タグ:没食子酸

没食子酸のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-19 フェイスパック(マスク)
朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。油断はできません!!また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアして...

記事を読む

2016-09-27 フェイスパック(マスク)
知る人ぞ知る?!50代になっても素敵な松本伊代さんのTVコマーシャルでも有名な「フェイスマスクからの~超濃厚、エイジングケア生マスク。こちらの生マスクはまだ使ったことがないけど、コマーシャルを見ていると使ってみたくなりますそのフェイスマスク専門店のルルルンからエステ帰りのような潤肌になれちゃうというプチ贅沢なフェイスマスク【ルルルンONE WHITE】7月に販売されて以来愛用中ルルルン ONE WHITEルルルンマスクが...

記事を読む

2016-08-30 フェイスパック(マスク)
フェイスマスク専門店のルルルンがすっかり日課になっているワタシプチプラだから毎日使いがおもいっきりできちゃう!1ヶ月1,000円代のルルルン一回分(一枚)が1,000円とかする高級なフェイスマスクは必要ないんじゃ??なんて思っちゃうほど。で、今日は、そんなルルルンから7月に販売されたばかりの新商品をわくわく気分で使ってみましたよルルルン ONE WHITEワタシがルルルン愛好者であるのと同じように、ダレノガレ明美さんも使っ...

記事を読む

2016-02-25 飲む(食べる)酵素(発酵)
実は、わたしダイエット中!!!なのに、こってりモノが大好きっギョーザにラーメンに焼き肉に天ぷらにピザ・・・、こってりモノをあげたらきりがなーい!でも、こってりモノを断たなくてもこのお茶を飲めばダイエットが出来ちゃうと言う、かなり無謀な??ダイエット始めましたそのお茶がこちら【スルスル茶】ダイエット茶って言ったら、食事と一緒に飲めば油(脂)分が体に吸収される前に体の外に出してくれると言われている、プーアル茶と...

記事を読む

2015-07-09 デトックス(ティー&サプリメント)
本格的な夏がくる前に手っ取り早くダイエットができちゃうお茶!!激しい運動はしたくないポッコリお腹を何とかしたい間食大好きだけどダイエットしたいっていう方にオススメ!!!荒畑園の国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々』この「茶流痩々」は、中国産の独特な香りやカビ臭さがない!!100%静岡県産 荒畑園の自社農園茶葉使用!!農林水産省 総合食料局長賞 ”準グランプリ”受賞静岡県知事賞 ”最優秀賞”受賞”しずおか食セレク...

記事を読む

贅沢に潤うフェイスマスク【 ルルルン ワン ホワイト】季節の変わり目の肌管理に♪ 口コミ

朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。
でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。

油断はできません!!

また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。
こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!

そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアしていこうと思います。

Lululunonewhite-001.png

ルルルンシリーズのフェイスマスクは他にもいろいろ使ったことがあるけどどれもハズレがない!!
とにかく潤う!潤う!!

その中でもこのルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

» 記事の続きを読む

WEB限定で毎回全品10%OFF!【Lululun ONE WHITE(ルルルンワンホワイト)】 エステ帰りの潤肌になれるルルルンマスク♪

知る人ぞ知る?!
50代になっても素敵な松本伊代さんのTVコマーシャルでも有名な
「フェイスマスクからの~超濃厚、エイジングケア生マスク。こちらの生マスクはまだ使ったことがないけど、コマーシャルを見ていると使ってみたくなります

そのフェイスマスク専門店のルルルンからエステ帰りのような潤肌になれちゃうというプチ贅沢なフェイスマスク【ルルルンONE WHITE】
7月に販売されて以来愛用中

ルルルン ONE WHITE

Lululunonewhite-001.png

ルルルンマスクが日課になっているワタシ。
とにかく潤う!潤う!!

インスタグラムで日常の事、美味しそうなお料理とか美容に関しての写真を投稿しているダレノガレ明美さんも使ってるみたいですね

dare-lululunonewhite_Fotor.jpg

このルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

» 記事の続きを読む

プチ贅沢できる【Lululun ONE WHITE(ルルルンワンホワイト)】 ダレノガレ明美さんも使ってルルルン♪

フェイスマスク専門店のルルルンがすっかり日課になっているワタシ
プチプラだから毎日使いがおもいっきりできちゃう!

1ヶ月1,000円代のルルルン一回分(一枚)が1,000円とかする高級なフェイスマスクは必要ないんじゃ??なんて思っちゃうほど。

で、今日は、そんなルルルンから7月に販売されたばかりの新商品をわくわく気分で使ってみましたよ

ルルルン ONE WHITE

Lululunonewhite-001.png

ワタシがルルルン愛好者であるのと同じように、ダレノガレ明美さんも使ってるみたいです~。ダレノガレ明美さんもルルルン愛好者なのかも

dare-lululunonewhite_Fotor.jpg

厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時に使いたいフェイスマスク。

» 記事の続きを読む

食事と一緒に飲むだけでダイエットが出来ちゃうお茶【スルスル茶】燃焼を高め体内に油を溜めこまない!

実は、わたしダイエット中!!!

なのに、こってりモノが大好きっ
ギョーザにラーメンに焼き肉に天ぷらにピザ・・・、こってりモノをあげたらきりがなーい!
でも、こってりモノを断たなくてもこのお茶を飲めばダイエットが出来ちゃうと言う、かなり無謀な??ダイエット始めました
そのお茶がこちら
スルスル茶

surusurucha-001.png

ダイエット茶って言ったら、食事と一緒に飲めば油(脂)分が体に吸収される前に体の外に出してくれると言われている、プーアル茶とかウーロン茶が頭に浮かびますよね。
でも、このスルスル茶は、ちょっと違うかも??
食事と一緒に摂るということには変わりないんです・・・。

がっ!!

このスルスル茶には、油を溶かしてくれるパワーが違う「重合カテキン」がすっごくたくさん含まれた『高発酵プーアル茶』をベースに作られているからなんです
しかも、コストもリーズナブルで経済的にもGoodなところも気に入っているポイントです。

» 記事の続きを読む

純国産プーアール茶で手っ取り早く美味しくダイエット!!荒畑園の「茶流痩々」今ならサイト限定&数量限定で10L分が980円

本格的な夏がくる前に
手っ取り早くダイエットができちゃうお茶!!

激しい運動はしたくない
ポッコリお腹を何とかしたい
間食大好きだけどダイエットしたい
っていう方にオススメ!!!
荒畑園の国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々』

Saryusoso-001.jpg

この「茶流痩々」は、中国産の独特な香りやカビ臭さがない!!
100%静岡県産 荒畑園の自社農園茶葉使用!!
農林水産省 総合食料局長賞 ”準グランプリ”受賞
静岡県知事賞 ”最優秀賞”受賞
”しずおか食セレクト”受賞
三冠王プーアール茶なんです。
Saryusoso-003.jpg

また、この茶流痩々は、4つの「重合ポリフェノール・ミネラル・没食子酸・ビタミン(B・A・E)」
成分を引き出し、茶葉本来の良さに注目!!!
Saryusoso-002.jpg

また食べ過ぎちゃったぁ~
ちょっと油断すると体重が増えちゃう
激しい運動はしたくない
ポッコリお腹を何とかしたい
ついつい間食しちゃう
お気に入りのスカートが履けるようになりたい
・・・・・etc
と、思っている方にオススメ!!
毎日無理なく続けられるので始めてみませんか?
今ならサイト限定&数量限定で約10L分が980円でお試しできちゃいますよハート記号付き-゜_m

続きを読むやじるし右純国産プーアール茶♥茶流痩々de気になるポッコリお腹にさようなら


Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます