タグ:天然ハーブ

天然ハーブのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-04-10 栄養補助サプリメント
女性のお悩みにこたえてくれる全身美容サプリメント!体温を+0.8℃上げるだけで様々な悩みに答えてくれるんだそうです。・免疫力が上がって元気になれたり・血行が良くなってくすみ知らずのお肌になったり・基礎代謝がアップし太りにくい体になったり・体内酵素の働きが良くなったり・・・と。体温が低めの私に嬉しいサプリAGPビューティーサプリメント  大手口コミサイト@コスメでも高評価!!「AGPビューティーサプリメント」 @Co...

記事を読む

2015-09-04 クレンジング
青春のシンボル「にきび!!」な~んて、私が10代の頃は言っていたような気がするけど今は、大人ニキビで悩んでいる方も多いんですよね。ニキビができていてもメイクはしなくちゃならないし、クレンジング剤はどんなものを使ったら良いんだろう刺激が強いのは使うのが怖いしなぁ~なんて思っている方にオススメのクレンジングがこちら。✽オルナ ナチュラル クレンジングまつエクOK!お肌にやさしいクレンジングこのオルナナチュラルクレ...

記事を読む

天然ハーブが体温を上げて免疫力をアップ!!【AGP BEAUTY SUPPLEMENT】全身美容サプリメント♪

女性のお悩みにこたえてくれる全身美容サプリメント!

体温を+0.8℃上げるだけで様々な悩みに答えてくれるんだそうです。
・免疫力が上がって元気になれたり
・血行が良くなってくすみ知らずのお肌になったり
・基礎代謝がアップし太りにくい体になったり
・体内酵素の働きが良くなったり・・・と。


体温が低めの私に嬉しいサプリ

AGPビューティーサプリメント  

AGP100417-1.jpg


大手口コミサイト@コスメでも高評価!!
「AGPビューティーサプリメント」 @Cosme

この「AGPビューティーサプリメント」にはAGP(アンドログラフィス・パニキュラータ)というハーブが配合されています。和名を「センシンレン」と言って東南アジア地域に自生しているもので、古くから民間療法に使われていたというハーブなんですって。

センシンレン・・・普段あまり聞かない成分の名前ねって思いました。がっ!!このセンシンレンってスゴイらしいのです!!!

美容にも健康にも体温が関係しているって知っていましたか?
そう!!体温が上がると免疫力もアップするので健康にも美容にも良いってことらしいのです。現代人の平均体温が36.2℃と言われ、健康な人の体温は37℃なんですって!!

えっ??!!
私の平熱は36度あるかないか・・・で、37度もあったら風邪ひいた??って感じになってしまう体温です。

AGP100417-2.jpg


って言うことで、その体温をあげ免疫力をアップし健康体を作りエイジングケアにもGoodな至れり尽くせりなサプリがこの「AGPビューティーサプリメント」なんです

» 記事の続きを読む

ニキビ肌・敏感肌に優しいクレンジング!天然美肌成分の力でニキビを予防し汚れをスッキリ落としてくれる「オルナ ナチュラル クレンジング」

青春のシンボル「にきび!!」
な~んて、私が10代の頃は言っていたような気がするけど
今は、大人ニキビで悩んでいる方も多いんですよね。

ニキビができていてもメイクはしなくちゃならないし、
クレンジング剤はどんなものを使ったら良いんだろう
刺激が強いのは使うのが怖いしなぁ~なんて思っている方に
オススメのクレンジングがこちら。
オルナ ナチュラル クレンジング
allana-001.png
やじるし右まつエクOK!お肌にやさしいクレンジング

このオルナナチュラルクレンジングは、美容成分98%配合!!
しかも、添加物は一切使用していないクレンジングだから
ニキビの予防にもニキビ肌で敏感肌の方にも安心して使えるんです。
それに、オイル成分は配合していないので、まつエクしてても使えるんですよ


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます