タグ:抗酸化作用

抗酸化作用のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-16 基礎スキンケア
韓国旅行に行ったら絶対外せない(私が行きたい)トップ3ナンバーワン「韓国焼肉屋さん」ナンバーツー「韓国垢すり」ナンバースリー「コスメショップ」順位はつけたもののどれもがナンバーワンです!!笑その中で、やっぱり韓国コスメはすっごく気になります。そこで今回も前回の24Kゴールドパウダー入りクリームと同様モニターさせていただいた韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)のエイジングコレクタースキンミルクシリ...

記事を読む

2017-11-09 サプリメント
お肌のコンディションが気になる季節。季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。このサプリは美容大国 ニュージーランド産の天然のビルベリーを使用。抗酸化作用がび...

記事を読む

2017-10-11 食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))こんなすんごいハチミツ知らなかった!!エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値というハチミツがこちらオーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわた...

記事を読む

2017-09-15 飲む(食べる)酵素(発酵)
お酢好きの女性にきれいな人が多い!!と、よく聞きます。実はわたしも”お酢”が大好きです!ラーメンにもガンガン入れちゃうので、主人が心配するほど。ですが、わたしがキレイかどうかはわかりませんが・・・笑肌は年齢にしてはまぁまぁいい感じかと|д゚)チラッお酢に含まれる酢酸やクエン酸が「美肌効果」「疲労回復」「血液サラサラ」「便秘解消」「ダイエット」「殺菌効果」などがあげられお酢って凄いですね!で、その美容と健康に素...

記事を読む

2016-01-28 ボディケアドリンク
「脱水症状」になるのは夏場だけではないって知っていましたか?しかも、夏場より冬場の脱水症に最も注意が必要らしいです。それは、「夏場のように汗をかくことがないので気が付きにくい」、「保温タイプの下着や服の重ね着で体温が上がる」、「ストーブやヒーター、こたつで身体が乾燥しやすい」、「冬場は夏場ほど水を欲しない」・・・etc頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・風邪かな?って思っていたら・・・。知らず知らずのうちに【脱水症状】に...

記事を読む

お肌が潤い弾力アップ!韓国化粧品ゴブディゴウンのヤギミルクスキンケア♪口コミ

韓国旅行に行ったら絶対外せない(私が行きたい)トップ3

ナンバーワン「韓国焼肉屋さん」
ナンバーツー「韓国垢すり」
ナンバースリー「コスメショップ」


順位はつけたもののどれもがナンバーワンです!!笑

その中で、やっぱり韓国コスメはすっごく気になります。

そこで今回も前回の24Kゴールドパウダー入りクリームと同様モニターさせていただいた韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)のエイジングコレクタースキンミルクシリーズを紹介します。

Fotor_151071041360539.jpg

前回のゴールド24K入りのクリームにはかなりハマりました!

なんて言っても荒れて粉吹き芋状態だった肌がみるみるもち肌になったから驚き!!
即効性があって「もうこれナシではダメかも〜」なんて思っちゃいましたから

でね、今回紹介するエイジングコレクタースキンミルクシリーズも期待通りはなまる〜〜

上記画像 (右)にあるのが
エイジングコレクタースキンミルクコンディショナー 150ml
(左)が
エイジングコレクタースキンミルクローション 100ml

こちら両方に配合しているメインの美容成分は「ニュージーランド産 ヤギミルク」

このヤギミルクは、なんと!
世界三大美女の一人 クレオパトラもその昔にこのヤギミルク風呂にないっていたらしい!!

ヤギのミルクには古くなった角質を分解する効果があったり、ミネラルの一種で抗酸化作用のあるセレンを多く含んでいるのでお肌に弾力を与え、肌の老化を抑えてくれるというエイジングケアに注目されているんですね。

『液晶乳化工法』でヤギミルクの乳化粒子をとても小さくすることによって、肌への浸透しやすく栄養分を肌の奥まで届けてくれます。

また、サラッとした柔らかな使用感も魅力的です

>>さらに詳しくヤギミルクの効果を見てみる。

» 記事の続きを読む

抗酸化作用アントシアニン5000mg!体の内側からエイジングケア!ニュージーランド産【ビルベリー サプリ】口コミ

お肌のコンディションが気になる季節。

季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・

外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。
これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!

って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。

Fotor_15099572638343.jpg

このサプリは美容大国 ニュージーランド産天然のビルベリーを使用。

抗酸化作用がびっくりするほど高く配合!!
アントシアニンという成分がブルーベリーの約2~5倍と言うビルベリーのサプリです。

アントシアニンは眼精疲労など目を健康にしてくれると言うことで有名ですね。

さらにスゴイところが、他のベリー類よりもバツグンに「亜鉛」が含まれているのがポイント!!

この亜鉛って言うのは、細胞の再生を促す要素の一つでエイジングケアにはもってこいの成分なんですね。

Fotor_150995733349123.jpg

その他にもいろいろ効果を期待できることがこのビルベリーサプリにギュッと詰まっているんですよ。

ビルベリーに期待できる効果は?


ビルベリーはブルーベリーの一種。

代表的な効果として目の健康はもちろんのこと。
・細胞の生まれ変わり
・活性酸素の除去
などをサポートしてくれる優れもの。

自然療法先進国、ニュージランドや欧州では医薬品として商品化までされているほどなんだそうです!!

・目がしょぼしょぼする
・かすみ目
・物がぼやけて見える
・パソコンやスマホをよく見る方
・糖尿病からの眼疾患が気になる方
・手足がいつも冷たい方
・肩こり
・免疫力の低下が心配
・お肌にハリがなくなってきた
・花粉症で悩んでいる
・生活習慣病が気になる方


・・・・・このような悩みをビルベリーに含まれる「アントシアニン」がサポートしてくれるとても頼もしい成分です。

「アントシアニン」は、美肌づくりに大切なコラーゲンの分解を抑えてくれたり、花粉症の症状の”くしゃみ、鼻水、目のかゆみ”の原因となるヒスタミンの量を抑えてくれるということも期待ができるそうです。

美容や健康を維持するためにもビルベリーのサプリが大活躍しそうです!!

» 記事の続きを読む

マヌカハニーを超える抗酸化作用・抗菌活性!!オーストラリア人もうなるハチミツ【プレミアムオーガニックジャラハニー】

  •  投稿日:2017-10-11
  •  カテゴリ:食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなすんごいハチミツ知らなかった!!

エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!

しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値
というハチミツがこちら

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


Fotor_15076379891183.jpg

ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわたしなのでジャラハニーはとっても興味津々!!

ジャラハニーは、世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラという木の花から生まれるハチミツ。

しかもこのジャラの花は2年に1度しか咲かないとい言われていてるのでとっても希少価値が高く貴重なんです。

ジャラハニー

私の主人はオーストラリア人なんですが、そのオーストラリア人の主人も感動するハチミツ「ジャラハニー」なんですよ。

と言うのも私の主人はビクトリア州(メルボルン)生まれでこのジャラハニーはメルボルンでの入手がなかなか出来ないからなんです。
わたしのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

» 記事の続きを読む

サビない体づくりに!ブルーベリーだけで作った【贅沢ブルーベリー酢】アントシアニン量2倍♪口コミ

お酢好きの女性にきれいな人が多い!!
と、よく聞きます。

実はわたしも”お酢”が大好きです!
ラーメンにもガンガン入れちゃうので、主人が心配するほど。

ですが、わたしがキレイかどうかはわかりませんが・・・笑
肌は年齢にしてはまぁまぁいい感じかと|д゚)チラッ

お酢に含まれる酢酸クエン酸が「美肌効果」「疲労回復」「血液サラサラ」「便秘解消」「ダイエット」「殺菌効果」などがあげられお酢って凄いですね!

で、その美容と健康に素晴らしい”お酢!!”にポリフェノールをプラス!!

ブルーベリーだけで作った天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢を始めています。

Fotor_150518251262285.jpg

以前、「黒酢」を飲んでいました。

でも、ストレートで飲みたいわたしにはちょいクセのある香りがあったりして・・・なんだかんだ言って面倒になって続かなかったんです。


贅沢ブルーベリー酢

» 記事の続きを読む

冬場のかくれ脱水症状対策に!!メロディアンの【水素たっぷりのおいしい水】身体の中から潤わす。今なら7本が500円で試せます!

「脱水症状」になるのは夏場だけではないって知っていましたか?
しかも、夏場より冬場の脱水症に最も注意が必要らしいです。

それは、「夏場のように汗をかくことがないので気が付きにくい」「保温タイプの下着や服の重ね着で体温が上がる」「ストーブやヒーター、こたつで身体が乾燥しやすい」「冬場は夏場ほど水を欲しない」・・・etc

頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・風邪かな?って思っていたら・・・。知らず知らずのうちに【脱水症状】になっているのかもしれません。でも、もしかしたら本当に風邪かもしれませんので(笑)風邪をひかないためにも口の中の乾燥を防ぐためにも身体の中から潤いに満ちた健康体を作りましょう
こうして『寒さ対策』ばかりに気を取られていると体調を崩しがちなので注意したいものですね。

また、乾燥は美肌の大敵でもあります。
乾燥は老化を早めてしまうと言われています。その老化の原因でもある「悪玉活性酸素」を無害な水に変えてくれると言う、今注目の「水素!!」この水素がたっぷり入ったお水を飲んでキレイと健康をいっぺんに手に入れられると注目なのがこちら。
今なら7本 500円のワンコインでお試しが出来ちゃうんです!!

水素含有率業界TOP!水素たっぷりのおいしい水
suisosui-006.jpg

最近、TVでも雑誌でもよく目に耳にする「水素」
水素って何がスゴイの??って思っている方に簡単に説明しますね。
水素水のパワーがすごい!!!!

”世界的医学系雑誌「ネイチャーメディシン」で水素の力が紹介!!”

・老化の原因とも言える「悪玉活性酸素」を無害に水に変えてくれる。
・宇宙一小さな分子なので体の奥の奥まで届きます。
・酸化(サビ)で弱った細胞に水素パワーが細胞1つ当たりに約200万個の水素分子が行き渡る。
・還元率は、ビタミンCの176倍/ビタミンEの431倍/カテキンの290倍
・カロリーゼロ
・体を燃焼系にしてくれる。
・体の中からキレイにしてくれるので、お肌がツヤツヤ、スベスベにしてくれる。
con08.jpg
>>【PR】はなまるマーケットで紹介の水素たっぷりのおいしい水


「水素たっぷりのおいしい水」の人気のわけ!!!!!!


・業界トップの水素が高濃度と還元力!!
(濃度0.8~1.2ppmの含有量、還元力-650MV)
・購入しやすいお値段!!
・飲みきりサイズの300ml
(水素は開封と同時に空気中に逃げてしまうため、なるべく短時間で飲み切ることが大切!!)
・水素を逃さない”スーパー4層構造”のアルミパウチの包装になっている!!
・創業56年の歴史と実績と信頼の”安心と安全” 品質保証国際規格FSS2200取得!!
・名水百選に選ばれた、山口県錦町の天然水だけを使用。

suisosui-004.jpg

水素水を飲んでいる人は何かが違う!!
同じ年齢なのに若々しさが溢れてる、お肌がツヤツヤしてる・・・etc
老化予防に!冬場の脱水症予防にもぜひ飲んでみたくなる水素水!!
普通で購入すると高額な水素水を7本でワンコインでお試しできるチャンスです。
suisosui-008_201601281008399be.jpg

もう少し詳しく【水素たっぷりのおいしい水】のことについて知りたい方は下記の私のレビューで確認してくださいね

水素水についてさらに詳しくはコチラから
緊急告知です!!注文殺到?!業界トップの水素含有率!!メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」500円モニター募集中!!





Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます