タグ:毛穴ケア

毛穴ケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-07 飲むUV対策
最近話題の「日焼け止めサプリメント」はやっぱり女優さんやモデルさんも飲んでるみたい。さっきTVで行列のできる法律相談所を見ていたらあの”35億”が大好き♪・・・ブルゾンちえみさんの発言に釘付け!!!今や女優さんやモデルさんたちは塗るだけの日焼け止めじゃなくて飲む日焼け止めのサプリメントを飲んでいるみたい。それを聞いてやっぱり〜?!って思っちゃった〜実は私も飲んでるし(ノ´▽`*)b☆これとかレビュー記事はこちら日焼...

記事を読む

2017-06-30 飲むUV対策
夏ーーーっ!!!も目前。美を意識する女性なら避けたいものは紫外線???只今、ジメジメな梅雨真っ最中!!曇り空だし、太陽は出てないしって日焼けの心配はないと思っていませんか?なんと!!6月の紫外線の量は5月とほぼ同じで、曇っていてもその雲の合間から見られる紫外線は乱反射もプラスされるので油断せず気をつけたいものなんですって(゚д゚)でも、梅雨時のジメジメでベタベタの季節に日焼け止めは塗りたくないなぁ〜って思う方も多...

記事を読む

2017-06-29 美顔器
年齢には逆らえないお顔のシワ・たるみをエステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】を嬉しいご縁がありモニターさせていただきました!!今までいろいろな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかなかった方にもワタシ的にか・な・りおすすめo(^▽^)oなんて言ってもこの【ララルーチュ レジーナ】は女優でもあり美のカリスマ杉本彩さんが監修し、納得の行くまで試作品を繰り返して出来上がった...

記事を読む

2017-03-23 スキンケア
お肌のお手入れは毎日しっかりしているつもりでも、なんだかお肌がごわつく・・・。お肌に優しい日焼け予防クリームがないかなぁ〜なんて思うときに思わずリピしちゃうと言う、私のお気に入りの一つのスキンケアブランド【キャメロン&ガブリエル】から今回またリピしてしまった角質を柔軟にして毛穴レスのお肌に導いてくれる「ヘヴンシャワー」と使うたびに美肌になる低刺激の日焼け止め「革新的UVベース/ヘヴンヴェール」いつもついてく...

記事を読む

2016-11-22 美容液
肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思いますそんなことで、私の一番の悩み、ファンデーショ...

記事を読む

今やっぱり流行ってる?!日焼け止めサプリメントは女優さんやモデルさんも飲んでるとか?!

最近話題の「日焼け止めサプリメント」はやっぱり女優さんやモデルさんも飲んでるみたい。

さっきTVで行列のできる法律相談所を見ていたら
あの”35億”が大好き♪・・・ブルゾンちえみさんの発言に釘付け!!!

今や女優さんやモデルさんたちは塗るだけの日焼け止めじゃなくて飲む日焼け止めのサプリメントを飲んでいるみたい。
それを聞いてやっぱり〜?!って思っちゃった〜

実は私も飲んでるし(ノ´▽`*)b☆

これとか

20170725150315502 2

レビュー記事はこちら日焼け止めは飲む時代?!美容家も奨励!!飲むだけ簡単日差しケア【レバンテ ホワイトーン】口コミ♪

「ホワイトーン」はインスタグラムでも話題沸騰中!!
インスタグラムを見てみる。

これ

2017063011265609e 2

レビュー記事はこちら今年こそ焼かない!!全身紫外線対策!!飲む日焼け止めサプリ【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】口コミ♪

ホワイトヴェールはインスタグラムでも話題!!!
インスタグラムを見てみる。

ってことは、私最先端行ってるじゃ〜ん(っ*^ ∇^*c)ナンテ

この2つが私のオススメの飲む日焼け止め

» 記事の続きを読む

今年こそ焼かない!!全身紫外線対策!!飲む日焼け止めサプリ【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】口コミ♪

夏ーーーっ!!!も目前。
美を意識する女性なら避けたいものは紫外線???

只今、ジメジメな梅雨真っ最中!!
曇り空だし、太陽は出てないしって日焼けの心配はないと思っていませんか?

なんと!!
6月の紫外線の量は5月とほぼ同じで、曇っていてもその雲の合間から見られる紫外線は乱反射もプラスされるので油断せず気をつけたいものなんですって(゚д゚)

でも、梅雨時のジメジメでベタベタの季節に日焼け止めは塗りたくないなぁ〜
って思う方も多いのではないでしょうか?

そこで!!!
今年からは”塗る日焼け止めから飲む日焼け止め”WHITE VEIL~ホワイトヴェール~に変えました。

ホワイトヴェール-001

実は、しっかりスキンケアを見落としがちな梅雨時。この時期特有の湿気で空気中の水分がお肌についてしっとりしているので、お肌が潤っていると勘違いしがちなんですって!!!

潤いが失われるとお肌は乾燥し、日焼けもしやすくなるお肌になってしまうので気をつけたいものですね。

» 記事の続きを読む

これすごい!!自宅でエステ級の施術が?!杉本彩さんプロデュース 1台5役のコアパルス美顔器【 ララルーチュ レジーナ】口コミ♪

  •  投稿日:2017-06-29
  •  カテゴリ:美顔器
年齢には逆らえないお顔のシワ・たるみをエステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】を嬉しいご縁がありモニターさせていただきました!!

今までいろいろな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかなかった方にもワタシ的にか・な・りおすすめo(^▽^)o

なんて言ってもこの【ララルーチュ レジーナ】は女優でもあり美のカリスマ杉本彩さんが監修し、納得の行くまで試作品を繰り返して出来上がった美顔器なんです♪

レジーナ-003

しかも、コスメブランド「リベラータ」と美顔器「ララルーチュ」ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」×紫綬褒章受章の理学博士「石黒三郎氏」 のコラボレーションと言う最強の美顔器なんですからv(o゚∀゚o)v


その使い勝手は流石!!!と声が出ちゃうくらい!!!


たまご1つ分の軽さで施術中も腕が疲れない。
ヘッドが小さいので小鼻の脇や目元などの細部にもフィットしてケアしてくれる。
充電式じゃないからパワーが違う。
これ1台で5役の機能搭載。
お手入れ時間がこれまでの美顔器と違って5分で完了。


私のような50代からの肌でも効果を感じられ(記事後半でビフォア・アフターありです)、5分でエステ並みの施術が時短でできちゃうので毎日続けられるのでほんと良いんです

» 記事の続きを読む

ごわつき肌を毛穴レス肌へ「角質柔軟美容水」と使うたびに美肌に「日焼け止めUVベース」キャメロン&ガブリエル♪

お肌のお手入れは毎日しっかりしているつもりでも、なんだかお肌がごわつく・・・。
お肌に優しい日焼け予防クリームがないかなぁ〜

なんて思うときに思わずリピしちゃうと言う、私のお気に入りの一つのスキンケアブランド【キャメロン&ガブリエル】から今回またリピしてしまった角質を柔軟にして毛穴レスのお肌に導いてくれる「ヘヴンシャワー」と使うたびに美肌になる低刺激の日焼け止め「革新的UVベース/ヘヴンヴェール」

Cameron240317-1.jpg
いつもついてくるおまけ!!今回はローズオイル入りのマッサージソルト

口コミで高評価!ヘヴンシャワー
革新的UVベース/ヘヴンヴェール

» 記事の続きを読む

毛穴トラブル専用美容液【Soien(ソワン)】口コミサイトで好評!ぱっくり毛穴をアーティチョークエキスで集中ケア!

  •  投稿日:2016-11-22
  •  カテゴリ:美容液
肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。

毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!
私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!

これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思います

そんなことで、私の一番の悩み、ファンデーションの毛穴落ちをなんとかしたくて始めたのが毛穴ケア成分”アーティチョーク葉エキス”が配合されている「BIRAIのぱっくり毛穴専用の美容液」です。

Soien(ソワン)

Soien-005.png

ぱっくり開いた毛穴とか気になる角栓など、毛穴を目立たなくするには保湿と引き締め、要は、保湿で毛穴を柔軟にしながらキュッと引き締めていくって感じでしょうか?

ソワンを使い始めて約2週間。
これはイイかも〜?!って予感がするんです

ぱっくり開いた毛穴はまだまだ100%閉じきってませんが・・・笑
一番感じるのは鼻の頭のザラつきがなくなってきてツルツルになってきたように思います。これって、毛穴が閉じる??!!前兆かと(笑)

私でさえこれはイイかも?!と思うんですもん。
やっぱりね、美容雑誌にも多数掲載されたり、インスタグラムでも話題!!大手口コミサイトの@cosmeでも☆の数が多い!!しかも、2,000人以上のドクターが参画するスキンケアの情報サイトスキンケア大学でもこのソワンが紹介されているんですよ〜

こちらからそれぞれチェックできます
#毛穴ソワン←インスタグラム
BIRAI/ソワン←@cosme
【BIRAI】ぱっくり毛穴用美容液「ソワン」←スキンケア大学

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます