タグ:乳酸菌

乳酸菌のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-21 飲む(食べる)コラーゲン
変わらない人気のジョイフルライフのスルスルシリーズ。わたしも何かとお世話になっているスルスルこうそやスルスル茶なんですが、どれを取ってもハズレがなく配合されている成分についても安心して飲めて実感も得られるというサプリですその中でも一番のお気に入りがリニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビーコラーゲン】なんと美肌にはコラーゲンが約70%を占めると言われています。エイジングケアのため...

記事を読む

2017-08-15 飲む(食べる)酵素(発酵)
猛暑はどこへやら〜8月に入ってずっと雨だし、気温も低く急に秋を感じさせる陽気になっていますが、体調を崩されていませんか?健康維持に大切な酵素。最近、青汁と肩を並べるほど注目されていますよね。ここ最近のような温暖さが激しい時だからこそ摂りたいのが酵素なんです。年齢を重ねると特に感じるんですよね〜(´・_・`)酵素が不足するとしっかり寝ているのに疲れがなかなか取れない、肌荒れが化粧品だけではカバーできない、ダ...

記事を読む

2017-08-10 飲む(食べる)コラーゲン
お肌の約70%を占めると言われている美肌づくりに欠かせないコラーゲン!!コラーゲン配合の化粧品はたくさんあります。私もエイジングケアのためにもちろん使っていますが、年齢も年齢なので外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!と始めた天使シリーズの天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)しかも、天使のベビーコラーゲンは、リニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビ...

記事を読む

2017-07-16 飲む(食べる)酵素(発酵)
ハリウッド セレブ達から火が付いたと言われている今や日本でもモデルさんや美を意識する女性たちの間で話題になっている「KOMBUCHA(コンブチャ)」コンブチャ・・・昆布茶??(おきまりのフレーズ? 笑)ではなく、KOMBUCHA(コンブチャ)=紅茶キノコのことだと言う事はもうご存じの方も多いかと思います。だいぶ前に流行った「紅茶キノコ」は、言うまでもなく紅茶とか緑茶にお砂糖、酵母菌を入れて発酵させた健康飲料のこと。今ではフ...

記事を読む

2017-06-23 飲む(食べる)酵素(発酵)
本格的な夏に向けてダイエットをしている方もいるのではないでしょうか?今年の流行りの水着は、胸元がレース、ハイネックなデザインで谷間を見せない露出控えめな大人セクシーとかシースルーだったりする「チラ見せ」らしいです☆水着をきれいに着こなしたい・・・気になるのはやっぱりポッコリお腹だったりしませんか?そんなポッコリお腹をなんとかしたくて、しかも早く痩せたくて食べないダイエット・・・私も経験があります。そりゃ...

記事を読む

このページ限定初回990円で購入可能!すばやく美肌づくりができるサプリ!!【天使のベビーコラーゲン】口コミ

変わらない人気のジョイフルライフのスルスルシリーズ。

わたしも何かとお世話になっているスルスルこうそスルスル茶なんですが、どれを取ってもハズレがなく配合されている成分についても安心して飲めて実感も得られるというサプリです

その中でも一番のお気に入りがリニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビーコラーゲン】

なんと美肌にはコラーゲンが約70%を占めると言われています。

エイジングケアのためにも。
スキンケアの外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!

と、天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)で美肌づくりに他力本願しています。

天使コラーゲン-001


リニューアル前のスルスル天使には、ヒト由来のベビー乳酸菌(クリスパタス菌)、卵殻膜から抽出したベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)などの美容成分がたっぷり配合されていました。

が、リニューアルして”コラーゲンペプチド”がプラスされ、若い世代だけじゃなく40代からの年齢肌が気になる世代にも嬉しいサプリとなっています

» 記事の続きを読む

満足度94%!生酵素サプリメント【OM-X】酵素を補充して疲労回復、便秘解消、美肌づくりに!口コミ

猛暑はどこへやら〜
8月に入ってずっと雨だし、気温も低く急に秋を感じさせる陽気になっていますが、体調を崩されていませんか?

健康維持に大切な酵素。
最近、青汁と肩を並べるほど注目されていますよね。

ここ最近のような温暖さが激しい時だからこそ摂りたいのが酵素なんです。
年齢を重ねると特に感じるんですよね〜(´・_・`)

酵素が不足するとしっかり寝ているのに疲れがなかなか取れない、肌荒れが化粧品だけではカバーできない、ダイエットしているのに痩せそうもない・・・など思い当たる方もいると思います。

年齢とともに減少する酵素、これからも元気で生きていく上で大切な酵素を世界でも認められてる生酵素サプリメント『OM-X』を飲んでいます!!

OM-X1408_20170814153949cf6.jpg

こちらのOM-X(オーエムエックス)は、「Dr.Ohhira」として世界に知られている乳酸菌研究分野の権威で乳酸菌博士として有名な大平博士が開発したんです。

100%国産の65種類の野菜や果物の植物素材のみを厳選し、3年間一切加熱なしで自然発酵させて生の状態でカプセルにギュッと凝縮しているところがお気に入りなんです。

なぜかと言うと、酵素は熱を加えてしまうとせっかくの酵素が壊れてしまうからなんです。

» 記事の続きを読む

コラーゲンペプチド効果ですばやく美肌づくり!!【天使のベビーコラーゲン】WEB限定で初回990円♪

お肌の約70%を占めると言われている美肌づくりに欠かせないコラーゲン!!


コラーゲン配合の化粧品はたくさんあります。
私もエイジングケアのためにもちろん使っていますが、年齢も年齢なので外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!と始めた天使シリーズの天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)


しかも、天使のベビーコラーゲンは、リニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビーコラーゲン】に生まれ変わったんです!!


天使コラーゲン-001


リニューアル前のスルスル天使には、ヒト由来のベビー乳酸菌(クリスパタス菌)、卵殻膜から抽出したベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)などの美容成分がたっぷり配合されて体の中から美肌作りをサポートしてくれるサプリで話題になっていたのに”コラーゲンペプチド”がプラスされ、若い世代だけじゃなく40代からの年齢肌が気になる世代にも嬉しいサプリとなっている気がします

» 記事の続きを読む

SNSで話題沸騰!!痩せ菌を増やす【KOMBUCHA生サプリメント】酵母・ 酵素・乳酸菌が生のまま腸まで届く♪口コミ

ハリウッド セレブ達から火が付いたと言われている今や日本でもモデルさんや美を意識する女性たちの間で話題になっている「KOMBUCHA(コンブチャ)」

コンブチャ・・・昆布茶??(おきまりのフレーズ? 笑)ではなく、KOMBUCHA(コンブチャ)=紅茶キノコのことだと言う事はもうご存じの方も多いかと思います。

だいぶ前に流行った「紅茶キノコ」は、言うまでもなく紅茶とか緑茶にお砂糖、酵母菌を入れて発酵させた健康飲料のこと。

今ではフルーツ味など美味しく加工され欧米では「KOMBUCHA」と呼ばれ、デトックス効果があったりと美容ドリンクとして話題になっているんですね。

で、KOMBUCHA(コンブチャ)ってドリンクタイプをよく聞く中、今回、お手軽に携帯しやすいカプセルタイプで乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃう!KOMBUCHA生サプリメントをお試ししてみたので口コミさせていただきますね。

コンブチャサプリ-001

インスタグラムで超話題になってま〜す
見てみる?#コンブチャ生サプリ

» 記事の続きを読む

始まりました!!もう一袋プレゼントキャンペーン!!【スルスルこうそ】我慢しない酵素ダイエットでスッキリお腹!!

本格的な夏に向けてダイエットをしている方もいるのではないでしょうか?

今年の流行りの水着は、胸元がレース、ハイネックなデザインで谷間を見せない露出控えめな大人セクシーとかシースルーだったりする「チラ見せ」らしいです☆

水着をきれいに着こなしたい・・・気になるのはやっぱりポッコリお腹だったりしませんか?
そんなポッコリお腹をなんとかしたくて、しかも早く痩せたくて食べないダイエット・・・私も経験があります。

そりゃぁ〜食べなきゃ痩せます。
でも、体はフラフラ、お肌はボロボロ、夏の暑さに耐えられず体調崩し・・・なんて(´・_・`)
それに、無理なダイエットはリバウンドし易いんですって!!

そんなことのないように今からでも遅くはないです。
美肌をキープしながら、代謝を促してくれるから食べたいものは食べて我慢しないダイエットは酵素で決まり!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png

海外セレブも大注目!!
「スルスルこうそ」のアンコールフェアが始まって、定期初回限定 990円(+税) というお得な短期キャンペーンを実施中なんです!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます