タグ:毛穴

毛穴のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-29 美容(美肌)オイル
年齢を感じてきたお肌に皮脂を補充して美肌にしてくれると話題のcoyori 自然派美容オイルこの美容液オイルCoyoriは、私達の肌が持つ皮脂と同じ成分4つの天然植物オイルが配合され、また、お肌が本来持つ皮脂に近づけ良い肌状態に保ってくれてハリ感を実感できて私もハマってる美容オイルなんです。で、この美容液オイル20ml 1,980円(税込)を購入すると5/31まで「薬用美肌入浴剤」と保冷機能がついた「トートバッグ」がプレゼン...

記事を読む

2017-04-27 ファンデーション
肌のくすみが気になり始めたら「神ファンデ」と言われるくらい美肌にしてくれるファンデーション【薬用クリアエステヴェール】が手放せない私です。この【薬用クリアエステヴェール】は、美容成分がたっぷり配合しているので、季節の変わり目に起きがちな肌荒れやカサカサ肌が悩み、それに私の頬の毛細血管拡張症?で赤ら顔もナチュラルに且つ、しっかりカバーしてくれるんです。そんな優秀な神ファンデ薬用クリアエステヴェールが...

記事を読む

2017-04-19 オーガニック
毛穴に悩まれている方って結構いるんですね。私もその一人。特に肌老化が進むに連れて丸い毛穴だったのがたるみと同時に縦長毛穴になってきちゃって、縦長毛穴を改善するにはどんなスキンケが良いんだろう〜?まだ間に合う??取り敢えずスキンケアでどうにかなるんだあったら。。。なんて、探していると以前から気にはなっていたけど、その時はまだ未経験だったオーガニックのスキンケア【オラクル】に目が釘付けに!!!ほぉ〜オラ...

記事を読む

2017-04-18 ファンデーション
40代・50代と年齢を重ねてくると素肌に自信が持てなくて・・・。季節の変わり目に起きがちな肌荒れ、カサカサ、シミやくすみなどの悩みを隠すのにファンデーションの力を借りたりしちゃいますね。でも、隠したい一心で重ね塗りするとボテボテの厚塗りに・・・。カサカサ肌に塗るとファンデーションが肌になじまない(。´・(ェ)・)なんてことに。そこで、厚塗りになっちゃうのはイヤ!!薄付きだけどカバー力のあるものを使いたい!!って思ってい...

記事を読む

2017-04-13 美容液
朝起きたら顔に枕のあとが・・・(´。・ωq)(pω・。`)その枕のあと、なかなか消えないんです(笑)年齢を重ねるとハリ感、ツヤ感なしな肌になってくるんですね〜そんな悩み、水を一切加えていないサラブレッドプラセンタ原液100%で解消できそうですヾ(o´∀`o)ノプラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液 そうなんです。このプラセンタの美容液は加水なしの100%原液なんです!!また、独自の製法によって不純物もなく、プラセンタによ...

記事を読む

半額以下!あと2日で終了・ローズの入浴剤プレゼント!!エイジング肌に皮脂補充【自然派美容液オイルCoyori】で美肌に!

年齢を感じてきたお肌に皮脂を補充して美肌にしてくれると話題のcoyori 自然派美容オイル

この美容液オイルCoyoriは、私達の肌が持つ皮脂と同じ成分4つの天然植物オイルが配合され、また、お肌が本来持つ皮脂に近づけ良い肌状態に保ってくれてハリ感を実感できて私もハマってる美容オイルなんです。

で、この美容液オイル20ml 1,980円(税込)を購入すると5/31まで「薬用美肌入浴剤」と保冷機能がついた「トートバッグ」がプレゼントがついてくるキャンペーン中です!!

Cyorirose-001.jpg

バリア機能が低下しがちな季節の変わり目とか、年齢とともに敏感肌ケア・エイジングケアが必要になったお肌に水分量と皮脂量のバランスを整えてくれるところがポイントで話題沸騰中です!!

実は、皮脂には肌から水分が外に逃げないように蓋をしてあげる役目があるんです。その蓋がしっかりしていないとどんどん水分が逃げてしまい、乾燥肌になるようです。

また、肌から水分が逃げ出すと皮脂がその代わりをしようと分泌を始め、いわゆる脂性になってしまう原因でもあるのかもしれませんね。

実はこのcoyori、今インスタグラムで大反響!!しかも、口コミサイトで有名な@COSMEでかなりの高評価を得ているんです。#Coyori インスタグラム
このように芸能人・モデルさんの間でも、人気雑誌でも話題です!!


IMG_0709.jpgIMG_0707_20161109100110405.jpg

特にハリ弾力アップを期待したい方へ、個人的にオススメしたいキャンペーンです

» 記事の続きを読む

あと3日で終了!!赤ら顔もシミもナチュラルにカバー40代からの「神ファンデ」【薬用クリアエステヴェール】4/30まで♪

肌のくすみが気になり始めたら「神ファンデ」と言われるくらい美肌にしてくれるファンデーション【薬用クリアエステヴェール】が手放せない私です。

この【薬用クリアエステヴェール】は、美容成分がたっぷり配合しているので、季節の変わり目に起きがちな肌荒れやカサカサ肌が悩み、それに私の頬の毛細血管拡張症?で赤ら顔もナチュラルに且つ、しっかりカバーしてくれるんです。

そんな優秀な神ファンデ薬用クリアエステヴェールが半額以下のキャンペーンの真っ最中なんですが、あと3日で終了してしまうのでこのチャンスをお見逃しなく〜ヽ(≧∀≦)ノ

薬用クリアエステヴェール

macchia-001.jpg


今やインスタグラムでも話題!!また、気になるコスメや化粧品を購入する前に口コミサイトで商品の詳細をチェックができる@Cosmeでも高評価なのが一目瞭然です
こちらから確認できますよ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの評価 @Cosme

マキアレイベル 薬用プレストパウダーの評価 @Cosme

私のブログでいくつか紹介させていただいいる中でもかなり外せないファンデーションなんです

» 記事の続きを読む

毛穴が目立たなくなって陶器肌になると話題?!オーガニックスキンケア【オラクル】UVカットデイクリームプレゼント中♪

毛穴に悩まれている方って結構いるんですね。

私もその一人。

特に肌老化が進むに連れて丸い毛穴だったのがたるみと同時に縦長毛穴になってきちゃって、縦長毛穴を改善するにはどんなスキンケが良いんだろう〜?まだ間に合う??取り敢えずスキンケアでどうにかなるんだあったら。。。

なんて、探していると以前から気にはなっていたけど、その時はまだ未経験だったオーガニックのスキンケア【オラクル】に目が釘付けに!!!

ほぉ〜オラクルってえっ?!あの美魔女も使ってるの??
へぇ〜人気女性雑誌でも取り上げられるじゃない?!ってことでこれは是非使ってみよう!!って思ったわけなんです。

ちょっと、ミーハーで動機は不純だったかもしれないですが(笑)
トライアルセットを使って以来溺愛してしまったんですp(*^-^*)q

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

Loracle-002-0907_20160815112032e54_20170419125644140.png


オーガニックもお初。
もちろんオラクルもお初。

まずとにかく香りがいい!!
洗顔後のお肌に染み込んでいく感じがたまらない化粧水。
これ当たりかも?!って一日目に思ったくらい

オラクルのスキンケアは、肌表面だけではなくお肌自体が「キレイ」になろうとするパワーを高めてくれるという。

年齢や肌質も問わないエイジングなお肌に。
そして、これから迎えようとする年齢肌にも。

肌表面は潤っているかのように思っても、実は、強い紫外線やエアコン等でお肌の内側から乾燥しインナードライに、知らず知らずのうちにお肌は乾燥している事があるのでこれからの季節に注意が必要ですね。

そうならないためにも「強く、美しい肌へ」・・・・・導いてくれるスキンケア「オラクル」なんだとお思います。

でね。只今、先着3,000名様限定・こちらのページ限定でクレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができるトライアルセット1,600円(+税)にこれからの季節に嬉しい「UVデイクリーム」のミニボトルがオマケでついてくると言うキャンペーン中なんです!!

» 記事の続きを読む

40代・50代が選ぶファンデーションならシミをナチュラルに隠す安定のカバー力【薬用クリアエステヴェール】4/30まで半額以下♪

40代・50代と年齢を重ねてくると素肌に自信が持てなくて・・・。

季節の変わり目に起きがちな肌荒れ、カサカサ、シミやくすみなどの悩みを隠すのにファンデーションの力を借りたりしちゃいますね。

でも、隠したい一心で重ね塗りするとボテボテの厚塗りに・・・。
カサカサ肌に塗るとファンデーションが肌になじまない(。´・(ェ)・)なんてことに。

そこで、厚塗りになっちゃうのはイヤ!!薄付きだけどカバー力のあるものを使いたい!!って思っていた時に口コミサイト”@Cosme”で出会ったのが美容液成分が62%配合していて、使うたびに美肌になれる?!と言うファンデーションなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薬用クリアエステヴェール
macchia-001.jpg


今やインスタグラムでも話題!!また、気になるコスメや化粧品を購入する前に口コミサイトで商品の詳細をチェックができる@Cosmeでも高評価なのが一目瞭然です
こちらから確認できますよ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの評価 @Cosme

マキアレイベル 薬用プレストパウダーの評価 @Cosme

私のブログでいくつか紹介させていただいいる中でもかなり外せないファンデーションなんです

一日中潤って毛穴・シミをしっかりカバー!!
ファンデーション・日焼け止め・美容液・美白・パック作用これ1本で5役してくれるとっても画期的なファンデなんですよ

» 記事の続きを読む

翌朝の肌にハリ感を実感!!プラセンタの研究から生まれたプラセンタ原液100%美容液の口コミ♪

  •  投稿日:2017-04-13
  •  カテゴリ:美容液
朝起きたら顔に枕のあとが・・・(´。・ωq)(pω・。`)
その枕のあと、なかなか消えないんです(笑)
年齢を重ねるとハリ感、ツヤ感なしな肌になってくるんですね〜

そんな悩み、水を一切加えていないサラブレッドプラセンタ原液100%で解消できそうですヾ(o´∀`o)ノ

プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

Geneki-004.jpg


そうなんです。
このプラセンタの美容液は加水なしの100%原液なんです!!

また、独自の製法によって不純物もなく、プラセンタによくありがちな独特の臭いも気にならない。いや、まったくないと言ってよいほどです! 

ビコーズ・・・なぜならば(訳)
プラセンタの原液をプラセンタの研究者と作り上げた美容液だからなんですね。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます