインナードライ対策は徹底的に乾燥予防です。
何かとお肌にダメージを受けやすい夏のお肌や敏感肌の奥からふっくらとうるおいしてくれるのが酵母発酵エキス配合のアルケミー(alchemy)のローションが最高です。

alchemy-07-001.png

年齢を感じるお肌はハリや弾力の低下は一目瞭然!!

しかも、ちょっとした気温差・空気の乾燥などで敏感肌に傾いていくのが最近特に感じるんです。

そんなお肌に酵母発酵エキスがとっても優しくキメを整え、ふっくら肌に導いてくれるので溺愛中

» 記事の続きを読む

弾むハリ肌に!!薬剤師が開発した【エイジングLAVOLTE ゲル状フェイスマスク】口コミ♪

特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。

また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。

特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。

エイジングラボルテマスク-001

このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデータをもとに成分同士の相性、配合比、お肌との適合性から「実感できる効果」や「使い心地」などを研究し薬剤師さんが開発したフェイスマスクなんです。

また、通常のフェイスマスクは不織布が多い中こちらのエイジングラボルテのマスクはゲル状・・・「バイオセイルローズ」と言う素材を使用しています。例えるならナタデココを薄く伸ばしたみたいなぷるぷるのシート。

これすごくイイ!!!

時間がたってもパサパサに乾くこともなく、肌にピッタリフィットで剥がれることなく、美容成分を逃さずお肌にグングン入っていく感じが最高です

こんな感じです
エイジングラボルテマスク-008

伸びも良いのでつけるときのポイントは下から上へ引き上げるようにのせてあげると深く刻まれ、たるんだほうれい線にも美容成分がより浸透してリフトアップ効果もあるような気がしますよん

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます