タグ:フェイスマスク

フェイスマスクのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-19 フェイスパック(マスク)
朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。油断はできません!!また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアして...

記事を読む

2017-08-08 フェイスパック(マスク)
特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデー...

記事を読む

2016-12-24 b.glen(ビーグレン)
浸透テクノロジーで肌悩み別にピンポイントでケアしてくれる「ビーグレン」の2016年クリスマスBIGセールあと残すところ4日となりました。こんなフェイスマスク今までに経験したことがない!!美容液が溢れるほどたっぷり〜!!・・・・・という感動の声が届いている贅沢なフェイスマスクをプレゼント中。肌のくすみケア専用、ダイヤモンドSIRT配合。ハリ・弾力ケア専用、ゴールデンコラゲニ配合。シワ・たるみケア専用、プラチナMtrix EM...

記事を読む

2016-11-30 フェイスパック(マスク)
乾燥対策に必見!!この冬の乾燥対策にはやっぱり即効性のあるフェイスマスクですね。プチプラで毎日使いできて効果を実感できるフェイスマスクやエステ使用のフェイスマスクをまとめましたご参考にしていただけたら嬉しいですプリュEGFディープモイストマスクノーベル賞受賞の細胞レベルからお肌を再生するEGFがたっぷりフェイスマスク1枚に凝縮!!1回の使用で実感できる?!と話題のエステ仕様のフェイスマスクです。商品の使...

記事を読む

2016-10-31 フェイスパック(マスク)
エステ並に潤肌になるプチ贅沢なフェイスマスクしかも、自宅で好きなときに格好も気にせずパックができちゃうからすっごく便利!これからやってくる乾燥の季節。お肌の乾燥対策にもフェイスマスクは即効性があるから、私にとってのスペシャルケアとして必要不可欠なんです私が溺愛しているフェイスマスクは、プチプラでも効果を実感できるフェイスマスク専門店のlululun(ルルルン)。お手軽に毎日使いできるところも嬉しいフェイス...

記事を読む

贅沢に潤うフェイスマスク【 ルルルン ワン ホワイト】季節の変わり目の肌管理に♪ 口コミ

朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。
でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。

油断はできません!!

また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。
こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!

そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアしていこうと思います。

Lululunonewhite-001.png

ルルルンシリーズのフェイスマスクは他にもいろいろ使ったことがあるけどどれもハズレがない!!
とにかく潤う!潤う!!

その中でもこのルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

» 記事の続きを読む

弾むハリ肌に!!薬剤師が開発した【エイジングLAVOLTE ゲル状フェイスマスク】口コミ♪

特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。

また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。

特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。

エイジングラボルテマスク-001

このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデータをもとに成分同士の相性、配合比、お肌との適合性から「実感できる効果」や「使い心地」などを研究し薬剤師さんが開発したフェイスマスクなんです。

また、通常のフェイスマスクは不織布が多い中こちらのエイジングラボルテのマスクはゲル状・・・「バイオセイルローズ」と言う素材を使用しています。例えるならナタデココを薄く伸ばしたみたいなぷるぷるのシート。

これすごくイイ!!!

時間がたってもパサパサに乾くこともなく、肌にピッタリフィットで剥がれることなく、美容成分を逃さずお肌にグングン入っていく感じが最高です

こんな感じです
エイジングラボルテマスク-008

伸びも良いのでつけるときのポイントは下から上へ引き上げるようにのせてあげると深く刻まれ、たるんだほうれい線にも美容成分がより浸透してリフトアップ効果もあるような気がしますよん

» 記事の続きを読む

クリスマスBIGセール終了まであと4日!サロン級の贅沢フェイスマスクプレゼント!!12/27(火)26:00まで♪

浸透テクノロジーで肌悩み別にピンポイントでケアしてくれる「ビーグレン」の2016年クリスマスBIGセールあと残すところ4日となりました。

こんなフェイスマスク今までに経験したことがない!!
美容液が溢れるほどたっぷり〜!!

・・・・・という感動の声が届いている贅沢なフェイスマスクをプレゼント中。
ビーグレンフェイスマスク

肌のくすみケア専用、ダイヤモンドSIRT配合。
ハリ・弾力ケア専用、ゴールデンコラゲニ配合。
シワ・たるみケア専用、プラチナMtrix EM配合。

サロン級の贅沢マスクがお買い物合計金額2万円以上で計3枚がプレゼントで付いてきます。

このフェイスマスクだけでも高価だよね?!って思うほどのフェイスマスク。
流石、サロン級!!
袋に余るほどの美容液が入っているので、普段のスキンケアに使用中

とってもお得なセールなので再度のご連絡です。

<< クリスマスBIGセールの詳細 >>
開催期間:2016年12月9日(金) ~ 12月27日(火)
ビーグレン全製品(トライアルセットも含みます)10~22%の割引 お得なセットもあります。
数量限定!セール限定、豪華な特別プレゼント
セール期間中もポイント3%還元。お得に買って貯まる!

豪華プレゼントはセール期間中に2万円以上のお買上げになった方。
金額によって最大3セットプレゼント
例)お買上金額の合計が2万円(税込)以上 1セット(3枚入り)
3万円(税込)以上 2セット 4万円(税込) 3セット 

» 記事の続きを読む

プチプラだけど効果を実感できる乾燥肌対策に必須フェイスマスクのまとめと口コミ♪

乾燥対策に必見!!
この冬の乾燥対策にはやっぱり即効性のあるフェイスマスクですね。
プチプラで毎日使いできて効果を実感できるフェイスマスクやエステ使用のフェイスマスクをまとめました
ご参考にしていただけたら嬉しいです

プリュEGFディープモイストマスク
Facemask-002-1_20161130114134a55.pngノーベル賞受賞の細胞レベルからお肌を再生するEGFがたっぷりフェイスマスク1枚に凝縮!!
1回の使用で実感できる?!と話題のエステ仕様のフェイスマスクです。

商品の使用感&口コミはエステ仕様のフェイスマスク【プリュEGFディープモイストマスク】が990円!!

ルルルンクリームマスク
Lululun-001_201611301141091c1.pngシートタイプではなくパックのあとに潤いを閉じ込めてくれる【生マスク】のなのでスキンケアしながらフェイスパックが出来ちゃうというもの。

商品の使用感&口コミは生マスクでお肌の水分量アップ!【ルルルン クリームマスク】これ一つで翌朝のお肌が弾力もち肌に♪朝のケアにも使えちゃうよ~

フェイスマスク ルルルン
Lululunblue-001_20161130114213258.png”もっちり高保湿”重視の「青のルルルン」お肌のしっとり感が持続する保湿成分がたっぷり配合!

商品の使用感&口コミはお肌の水分量が平均114%もアップするフェイスマスク【ルルルンフェイスマスク】気になる口元・目元をしっかりカバー!

フェイスマスク ルルルンプレシャス
Lululunface-002_20161130114516833.pngエイジングケアに最適な成分をたっぷり配合
ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンB3、アサイーエキス、アボガドエキスが肌のキメを整えてしみやそばかすなどの色素沈着を予防し、お肌にハリが出るように導いてくれる。

商品の使用感&口コミは年齢肌にスペシャルフェイスマスク【フェイスマスク ルルルンプレシャス】気になるハリ・くすみを徹底的にケアしてくれる!

ルルルン ONE WHITE
Lululunonewhite-001_20161130114440ab7.png「マイクロオイル製法」を取り入れていることで、固くなったお肌を柔らかくし、もちもちっとした潤いのあるお肌にしてくれます。また、「Brightenyl®(ブライトニル)」と言う、ポリフェノールの1種の「没食子酸」を特殊な技術で安定化させた成分が叶えてくれるというもの。

商品の使用感&口コミはWEB限定で毎回全品10%OFF!【Lululun ONE WHITE(ルルルンワンホワイト)】 エステ帰りの潤肌になれるルルルンマスク♪

フェイスマスク ルルルンONE
lululun-one-003_Fotor_20161130114614f2c.jpg肌に馴染みやすいマイクロオイルがごわついた肌を柔らかくほぐし、DNA 研究から生まれた成分Brightenyl が、じわじわ〜っと肌に浸透し、速攻でハリとツヤを与えてくれるというモノ。さらには、リンゴ果実細胞培養エキス、ブドウ果実細胞エキスなど最新の研究に基づくゴージャスな成分が溢れんばかりにギュッとシートに含まれているところがポイントです。
商品の使用感&口コミは速攻効果?!ハリツヤうるおい肌プチプラマスク【lululun One(ルルルン One)】@cosmeやインスタで高評価♪


口コミサイトで高評価フェイスマスク【lululun ONE(ルルルン ONE)】ハリ・ツヤ・潤いの効果に満足♪

エステ並に潤肌になるプチ贅沢なフェイスマスク
しかも、自宅で好きなときに格好も気にせずパックができちゃうからすっごく便利!

これからやってくる乾燥の季節。
お肌の乾燥対策にもフェイスマスクは即効性があるから、私にとってのスペシャルケアとして必要不可欠なんです

私が溺愛しているフェイスマスクは、プチプラでも効果を実感できるフェイスマスク専門店のlululun(ルルルン)。お手軽に毎日使いできるところも嬉しい

フェイスマスク ルルルンONE
lululun-one-002_Fotor.jpg

こちらのルルルンは芸能人の方やモデルさん達の間でも人気があるみたい!
良くダレノガレ明美さんのインスタでお見かけしてます〜
彼女のような透き通るようなお肌におばちゃんだって憧れちゃいますからね〜(笑)
お揃いのフェイスマスクを使ってて嬉しい

で、今日はハロウィンですが
昨日の渋谷は大変なことになっていましたね〜
おばちゃんはTVをみてびっくりしました(笑)

この後もまだまだクリスマスや忘年会とかとか・・・
ビッグイベントもやってきますよ
彼氏・彼女と過ごす方、会社の同僚と過ごす方、気の合った友達と過ごす方など様々だと思いますが、そんなイベントの前に他の友達よりワンランクアップしたお肌になっちゃいたいですね

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます