タグ:プロテオグリカン

プロテオグリカンのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-11 オールインワンジェル(クリーム)
最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)肌が全体的...

記事を読む

2017-08-29 美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液【PG2ピュアエッセンス】がオススメです。しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケア...

記事を読む

2017-08-02 美容液
年齢を重ねた肌は乾燥が悩みのタネ。乾燥はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になり肌老化まっしぐらなんてことに・・・。保湿ケアをしているのに乾燥肌が気になる!!って言う年齢肌に朗報です!!それは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液なんです。しかも、スキンケアを変えることなく今まで使用している化粧水などにちょい足しするだけで...

記事を読む

2017-07-18 オールインワンジェル(クリーム)
塗っても塗ってもお肌の乾燥がとまらない40代からのスキンケアは保湿を重視!!そんなお肌は肌表面だけじゃなく内側からの乾燥「インナードライ肌」になっているのかも知れないですね。夏の肌は冬の肌以上に乾燥してるかも?!夏は汗をかくのでお肌が潤ってると勘違い、スキンケアはベタベタするからなぁ〜なんて、手を抜いたりしてませんか? 外では紫外線を浴びたり、エアコンが効いてる部屋で”はぁ〜涼しいぃ〜〜〜”なんて。それとっ...

記事を読む

2016-12-14 美容液
たるんだ目元、くっきりしてきたほうれい線やマリオネットライン・・・などなど。エイジングサインが気になりだしてくる、30代後半からのお肌を集中ケアしてくれる美容液。大手口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」で評価が高く、インスタグラムでも話題になっているナールスシリーズの「ナールスネオ」です ナールスネオエイジングサインが気になりだしたらもう手遅れ?年齢には逆らえないよね〜なんて思いがちです。でも、いくらなんで...

記事を読む

塗った瞬間ハリ・弾力実感!オージオの卵殻膜配合オールインワンジェル【ビューティーオープナージェル】口コミ

最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!
と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆

約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。
目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜

そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??
って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑

ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)
肌が全体的にツルッとしてきたからなのかも知れない!!

そんなおば肌をツルッとさせてくれたのは、最近使い始めている加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル『ビューティーオープナージェル』のお陰かな\(^o^)/


この『ビューティーオープナージェル』は今話題になっている「卵殻膜」加水分解して分子を小さくし、お肌が枯れ始める40代から50代のお肌をサポートしてくれるんです。

卵殻膜とは・・・
卵の殻の裏にピタッとくっついている薄い膜ね。

この卵殻膜はアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸で構成されていて皮膚の再生能力があると言うことで美容業界が注目している美容素材なんです。

» 記事の続きを読む

年齢肌に保水力アップ!プロテオグリカン原液美容液【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-29
  •  カテゴリ:美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!
潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。

そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液PG2ピュアエッセンスがオススメです。

しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケアを変えることなくプロテオグリカンの効果を実感できるんです!!

DSC_0026.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!

プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!!
ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。

EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

シミ・シワ対策に!ヒアルロン酸の約130%の保水力プロテオグリカン原液100%【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-02
  •  カテゴリ:美容液
年齢を重ねた肌は乾燥が悩みのタネ。

乾燥はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になり肌老化まっしぐらなんてことに・・・。
保湿ケアをしているのに乾燥肌が気になる!!って言う年齢肌に朗報です!!

それは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液なんです。


しかも、スキンケアを変えることなく今まで使用している化粧水などにちょい足しするだけで若々しい肌に導いてくれちゃう<PG2ピュアエッセンス>が凄いんですo(^▽^)o


PG210817-3.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!


プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!! ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。


EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

潤いすぎ〜!! プロテオグリカン配合オールインワン 【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】時短でしっかりハリ実感♪

塗っても塗ってもお肌の乾燥がとまらない40代からのスキンケアは保湿を重視!!


そんなお肌は肌表面だけじゃなく内側からの乾燥「インナードライ肌」になっているのかも知れないですね。


夏の肌は冬の肌以上に乾燥してるかも?!
夏は汗をかくのでお肌が潤ってると勘違い、スキンケアはベタベタするからなぁ〜なんて、手を抜いたりしてませんか?


外では紫外線を浴びたり、エアコンが効いてる部屋で”はぁ〜涼しいぃ〜〜〜”なんて。
それとっても危険〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
紫外線もエアコンの空気もお肌をとっても乾燥させてしまうんです!!


そんな夏に老化する?!
うるおい不足の年齢肌に朗報です!!



これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容オイル・パックの6つのケアができるオールインワン【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】で潤いすぎ〜のお肌を実感しましたのでご紹介します。


Rf28クリーム-007

大手口コミサイト@Cosmeで星5つ以上続出!!!


この「RF28(アールエフニジュウハチ)」の意味は、お肌の生まれ変わる周期リズムが「28日」にピンポイントし、お肌をRe(再び) Fine(美しく)しながら美肌づくりをするということからついたスキンケアです。


また、このRF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド!!
桃谷順天館の昭和30年に大ヒットした明色アストリンゼンというのを今年86歳になる母が使っていたのを子供ながらに覚えてます。

今年86歳の私の母が使っていた・・・ってすっごい老舗の化粧品メーカーじゃないですか


そんな老舗の「桃谷順天館」だからこその化粧品。

女性の美を研究し続け、こだわりを詰め込んでいるから、その場しのぎの美しさじゃなく、もともとの美しい肌へ、そして、揺らぐことのない美しい素肌づくりへと導いてくれるという「RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト」なんですね〜

» 記事の続きを読む

年齢肌にハリ弾力取り戻す?!【ナールスネオ】WEB限定初回価格980円からスタートできる集中ケア♪口コミ高評価

  •  投稿日:2016-12-14
  •  カテゴリ:美容液
たるんだ目元、くっきりしてきたほうれい線やマリオネットライン・・・などなど。
エイジングサインが気になりだしてくる、30代後半からのお肌を集中ケアしてくれる美容液。

大手口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」で評価が高く、インスタグラムでも話題になっているナールスシリーズの「ナールスネオ」です

ナールスネオ
nahlsneonew-001.png

エイジングサインが気になりだしたらもう手遅れ?
年齢には逆らえないよね〜なんて思いがちです。

でも、いくらなんでもアラフィフが20代の頃のお肌に戻ることは難しいけど(笑)
このナールスネオを使い始めてから、アラフィフだって諦めなくて良かったと思わせてくれた美容液なんです

年齢肌の環境にアプローチし、Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47、ヒアルロン酸をサポートする集中ケアをしてくれるんです。

nahlsnewpic-001.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます