タグ:入浴剤

入浴剤のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-10-16 入浴
誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントなど何かとプレゼントする機会が多いもの。でも、プレゼント選びって楽しいようで意外と大変じゃないですか?プレゼントするなら喜んで貰いたいし。相手の好みも考えながら、あれやこれや色々迷ってなかなか決められない・・・。そこで年齢を問わず、お値段的にもリーズナブルで誰もが喜びそうなプレゼントにバスミルクミニセットを選んでみましたp(*^-^*)qこちらのバスミルクミニセットはス...

記事を読む

2017-07-28 入浴
暑い夏の入浴ってどうされてますか?ちゃんと湯船に浸かる方は少なく、ちゃっちゃとシャワーだけって言う方が多いのでは?そういう私も夏はシャワーのみ!!しかも、水に近い温めのお湯で簡単に済ませてしまうことも・・・(´・_・`)実は、夏だからこそちゃんと湯船に浸かる「入浴」がオススメです!特に、美を意識する女子に良いことがたくさんあるんですよ〜♪そんな入浴時のアイテムに欠かせないのが「入浴剤」香りに癒されたり、あせもや...

記事を読む

2017-04-07 入浴
肩こり・腰痛が悩みのタネ。血行が悪いんですねワタシ・・・特に、ほとんど一日中パソコンに向かって仕事をしていると身体がカチコチ!!そんな一日のおわりにはゆっくりとお風呂に浸かってリラックスタイムをエンジョイしています。そして、バスタイムには入浴剤が欠かせません!!やっぱり、入浴剤を入れるのと入れないのとではポカポカ感が長く続く。ぐっすり寝られる。とかが断然ちがうんです。で、最近モニターさせて頂いて以来ハマ...

記事を読む

プレゼントに選びたいWELEDA(ヴェレダ)のオーガニック入浴剤【バスミルクミニセット】至福のバスタイムを♪

  •  投稿日:2017-10-16
  •  カテゴリ:入浴
誕生日プレゼントクリスマスプレゼントなど何かとプレゼントする機会が多いもの。
でも、プレゼント選びって楽しいようで意外と大変じゃないですか?

プレゼントするなら喜んで貰いたいし。
相手の好みも考えながら、あれやこれや色々迷ってなかなか決められない・・・。

そこで年齢を問わず、お値段的にもリーズナブルで誰もが喜びそうなプレゼントにバスミルクミニセットを選んでみましたp(*^-^*)q

Fotor_150780711413751.jpg

こちらのバスミルクミニセットはスイス生まれのオーガニックコスメ「WELEDA(ヴェレダ)」の入浴剤。

オーガニック好きの方ならヴェレダという名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか?
ヴェレダはボディーオイルやフェイスケアを始めギフト品など様々なシーン別に品揃えも豊富。

植物由来の成分にとことんこだわっていて赤ちゃんから大人まで使うことができる人気のブランドです。

中でも世界で1000万本突破したと言われる「ホワイトバーチボディオイル」は有名です。

このオイルはヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。



私もダイエットに励んでいた30代の頃に使っていたことがあるんですが、肌にハリがでてスベスベになった記憶があります。

しかも香りが良い!!!
また、使いたくなってきちゃいました〜

ボディーオイルもプレゼント候補だな!!

ですが、これからお風呂が気持ち良い季節になると言うこともあり
今回は入浴剤を選びました


» 記事の続きを読む

夏の入浴は女子に嬉しい効果?!医師との共同開発アロマ入浴剤【薬用入浴剤DRアロマバス】夏冷え対策・疲労回復に♪

  •  投稿日:2017-07-28
  •  カテゴリ:入浴
暑い夏の入浴ってどうされてますか?
ちゃんと湯船に浸かる方は少なく、ちゃっちゃとシャワーだけって言う方が多いのでは?

そういう私も夏はシャワーのみ!!
しかも、水に近い温めのお湯で簡単に済ませてしまうことも・・・(´・_・`)

実は、夏だからこそちゃんと湯船に浸かる「入浴」がオススメです!
特に、美を意識する女子に良いことがたくさんあるんですよ〜♪

そんな入浴時のアイテムに欠かせないのが「入浴剤」
香りに癒されたり、あせもや湿疹を予防したり、特に夏の入浴に使用したいですね。

で、ずっと気になっていた入浴剤『薬用入浴剤DRアロマバス』にハマっています。

ローズ入浴剤-004

今はいろいろな入浴剤がありますね。
シュワシュワ~っとするやつだったり、乳白色になって温泉気分を味わえたり、香りもいろいろあってどれが良いか迷ってしまいますね。

この『薬用入浴剤DRアロマバス』は、医師との共同開発で誕生し、オーガニックレベルの高品質な天然エッセンシャルオイルのみをブレンドした薬用入浴剤なんです

『薬用入浴剤DRアロマバス』シリーズは5種類。

・「Skin Care(スキンケア)」・・・あせも、湿疹で悩んでいるお子様や肌荒れ、乾燥肌が気になる方へ。
ローズウッド/フランキンセンス/ベルガモット
・「Relaxation(リラクゼーション)」・・・一日の疲れを取りリラックスしたい時
ラベンダー/オレンジ(スイート)/マージョラム
・「Seimin(安眠用)」・・・良質の眠りを取りたい方に
ラベンダー/マージョラム/イランイラン
・「Feerie de roses(フェリデローズ)」・・・美肌効果を期待したい方
ローズマリー/ダマスクバラ/オレンジ(スイート)/ゼラニウム
・「Premium(プレミアム ダイエット用)」・・・ダイエット中のイライラを緩和したい方
イランイラン/ラベンダー/グレープフルーツ

今回、わたしが選んだのは「Feerie de roses(フェリデローズ 美肌)」
どれもこれも効果を実感したいものばかりだし、配合しているエッセンシャルオイルもそれぞれ違うし、悩んで悩んですっごく悩んで決めました(笑)
ビューティ月刊誌-美ST[美スト]-6月号にも掲載されました!!

» 記事の続きを読む

冷え性・肩こり・あせもを改善!【薬用ホットタブ重炭酸湯】角質・毛穴ケアしてお肌もつるつる美肌に!

  •  投稿日:2017-04-07
  •  カテゴリ:入浴
肩こり・腰痛が悩みのタネ。

血行が悪いんですねワタシ・・・
特に、ほとんど一日中パソコンに向かって仕事をしていると身体がカチコチ!!

そんな一日のおわりにはゆっくりとお風呂に浸かってリラックスタイムをエンジョイしています。
そして、バスタイムには入浴剤が欠かせません!!

やっぱり、入浴剤を入れるのと入れないのとではポカポカ感が長く続く。ぐっすり寝られる。とかが断然ちがうんです。で、最近モニターさせて頂いて以来ハマっているのがこちらの入浴剤です。

ホットタブ重炭酸湯

Hottab-001.jpg

いろいろな種類の入浴剤があって選ぶのも楽しかったりするけど。
もうね、このホットタブ重炭酸湯に出会ってから、決めてはシュワシュワ~とする「炭酸」!!!と言うことに気がついたんです。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます