タグ:ホホバオイル

ホホバオイルのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-05 美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフの浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬...

記事を読む

2016-12-19 オールインワンジェル(クリーム)
毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。Meque(ミーク)フェイスミルキージェルこのMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手...

記事を読む

2016-09-08 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
洗顔は美肌にする基本中の基本!!毛穴の黒ずみなくしたい。敏感肌でも安心して使いたい。(大人)ニキビが気になる。脂性肌用の石鹸を探してる。角質ケアをナチュラルにしたい。・・・・・など、様々な肌トラブルや悩みに答えてくれる洗顔石鹸。HappyTouchナチュラルソープ 100%無添加にこだわったオーガニック洗顔石鹸。韓国のコスメとしても知られていて、大手インターネットショッピングモール「Auction」で販売個数7年連続1位、満足度...

記事を読む

2015-08-06 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
体も顔もベタベタ汗だくな毎日で嫌になりますね早く家に帰ってシャワー浴びたーい!!メイクもスッキリ落としてさっぱりしたい!!って思っちゃいますね~そんな一日の終わりにクレンジングが不要で簡単に洗顔するだけで角質ケアもしてくれちゃう時短洗顔ができちゃう。私が今溺愛中の洗顔石鹸がこちら✽HappyTouch ナチュラルソープHappyTouchナチュラルソープコチラの石鹸は韓国で7年連続ランキング1位!!100%無添加洗顔石鹸!!敏感肌の...

記事を読む

2015-06-15 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
私の一番苦手な季節ジメジメの季節「梅雨」に突入しましたねお肌はベタベタ~嫌ですね~~一日の終わりにはスッキリとシャワーを浴びてさっぱりと!!でも、体はサッパリといきたいとこですが、顔はそうは行かず洗いすぎには注意が必要ですクレンジングに洗顔・・・。何気にこの工程がお肌を傷つけているかもしれません。そこで、クレンジングと洗顔が一度で済んで、高級天然成分とオーストラリア直輸入のプレミアムハーブオイル、100%無...

記事を読む

これ1本でシミ、ハリ、保湿ケアに!なちゅライフの導入美容オイル【薬用美白オイル BIHAKU】口コミ

  •  投稿日:2017-09-05
  •  カテゴリ:美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。

今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフ浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】

人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。

また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬部外品』です。

Fotor_150453362156077.jpg

美容オイルがなんで年齢肌のケアに最適か?って言うと・・・
年齢肌の不足がちになる皮脂を補充してくれるからなんです。

お肌が乾燥するなぁ〜って思うと、化粧水たっぷり与えなきゃ!って水分補給ばかりが頭に浮かびますよね。

もちろん水分補給をする保湿も大切です。

その水分量と油分である「皮脂」とのバランスを整えてくれて美肌に導いてくれるのが美容オイル。

また、年齢とともにお肌に現れる「シミ」のケアにも優れた成分も配合しているので、シミをケアしながら潤いやハリも欲しい年齢肌に最適だと言っても過言ではない美容オイルがなんです。

» 記事の続きを読む

天然由来成分100%【Meque(ミーク)フェイスミルキージェル】肌本来の力を引き出し美肌に導く〜口コミです♪

毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。

そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。

Meque(ミーク)フェイスミルキージェル

Meque-005.png

このMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手抜き勝ちが忙しい時でもしっかりとスキンケアができると言うGoodな点があるので、何かとバタバタしがちなこの年末にとってもありがたいスキンケアです

» 記事の続きを読む

今なら半額!!韓国発100%無添加のオーガニック石鹸!!【HappyTouch ナチュラルソープ】クレンジングも洗顔もコレひとつで完了♪

洗顔は美肌にする基本中の基本!!

毛穴の黒ずみなくしたい。
敏感肌でも安心して使いたい。
(大人)ニキビが気になる。
脂性肌用の石鹸を探してる。
角質ケアをナチュラルにしたい。
・・・・・など、様々な肌トラブルや悩みに答えてくれる洗顔石鹸。

HappyTouchナチュラルソープ

HappyTouchSoap-1.png

100%無添加にこだわったオーガニック洗顔石鹸。
韓国のコスメとしても知られていて、大手インターネットショッピングモール「Auction」で販売個数7年連続1位、満足度100%、リピーター12万人の実績を持つ洗顔石鹸なんです。

合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、合成ポリマー、防腐剤を一切使用していないので安心感があり、赤ちゃんからお年寄りまでご家族で使えます。

また、ダブル洗顔の必要がなく、この石鹸一つで綺麗にメイクまで落とせるので、クレンジング不要!!洗顔だけでなく、ボディーソープとしても使うことが出来えるのでて経済的にもGood

» 記事の続きを読む

メイクもスッキリ落としてくれて洗顔と角質ケアがコレひとつで完了!!韓国で7年連続1位!!「Happy Touch(ハッピータッチ)」でスッキリ透明肌

体も顔もベタベタ
汗だくな毎日で嫌になりますね

早く家に帰ってシャワー浴びたーい!!
メイクもスッキリ落としてさっぱりしたい!!
って思っちゃいますね~

そんな一日の終わりにクレンジングが不要で簡単に
洗顔するだけで角質ケアもしてくれちゃう時短洗顔ができちゃう。
私が今溺愛中の洗顔石鹸がこちら
HappyTouch ナチュラルソープ
happytouch-01.png
やじるし右HappyTouchナチュラルソープ

コチラの石鹸は韓国で7年連続ランキング1位!!
100%無添加洗顔石鹸!!
敏感肌の方にも使えて角質ケアまで
してくれちゃうというかなり優秀な石鹸なんです。

汗や皮脂で詰まった毛穴の奥から
コレひとつでサッパリと洗い上げてくれる。
今のこの季節に最適ですよ

Happy Touch(ハッピータッチ)をもっと詳しく知りたい方は
韓国で7年連続ランキング1位!!
100%無添加!!クレンジングも洗顔もコレひとつでOK!!
「Happy Touch ナチュラルソープ」韓国発オーガニック石鹸



韓国で7年連続ランキング1位!!100%無添加!!クレンジングも洗顔もコレひとつでOK!!「Happy Touch ナチュラルソープ」韓国発オーガニック石鹸

私の一番苦手な季節
ジメジメの季節「梅雨」に突入しましたね

お肌はベタベタ~
嫌ですね~~汗_m
一日の終わりにはスッキリとシャワーを浴びてさっぱりと!!
でも、体はサッパリといきたいとこですが、顔はそうは行かず
洗いすぎには注意が必要です

クレンジングに洗顔・・・。
何気にこの工程がお肌を傷つけているかもしれません。
そこで、クレンジングと洗顔が一度で済んで、
高級天然成分とオーストラリア直輸入の
プレミアムハーブオイル、100%無添加の韓国発
洗顔石鹸がサッパリ洗いあげてくれる!!!
HappyTouch ナチュラルソープ
kankokusoap-001.png

洗いあがったお肌は”キュッ!”
まさにハッピータッチハート記号付き-゜_m
えっ??!!ちょっと待って下さーい!!!
”キュ!!”って??
私、しっとり派何ですけど~
洗い過ぎはいけないんですよね??!!

安心してください!!
この石鹸は、赤ちゃんにもアトピーで悩まれている方にも
敏感肌の方にも使っていただけるんです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます