タグ:健康管理

健康管理のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-05 飲む(食べる)酵素(発酵)
便秘がちの人はなかなか痩せられない?!この便秘をなんとかしてこの夏までにダイエットをしたいけど、その他にもこんな問題が・・・「食べないダイエットはしたくない」「運動が苦手」「最近、疲れやすく動きたくない」「炭水化物が好き」って、どれも私に当てはまる(´∀`*;)ゞ笑しかも、私のような年齢がオーバー50ともなると代謝も悪くなるし、体内酵素も減るしって、ダイエット不可能?!な要素がありすぎるじゃん?!食べ...

記事を読む

2015-11-23 飲む(食べる)酵素(発酵)
最近、発酵とか酵素とかって言う食品が注目されています!!先日、TVを見ていたら発酵したパンが焼けて発芽玄米が炊ける炊飯器があるって!今、コレが欲しくてたまらないワタシです今もそして、これからも家族の健康維持のために発酵食品や酵素を摂っていきたいと思う今日このごろ・・・。でっ!!私も始めた酵素摂取!!健康、美容のために簡単に摂取できる酵素、タレントの東ちづるさんも長年愛飲されているという【万田酵素プラス温】を...

記事を読む

もう一袋プレゼントキャンペーン中!!【スルスルこうそ】食べたいを我慢しない生きてる酵素ダイエット!!初回990円 5/31まで!!

便秘がちの人はなかなか痩せられない?!

この便秘をなんとかしてこの夏までにダイエットをしたいけど、その他にもこんな問題が・・・「食べないダイエットはしたくない」「運動が苦手」「最近、疲れやすく動きたくない」「炭水化物が好き」って、どれも私に当てはまる(´∀`*;)ゞ笑

しかも、私のような年齢がオーバー50ともなると代謝も悪くなるし、体内酵素も減るしって、ダイエット不可能?!な要素がありすぎるじゃん?!

食べたいけど痩せたい。
代謝が悪く体内酵素が減少するオーバー50でも痩せたい。

・・・、そんな私のようなわがままダイエッターの痩せたい!を成功に導いてくれる本物の酵素「スルスルこうそ」がサポートしてくれるんです。

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png


そして、「スルスルこうそ」は5/31まで定期初回限定 990円(+税) というお得な短期キャンペーンを実施中なんです。

» 記事の続きを読む

体の冷えや頑固な便秘におすすめ!!『万田酵素プラス温』ダイエットしている方の栄養補給にも!!

最近、発酵とか酵素とかって言う食品が注目されています!!
先日、TVを見ていたら発酵したパンが焼けて発芽玄米が炊ける炊飯器があるって!
今、コレが欲しくてたまらないワタシです

今もそして、これからも家族の健康維持のために発酵食品や
酵素を摂っていきたいと思う今日このごろ・・・。

でっ!!

私も始めた酵素摂取!!
健康、美容のために簡単に摂取できる酵素、タレントの東ちづるさんも
長年愛飲されているという【万田酵素プラス温】をご紹介します。

manda-001.png
やじるし右 【万田酵素プラス温】食生活から健康改善を目指す方へ
先ず、酵素とは?
酵素はタンパク質の一種であり、人間の体に存在する
約60兆個の細胞の生命維持に重要な栄養素。
食べたものを消化・吸収する"消化酵素"とその消化酵素によって
分解された栄養素をエネルギーに変換するための酵素が"代謝酵素"
ヒトが生きていくうえで新陳代謝、自然治癒力、免疫力アップ
この酵素のおかげだとも言えるんですね。

そして、この酵素は年齢とともに減少していってしまうと言われているので
普段の食事からはなかなか摂りにくい酵素をサプリメントで補うっていうわけなんです!
ということで、私達の体から酵素が不足してしまうと・・・?
・食べ物が消化できなくなる。
・食べ物の栄養素を吸収できなくなる。
・排泄されなきゃならない老廃物が体内にたまる。
・有害物質の発生を抑制しにくくなる。
・新陳代謝が悪くなり血液がドロドロになり
あらゆる病気を引き起こす原因となる。

・・・・・etc。
人間が健康であり長寿を左右するのは
やっぱり酵素のおかげとも言えるのではないかなぁ~?

ってことで、美容と健康に良いサプリメントはないかなぁ~とお探しの方に
オススメしたいのが”53種類の植物性原材料に、冷え性さんに嬉しい
体が温まる”しょうが”を加えた『万田酵素プラス温』

manda-002.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます