タグ:プラセンタエキス

プラセンタエキスのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-04-27 ファンデーション
肌のくすみが気になり始めたら「神ファンデ」と言われるくらい美肌にしてくれるファンデーション【薬用クリアエステヴェール】が手放せない私です。この【薬用クリアエステヴェール】は、美容成分がたっぷり配合しているので、季節の変わり目に起きがちな肌荒れやカサカサ肌が悩み、それに私の頬の毛細血管拡張症?で赤ら顔もナチュラルに且つ、しっかりカバーしてくれるんです。そんな優秀な神ファンデ薬用クリアエステヴェールが...

記事を読む

2017-04-18 ファンデーション
40代・50代と年齢を重ねてくると素肌に自信が持てなくて・・・。季節の変わり目に起きがちな肌荒れ、カサカサ、シミやくすみなどの悩みを隠すのにファンデーションの力を借りたりしちゃいますね。でも、隠したい一心で重ね塗りするとボテボテの厚塗りに・・・。カサカサ肌に塗るとファンデーションが肌になじまない(。´・(ェ)・)なんてことに。そこで、厚塗りになっちゃうのはイヤ!!薄付きだけどカバー力のあるものを使いたい!!って思ってい...

記事を読む

2015-12-15 フェイスパック(マスク)
乾燥の季節に欠かせないのが「フェイスマスク!!」お風呂あがりに、または入浴中の半身浴しながらパックをすれば美容成分がお肌にじわじわぁ~っと浸透しやすくなってパック後はまるでエステ帰りのお肌~~~やっぱり、パックした時としない時のお肌は違います。またどうせパックするなら配合されている美容成分も厳選したいものです・・・。そこでっ美肌成分としてお馴染みの「フラーレン」「プラセンタエキス」は当たり前?!これにプラス「ゴ...

記事を読む

あと3日で終了!!赤ら顔もシミもナチュラルにカバー40代からの「神ファンデ」【薬用クリアエステヴェール】4/30まで♪

肌のくすみが気になり始めたら「神ファンデ」と言われるくらい美肌にしてくれるファンデーション【薬用クリアエステヴェール】が手放せない私です。

この【薬用クリアエステヴェール】は、美容成分がたっぷり配合しているので、季節の変わり目に起きがちな肌荒れやカサカサ肌が悩み、それに私の頬の毛細血管拡張症?で赤ら顔もナチュラルに且つ、しっかりカバーしてくれるんです。

そんな優秀な神ファンデ薬用クリアエステヴェールが半額以下のキャンペーンの真っ最中なんですが、あと3日で終了してしまうのでこのチャンスをお見逃しなく〜ヽ(≧∀≦)ノ

薬用クリアエステヴェール

macchia-001.jpg


今やインスタグラムでも話題!!また、気になるコスメや化粧品を購入する前に口コミサイトで商品の詳細をチェックができる@Cosmeでも高評価なのが一目瞭然です
こちらから確認できますよ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの評価 @Cosme

マキアレイベル 薬用プレストパウダーの評価 @Cosme

私のブログでいくつか紹介させていただいいる中でもかなり外せないファンデーションなんです

» 記事の続きを読む

40代・50代が選ぶファンデーションならシミをナチュラルに隠す安定のカバー力【薬用クリアエステヴェール】4/30まで半額以下♪

40代・50代と年齢を重ねてくると素肌に自信が持てなくて・・・。

季節の変わり目に起きがちな肌荒れ、カサカサ、シミやくすみなどの悩みを隠すのにファンデーションの力を借りたりしちゃいますね。

でも、隠したい一心で重ね塗りするとボテボテの厚塗りに・・・。
カサカサ肌に塗るとファンデーションが肌になじまない(。´・(ェ)・)なんてことに。

そこで、厚塗りになっちゃうのはイヤ!!薄付きだけどカバー力のあるものを使いたい!!って思っていた時に口コミサイト”@Cosme”で出会ったのが美容液成分が62%配合していて、使うたびに美肌になれる?!と言うファンデーションなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薬用クリアエステヴェール
macchia-001.jpg


今やインスタグラムでも話題!!また、気になるコスメや化粧品を購入する前に口コミサイトで商品の詳細をチェックができる@Cosmeでも高評価なのが一目瞭然です
こちらから確認できますよ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの評価 @Cosme

マキアレイベル 薬用プレストパウダーの評価 @Cosme

私のブログでいくつか紹介させていただいいる中でもかなり外せないファンデーションなんです

一日中潤って毛穴・シミをしっかりカバー!!
ファンデーション・日焼け止め・美容液・美白・パック作用これ1本で5役してくれるとっても画期的なファンデなんですよ

» 記事の続きを読む

フェイスマスクが欠かせない季節!フラーレン&ゴールドプラセンタが豪華に配合「GPF(ゴールドプラセンタフラーレン)マスク」乾燥肌も敏感肌もぷるっぷる

乾燥の季節に欠かせないのが「フェイスマスク!!」
お風呂あがりに、または入浴中の半身浴しながらパックをすれば
美容成分がお肌にじわじわぁ~っと浸透しやすくなってパック後は
まるでエステ帰りのお肌~~~

やっぱり、パックした時としない時のお肌は違います。
またどうせパックするなら配合されている美容成分も厳選したいものです・・・。

そこでっ

美肌成分としてお馴染みの「フラーレン」「プラセンタエキス」は当たり前?!
これにプラス「ゴールド」・・・そう!!金です。金!!!
この3大美容成分と言っても過言ではない豪華な”フラーレン&プラセンタエキス&ゴールド”がたっぷりたーーーーっぷり配合されているフェイスマスクを使ってみました

フラーレン&ゴールドプラセンタ
Gpmask-001.png

こちらのフェイスマスクは1枚864円(税込)と確かにちょっとお高めかも知れません・・・。
しかしっ!
これだけの豪華美容成分(フラーレン・プラセンタエキス・ゴールド)が配合されているのはなかなないんじゃないかと思います。
ゴールドを使ったパックって、エステサロンで施術されているところもあるようですね。ゴールドの働きは、「新陳代謝を高めトラブル肌の改善を促し」「しみ・シワ・たるみなどに効果」があるという事です。

また、保湿・美白成分として「グラブリジン」という成分と「ビタミンC誘導体」も配合されているので至れり尽くせりなフェイスマスクかと思います。
しかも、私のようなオバ肌でも一度使っただけで、お肌に満足する潤い、弾力を感じることができたし、この満足肌が2-3日持続するんですから納得です!!!
Gpmask-003.png


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます