タグ:洗顔

洗顔のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
冬到来!!急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。乾燥はお肌の大敵!また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。「冬のごわつき肌」気になりませんか?ごわつく肌の原因の一つにターンオーバー...

記事を読む

2016-09-08 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
洗顔は美肌にする基本中の基本!!毛穴の黒ずみなくしたい。敏感肌でも安心して使いたい。(大人)ニキビが気になる。脂性肌用の石鹸を探してる。角質ケアをナチュラルにしたい。・・・・・など、様々な肌トラブルや悩みに答えてくれる洗顔石鹸。HappyTouchナチュラルソープ 100%無添加にこだわったオーガニック洗顔石鹸。韓国のコスメとしても知られていて、大手インターネットショッピングモール「Auction」で販売個数7年連続1位、満足度...

記事を読む

2015-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
美肌になりたいって言うのは全女性が望むことだったりしますよね~その美肌の基本の『洗顔!!』の新しいタイプを発見しました!!洗顔料には、よくある固形タイプ・クリームタイプだったりいろいろありますが、特に最近は、乾燥肌の方や美肌になりたい~って言う方に洗顔だけでお肌が潤っちゃうっ!!というような嬉しい、美容成分がたっぷりと配合されている洗顔料が多くなりましたよね。でもね、今日は美容成分がたっぷりどころか「美...

記事を読む

2015-08-06 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
体も顔もベタベタ汗だくな毎日で嫌になりますね早く家に帰ってシャワー浴びたーい!!メイクもスッキリ落としてさっぱりしたい!!って思っちゃいますね~そんな一日の終わりにクレンジングが不要で簡単に洗顔するだけで角質ケアもしてくれちゃう時短洗顔ができちゃう。私が今溺愛中の洗顔石鹸がこちら✽HappyTouch ナチュラルソープHappyTouchナチュラルソープコチラの石鹸は韓国で7年連続ランキング1位!!100%無添加洗顔石鹸!!敏感肌の...

記事を読む

2015-06-15 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
私の一番苦手な季節ジメジメの季節「梅雨」に突入しましたねお肌はベタベタ~嫌ですね~~一日の終わりにはスッキリとシャワーを浴びてさっぱりと!!でも、体はサッパリといきたいとこですが、顔はそうは行かず洗いすぎには注意が必要ですクレンジングに洗顔・・・。何気にこの工程がお肌を傷つけているかもしれません。そこで、クレンジングと洗顔が一度で済んで、高級天然成分とオーストラリア直輸入のプレミアムハーブオイル、100%無...

記事を読む

乾燥対策して冬のごわつき肌を赤ちゃん肌に導く【ナールスフォーム】天然パパイン酵素で角質ケア♪

冬到来!!
急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!

乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。
食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。

乾燥はお肌の大敵!
また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。

「冬のごわつき肌」気になりませんか?

ごわつく肌の原因の一つにターンオーバーが乱れてしまうこと。
そのターンオーバーの乱れに加えて空気の乾燥が更にごわつく肌の原因になるようです。

ごわつき肌=古い角質が溜まってる

毛穴詰まり、鼻の頭の角栓、お肌のザラつきを除去しツルツルぷにぷにの赤ちゃん肌に導いてくれるのが天然パパイン酵素配合の「ナールスフォーム」洗顔パウダーにハマっています。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

今なら半額!!韓国発100%無添加のオーガニック石鹸!!【HappyTouch ナチュラルソープ】クレンジングも洗顔もコレひとつで完了♪

洗顔は美肌にする基本中の基本!!

毛穴の黒ずみなくしたい。
敏感肌でも安心して使いたい。
(大人)ニキビが気になる。
脂性肌用の石鹸を探してる。
角質ケアをナチュラルにしたい。
・・・・・など、様々な肌トラブルや悩みに答えてくれる洗顔石鹸。

HappyTouchナチュラルソープ

HappyTouchSoap-1.png

100%無添加にこだわったオーガニック洗顔石鹸。
韓国のコスメとしても知られていて、大手インターネットショッピングモール「Auction」で販売個数7年連続1位、満足度100%、リピーター12万人の実績を持つ洗顔石鹸なんです。

合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、合成ポリマー、防腐剤を一切使用していないので安心感があり、赤ちゃんからお年寄りまでご家族で使えます。

また、ダブル洗顔の必要がなく、この石鹸一つで綺麗にメイクまで落とせるので、クレンジング不要!!洗顔だけでなく、ボディーソープとしても使うことが出来えるのでて経済的にもGood

» 記事の続きを読む

新しい洗顔!リンパマッサージしながら顔スッキリ!18金配合『金の泡』100種類の美容成分配合で潤ってもっちりスッキリ洗顔!!

美肌になりたいって言うのは全女性が望むことだったりしますよね~
その美肌の基本の『洗顔!!』の新しいタイプを発見しました!!

洗顔料には、よくある固形タイプ・クリームタイプだったりいろいろありますが、
特に最近は、乾燥肌の方や美肌になりたい~って言う方に洗顔だけで
お肌が潤っちゃうっ!!というような嬉しい、美容成分がたっぷりと配合されている
洗顔料が多くなりましたよね。

でもね、今日は美容成分がたっぷりどころか
「美容成分100種類!!!」配合されていると言う半端ない
保湿洗顔フォーム【金の泡】をご紹介しまーす
kinawa-002.png
やじるし右 スッキリライン洗顔 金の泡

この金の泡には名前の通り・・・。
エステで今話題になっている美容成分”金”に注目し
”18金をたっぷりと贅沢に配合した水を使用”しています。

また、美肌に欠かせないお顔のマッサージ・・・。
この美肌マッサージって言うのは普通は洗顔後にするものですが、
この金の泡は洗顔と同時にできちゃうという斬新な洗顔フォームなんですよ!
しかも、小顔になれちゃうという「リンパドレナージュ」を取り入れることが
できちゃうんです

スキンケア中にマッサージをプラスして顔もスッキリ! 心もリラックスしながら
リラクゼーションも味わえちゃうという!!
この金の泡、ワタシ的にか・な・り!! 大注目です!!!

» 記事の続きを読む

メイクもスッキリ落としてくれて洗顔と角質ケアがコレひとつで完了!!韓国で7年連続1位!!「Happy Touch(ハッピータッチ)」でスッキリ透明肌

体も顔もベタベタ
汗だくな毎日で嫌になりますね

早く家に帰ってシャワー浴びたーい!!
メイクもスッキリ落としてさっぱりしたい!!
って思っちゃいますね~

そんな一日の終わりにクレンジングが不要で簡単に
洗顔するだけで角質ケアもしてくれちゃう時短洗顔ができちゃう。
私が今溺愛中の洗顔石鹸がこちら
HappyTouch ナチュラルソープ
happytouch-01.png
やじるし右HappyTouchナチュラルソープ

コチラの石鹸は韓国で7年連続ランキング1位!!
100%無添加洗顔石鹸!!
敏感肌の方にも使えて角質ケアまで
してくれちゃうというかなり優秀な石鹸なんです。

汗や皮脂で詰まった毛穴の奥から
コレひとつでサッパリと洗い上げてくれる。
今のこの季節に最適ですよ

Happy Touch(ハッピータッチ)をもっと詳しく知りたい方は
韓国で7年連続ランキング1位!!
100%無添加!!クレンジングも洗顔もコレひとつでOK!!
「Happy Touch ナチュラルソープ」韓国発オーガニック石鹸



韓国で7年連続ランキング1位!!100%無添加!!クレンジングも洗顔もコレひとつでOK!!「Happy Touch ナチュラルソープ」韓国発オーガニック石鹸

私の一番苦手な季節
ジメジメの季節「梅雨」に突入しましたね

お肌はベタベタ~
嫌ですね~~汗_m
一日の終わりにはスッキリとシャワーを浴びてさっぱりと!!
でも、体はサッパリといきたいとこですが、顔はそうは行かず
洗いすぎには注意が必要です

クレンジングに洗顔・・・。
何気にこの工程がお肌を傷つけているかもしれません。
そこで、クレンジングと洗顔が一度で済んで、
高級天然成分とオーストラリア直輸入の
プレミアムハーブオイル、100%無添加の韓国発
洗顔石鹸がサッパリ洗いあげてくれる!!!
HappyTouch ナチュラルソープ
kankokusoap-001.png

洗いあがったお肌は”キュッ!”
まさにハッピータッチハート記号付き-゜_m
えっ??!!ちょっと待って下さーい!!!
”キュ!!”って??
私、しっとり派何ですけど~
洗い過ぎはいけないんですよね??!!

安心してください!!
この石鹸は、赤ちゃんにもアトピーで悩まれている方にも
敏感肌の方にも使っていただけるんです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます