タグ:抗菌作用

抗菌作用のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-10-11 食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))こんなすんごいハチミツ知らなかった!!エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値というハチミツがこちらオーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわた...

記事を読む

2016-11-06 洗剤(石鹸)
手荒れや皹(あかぎれ)の原因の一つとなる毎日の食器洗い。何かと言えば水仕事をしている主婦にとって、なかなかお手入れをしているヒマもないし。食器洗い洗剤には石油系界面活性剤みたいな合成成分が配合されてるだろうしね。これで、毎日、何回も使っていたら絶対お肌に良くない!!って感じですよね〜うちは洗剤を水で薄めて少しでもお肌に良いように?って使っているけど(良いのかどうかは不明 笑)それでも手荒れ、あかぎれは避...

記事を読む

2015-11-28 未分類
はちみつ好きの方に是非試してほしい!!一度食べたら忘れられない、濃厚でクリーミーなニュージランド産のマヌカハニーをおすすめしちゃいますそれがこちら武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」マヌカハニーとは・・・マヌカハニーは、ニュージランドにしかないマヌカという花から採れるハチミツのこと。このマヌカの木はニュージランドの原住民マリオ族が薬の木として利用していたと言います。それは、この木の樹皮を鎮静剤として利用し...

記事を読む

マヌカハニーを超える抗酸化作用・抗菌活性!!オーストラリア人もうなるハチミツ【プレミアムオーガニックジャラハニー】

  •  投稿日:2017-10-11
  •  カテゴリ:食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなすんごいハチミツ知らなかった!!

エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!

しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値
というハチミツがこちら

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


Fotor_15076379891183.jpg

ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわたしなのでジャラハニーはとっても興味津々!!

ジャラハニーは、世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラという木の花から生まれるハチミツ。

しかもこのジャラの花は2年に1度しか咲かないとい言われていてるのでとっても希少価値が高く貴重なんです。

ジャラハニー

私の主人はオーストラリア人なんですが、そのオーストラリア人の主人も感動するハチミツ「ジャラハニー」なんですよ。

と言うのも私の主人はビクトリア州(メルボルン)生まれでこのジャラハニーはメルボルンでの入手がなかなか出来ないからなんです。
わたしのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

» 記事の続きを読む

手荒れやあかぎれ予防に無添加手作り石鹸地球にも優しい天然オイル配合アンティアンのキッチンソープの口コミ♪

手荒れや皹(あかぎれ)の原因の一つとなる毎日の食器洗い。

何かと言えば水仕事をしている主婦にとって、なかなかお手入れをしているヒマもないし。食器洗い洗剤には石油系界面活性剤みたいな合成成分が配合されてるだろうしね。これで、毎日、何回も使っていたら絶対お肌に良くない!!って感じですよね〜

うちは洗剤を水で薄めて少しでもお肌に良いように?って使っているけど(良いのかどうかは不明 笑)それでも手荒れ、あかぎれは避けられない・・・

なら、ゴム手袋して洗えば良いじゃんって話だけど、ついついその度に使うのが面倒だし、食器の汚れがちゃんと落ちているか素手で確認したい性分なのでゴム手はしなくなる・・・。だったら食器を洗う洗剤から変えてみようと思い、始めた無添加手作り石鹸のキッチンソープ。

アンティアン キッチンソープ

kitchinsoap-005.png

» 記事の続きを読む

濃厚でクリーミー!高抗酸化力でピロリ菌の除去効果も!『武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜』で風邪予防にも!

  •  投稿日:2015-11-28
  •  カテゴリ:未分類
はちみつ好きの方に是非試してほしい!!
一度食べたら忘れられない、濃厚でクリーミーなニュージランド産の
マヌカハニーをおすすめしちゃいます
それがこちら武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」
Manuka-003.png

マヌカハニーとは・・・
マヌカハニーは、ニュージランドにしかないマヌカという花から採れるハチミツのこと。このマヌカの木はニュージランドの原住民マリオ族が薬の木として利用していたと言います。それは、この木の樹皮を鎮静剤として利用し、
樹皮から抽出したオイルには抗菌作用があると言うことで利用されていたそうです。

マヌカハニーの抗菌力は通常のハチミツよりもかなり高いので
風邪の予防はもちろんのこと、歯周病や口内炎、胃炎、大腸炎などに効果があったり
しかも、ピロリ菌の除去効果・免疫力の強化作用もあるんだそうです。

また、糖尿病で悩まれている方にはお砂糖よりもカロリーの低い
マニカハニーを代用
し糖尿病をコントロールすることも出来るということなので
私の父へのクリスマスプレゼントにしようかなぁ~って思っています

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます