タグ:更年期対策

更年期対策のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-07-21 飲む(食べる)プラセンタ
見た目年齢って気になりますか?年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってこ...

記事を読む

2017-06-09 飲む(食べる)プラセンタ
女性ならいくつになってもキレイでいたいって思いますよね。「年齢はただの数字」って80歳を超えた現役モデルさんが仰っています。これ、ほんとうに同感です!体内年齢も若い方が良い!!けど・・・、やっぱり取り敢えずは見た目年齢が老けて見られるより、若いほうが良いに決まってますよね。で、今回紹介するのが、女性の悩みの中でダントツ「みため!!」を若々しくしたい!って言う方におすすめする豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)...

記事を読む

2017-05-15 エイジングサプリメント
なんだか今日は理由もないのに気分がブルー(。´・(ェ)・)って言う事ないですか?40代・50代に入り、私にも経験があるけど、急に顔がかーっと熱くなったり、暑くもないのに汗がドバーっ!って言うホットフラッシュという状態になったり、ちょっとしたことにイライラ、やる気も出ない・・・。40代・50代の方でこんな症状を感じたら更年期のサインかも?!そんな更年期が疑われる世代の心と体に変化に有効な成分として最近、TVなどで目にし...

記事を読む

2017-04-29 飲む(食べる)プラセンタ
美容効果を実感しやすいのはやっぱりドリンク系?!サプリメントには錠剤とかカプセルとかあるけど、液体のほうが体にスーッと馴染んでいく感じがしますよね。特に!!この日までに絶対キレイな肌になりたい!!って言う時は、その日の3日前から連続して飲むとテキメンに、そして、早く効果を実感しやすいんです!!もうすぐやってくる6月・・・と言えば、ジューンブライド。きっと6月に結婚式を挙げる方もいるんじゃないかな?!結...

記事を読む

2016-12-12 飲む(食べる)プラセンタ
30代から始まる人もいると言うプレ更年期を始め、40代、アラフィフ世代、私も更年期対策に効果があると言われているプラセンタ(胎盤)のサプリメントをとりいれています。プラセンタのサプリには錠剤タイプを始めいろいろなタイプがありますが、私がおすすめしたいのは、やっぱり体に馴染みやすいかなって思うドリンクタイプ。その中でも、私にとって効果を発揮してくれたのがプラセンタエキスが業界トップクラス35,000mg配合してい...

記事を読む

すっごいサプリ見つけた! 効果を実感できるから続けられる! 初回1ヶ月分980円プラセンタサプリ【FUWARI(ふわり)】

見た目年齢って気になりますか?

年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。

実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってことがあるんです (笑)

年齢とともに体力が落ち、お肌もドンドン老化が進み「シミ」「シワ」「たるみ」・・・(´д⊂)あ”〜
そんな悩みをよそに見た目年齢に体もしっかり追いついて来てくれるのを実感したプラセンタサプリメントがFUWARI(ふわり)なんです♪

ふわり-001

このFuwari(ふわり)には豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)に360mg配合しているプラセンタサプリメントなんです♪

サプリメントでこれだけの配合量のお陰で実感できたのは久しぶりかも!!って思えたことがあったんです

実は先日、約1年ぶりにアラフォーの友達が我が家へやってきたんです。
で、その友達がわたしのFuwari(ふわり)を見つけていきなりこういう会話に・・・。

友達:「わぁ〜Fuwari(ふわり)飲んでるのぉ〜?!」
わたし:「うん、そうだよ〜。なんで〜」
友達:「実は、私も飲んでるんだぁ〜」「これいいよねぇ〜
わたし:「うん、いいよねこれ!!」
友達:「だからかぁ〜会うたびに変わらないのは
わたし:「うふふ、やっぱり?! 笑」
友達:「私も、友達からキレイになったね」って、言われたんだよね〜って。(←すごい自信 笑)

ってな感じで結局、二人して褒めちぎり合ったわけですが(笑)
とにかく、年齢を重ねても私たちのように自信が持てるんです

だ・か・ら!!!
続けて飲みたいと思うのがFuwari(ふわり)であり、プラセンタのサプリなんです。

» 記事の続きを読む

見た目年齢はこれで解決!!初回1ヶ月分980円!効果を実感できる嬉しいプラセンタサプリ【FUWARI(ふわり)】口コミ♪

女性ならいくつになってもキレイでいたいって思いますよね。

「年齢はただの数字」って80歳を超えた現役モデルさんが仰っています。
これ、ほんとうに同感です!

体内年齢も若い方が良い!!けど・・・、やっぱり取り敢えずは見た目年齢が老けて見られるより、若いほうが良いに決まってますよね。

で、今回紹介するのが、女性の悩みの中でダントツ「みため!!」を若々しくしたい!って言う方におすすめする豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)に360mg配合しているプラセンタサプリメントFUWARI(ふわり)なんです♪


プラセンタサプリメントの一日の摂取量の目安が300〜500mgと言われているので、360mgって結構いい感じな配合量じゃないですか〜

実はわたし、ちょっと前に「これって更年期??」って思うような症状があったんです。
暑くもない日に汗が急にドバーッって・・・><

で、友達にすすめられてプラセンタサプリメントを摂るようになったんですが、それ以来「あれ?そう言えば・・・」って言う感じで、知らない間にそのような症状が出なくなったんです。

なので、私にとってFUWARIを含めプラセンタサプリは切っても切れない存在なんです!!

» 記事の続きを読む

これって更年期のサイン?!と感じたら【フルミー エクオール】エクオールが体内にダイレクトに届くサプリ♪口コミ

なんだか今日は理由もないのに気分がブルー(。´・(ェ)・)
って言う事ないですか?

40代・50代に入り、私にも経験があるけど、急に顔がかーっと熱くなったり、暑くもないのに汗がドバーっ!って言うホットフラッシュという状態になったり、ちょっとしたことにイライラ、やる気も出ない・・・。

40代・50代の方でこんな症状を感じたら更年期のサインかも?!

そんな更年期が疑われる世代の心と体に変化に有効な成分として最近、TVなどで目にしたり耳にしたりする「エクオール」という成分が気になっていたんです。

でも、その「エクオール」という成分を体内で作れる人と作れない人がいるっ?!

”えっ?!そんな〜”

って言うことで、そのエクオールを誰でもが作ってくれるサプリフルミーエクオールと出会い飲んでみることにしたんです。

フルミーエクオール-001

こちらがエクオールを主成分とし、そのエクオールの働きを更に助ける「ラクトビオン酸」、イライラを軽減する「ギャバ」、そしてぐっすり睡眠をサポートしてくれる「テアニン」という成分を配合し、年齢からくる女性の心とからの悩みを応援してくれるサプリ【フルミーエクオール】なんです。

» 記事の続きを読む

効果を実感しやすい美容ドリンク35%OFFキャンペーン中!!【京都薬品 ミネルヴァ コラーゲン&プラセンタ】5/31まで♪

美容効果を実感しやすいのはやっぱりドリンク系?!

サプリメントには錠剤とかカプセルとかあるけど、液体のほうが体にスーッと馴染んでいく感じがしますよね。

特に!!この日までに絶対キレイな肌になりたい!!って言う時は、その日の3日前から連続して飲むとテキメンに、そして、早く効果を実感しやすいんです!!

もうすぐやってくる6月・・・と言えば、ジューンブライド。
きっと6月に結婚式を挙げる方もいるんじゃないかな?!
結婚式の日までに美肌になりたいって言う方にもおすすめしちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

年齢を重ね私のように代謝が落ちて効果を実感しにくくなった(笑)オーバー50の肌に!!体に!!コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタの美容成分をダイレクトに補充するのにとっても助かっているドリンク剤。

飲んでいるときと飲まないときの違いがハッキリとわかっちゃうから手放せないんです。

そして、今回も京都薬品から”19周年ありがとうキャンペーン”が始まっていて、とってもお得に購入できるチャンスなので是非チェックしてみてくださいね!!!

かなりお安いのでまとめ買いがオススメですよ〜♪

ミネルヴァコラーゲン6000

Collagen6000-1_201612160952047f1.png

» 記事の続きを読む

アラフィフ世代の更年期対策【エテルノ 濃縮プラセンタ】プラセンタエキス業界トップレベルの配合量!!口コミ♪

30代から始まる人もいると言うプレ更年期を始め、40代、アラフィフ世代、私も更年期対策に効果があると言われているプラセンタ(胎盤)のサプリメントをとりいれています。

プラセンタのサプリには錠剤タイプを始めいろいろなタイプがありますが、私がおすすめしたいのは、やっぱり体に馴染みやすいかなって思うドリンクタイプ。

その中でも、私にとって効果を発揮してくれたのがプラセンタエキスが業界トップクラス35,000mg配合していると言うこちらのドリンクタイプ。

エテルノ濃縮プラセンタ
Eterno111216-002.png

更年期の症状って人それぞれって言いますよね。
腰が痛い。
肩が凝る。
体がだるい。
気持ちが落ち込む。
寒い時期なのに、急に暑くなって汗が出るホットフラッシュ。
・・・など、など。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます