タグ:小じわ

小じわのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-29 オールインワンジェル(クリーム)
30代から肌質が変わった?!と感じる人が多いようですね。私もその一人なんですが、保湿をしてもしてもなんだかいつも肌が乾いてるって感じ。特に冬場は乾燥が気になりますが、40代〜50代ともなると季節を問わず潤い重視でエイジングケアが必須になります。そこで今日は、最近使い始めたとにかく潤う!!カサカサ肌や乾燥による目元、口元の小ジワやたるみをなんとかしたいという方におすすめのALL-J モイスチャーゲルクリームの紹介で...

記事を読む

2017-11-22 トリロジースキンケア
乾燥が気になる季節になってきました。乾燥肌で年齢肌のわたしには過酷な季節(´・Д・)なので今年も使い始めました美容オイル!!今回はなんと!国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用!ニュージーランド発 Trilogy(トリロジー)の100%オーガニック ローズヒップオイル 20mlローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテン、お肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸、美肌...

記事を読む

2017-05-17 UV対策クリーム
肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴ...

記事を読む

2016-10-10 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
乾燥の季節がやってきてもコレさえあればOK!!と言う安定のスキンケアが欲しくなってきますよね。お肌の乾燥はエイジングケアだけじゃなく様々なお肌のダメージの敵とも言われるほど!とにかく保湿に重視し、特に乾燥の季節を乗り越えたいですね。て、ゆーことで最近私がハマっている安定のスキンケアが今からご紹介する最強のエイジングケアスキンケア「ディアフルラン」2016年7月YAHOOニュースでも紹介され、ほうれい線ケアに大注...

記事を読む

2016-09-26 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
いよいよ乾燥の季節がやってきます。夏に受けたダメージをそのままにしておくと更に、乾燥肌が進行してしまうかもしれませんね乾燥肌は様々な肌ダメージを引き起こしやすいのでお手入れは入念にしたいものです。とゆーわけで、今私が愛用しているフェイスクリームロスミンリペアクリームこのクリームはいつものスキンケアの一番最後に塗るだけなの。夜は、ナイトクリーム(又は、乳液)の後。朝は化粧下地の前。たったこれだけで、乾...

記事を読む

乾燥肌に朗報!!とにかく潤う!!【ALL-Jオールインワンゲルクリーム】セラミド・コメヌカ配合!!口コミ

30代から肌質が変わった?!と感じる人が多いようですね。

私もその一人なんですが、保湿をしてもしてもなんだかいつも肌が乾いてるって感じ。

特に冬場は乾燥が気になりますが、40代〜50代ともなると季節を問わず潤い重視でエイジングケアが必須になります。

そこで今日は、最近使い始めたとにかく潤う!!

カサカサ肌や乾燥による目元、口元の小ジワやたるみをなんとかしたいという方におすすめのALL-J モイスチャーゲルクリームの紹介です。

Fotor_151175000890554.jpg

最近は定着したオールインワンケア。

オールインワンって言うのは、『化粧水〜クリーム(又は、パック)までの機能が全て一つにまとまっている』のが特徴を持つスキンケア品。

基本的に洗顔後の肌にコレひとつでエイジングケアを含めたスキンケアができちゃうというもの。

ちょっと前までは「オールインワンは物足りない」とか「これだけじゃ心配」などと不安の声を聞いたりしていました。

私もそう思った商品もありましたが、最近は本当に質の良いオールインワンが出てきて「時短エイジングケア」ができるので嬉しい限りでございます(*´∀`*)

» 記事の続きを読む

高い抗酸化力!乾燥肌・年齢肌に美容オイル補充!オーガニック100%ニュージランド発トリロジー【ローズヒップオイル】

乾燥が気になる季節になってきました。
乾燥肌年齢肌のわたしには過酷な季節(´・Д・)

なので今年も使い始めました美容オイル!!

今回はなんと!
国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用!

ニュージーランド発 Trilogy(トリロジー)の100%オーガニック ローズヒップオイル 20ml

Fotor_151062989158785.jpg

ローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテンお肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸美肌作りに欠かせないビタミンC・ビタミンEを豊富に含んでいるので毛穴ケア、キメの整ったお肌を目指す方にとても魅力的な美容オイルです。

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

>>ローズヒップオイル 20ml
通常価格: 4,104円(税込) → 只今、店長の気まぐれセール中につき 51%OFF 1,980円(税込)

» 記事の続きを読む

日焼け止めを選ぶならこれ!!革新的UVベース【ヘヴンヴェール】美容成分85% SPF45 PA++++使うたびに美肌に♪

肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」

紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?

紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。
なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。

これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴェール】が手放せなくなっていますv(o゚∀゚o)v

ヘヴンヴェール170517-1

このUVベースは本当にGoodなんです!!

このUVベースはベタつかないし、メイクの邪魔にもならないし、しかも、美容成分がたっぷり入っているので使うほどに美肌にしてくれるって感じです

» 記事の続きを読む

ほうれい線や乾燥小じわを改善に導く【ディアフルラン】アラフィフ肌に自信がついちゃう♪ビフォー・アフターの画像あり

乾燥の季節がやってきてもコレさえあればOK!!
と言う安定のスキンケアが欲しくなってきますよね。

お肌の乾燥はエイジングケアだけじゃなく様々なお肌のダメージの敵とも言われるほど!
とにかく保湿に重視し、特に乾燥の季節を乗り越えたいですね。

て、ゆーことで最近私がハマっている安定のスキンケアが今からご紹介する最強のエイジングケアスキンケア「ディアフルラン」

2016年7月YAHOOニュースでも紹介され、ほうれい線ケアに大注目!!
美容専門雑誌や「美ST」「VERY」「STORY」などの人気女性雑誌でも取り上げられたりと
話題沸騰中!!


Dia.full.run(ディアフルラン)

Diafukkraun-001.png

しかも、こちらのディアフルランは今までにない使い心地のフェイスクリームで、「抗シワ効能評価試験済み」、愛用者満足度93,7%と言うまさに安定中の安定のスキンケアかと

Diafukkraun-004.png

先ずは、この濃厚でリッチなディアフルラン見て下さい。
この濃厚なテクスチャーが気になるほうれい線や乾燥による小じわを改善に導いてくれる感じが伝わります。

» 記事の続きを読む

乾燥小じわを撃退する!【ロスミンリペアクリーム】見た目年齢をマイナス5歳?10歳?に導いてくれる♪

いよいよ乾燥の季節がやってきます。
夏に受けたダメージをそのままにしておくと更に、
乾燥肌が進行してしまうかもしれませんね

乾燥肌は様々な肌ダメージを引き起こしやすいのでお手入れは入念にしたいものです。
とゆーわけで、今私が愛用しているフェイスクリーム

ロスミンリペアクリーム
rossmine-newpic.png

このクリームはいつものスキンケアの一番最後に塗るだけなの。
夜は、ナイトクリーム(又は、乳液)の後。
朝は化粧下地の前。
たったこれだけで、乾燥や年齢から出来てしまったこじわにたっぷり潤いを与えて目立たなくしてくれるんです。
年齢がでやすい、首や手の甲のケアにもオススメです

なぜ、「ロスミンリペアクリーム」が小じわを目立たなくさせてくれる!と人気がある理由には、第三者機関で効果評価試験済みで、この試験によって乾燥によってできてしまう小じわを目立たなくしてくれるという事が実証されているからなんです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます