タグ:ハリ

ハリのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-19 フェイスパック(マスク)
朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。油断はできません!!また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアして...

記事を読む

2017-09-11 オールインワンジェル(クリーム)
最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)肌が全体的...

記事を読む

2017-08-18 ローション(化粧水)
夏の肌は強い紫外線やエアコンの影響で「インナードライ」になっているかもしれません。インナードライ肌は、肌の表面は皮脂でべたつくけど乾燥っぽくてつっぱる感じがする。肌がごわつく。と言ったのが特徴で要は、乾燥が原因でなるようです。夏は特に汗ばむ季節なので皮脂でベタつくのを保湿されてるって勘違いしやすいんですよね。私も、数年前まではそう思っていました。このインナードライ対策は徹底的に乾燥予防です。何かと...

記事を読む

2017-08-17 美容(美肌)オイル
ここのところずっと太陽が恋しかった夏ですが、また日差しが出てくるようですよ〜その日差し・・・女性なら気になるのはお肌のこと。夏の紫外線によるメラニンの生成で日焼けやシミはもちろんで、紫外線を浴び続けるとお肌がダメージを受けハリやツヤが失われがちに。また、汗や皮脂の分泌などでベタつきや毛穴の開きメイク崩れなんかも気になりますよね。お肌は夏に一気に老化が進むと言われているのがわかる気がします。そんな悩み...

記事を読む

2017-08-08 フェイスパック(マスク)
特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデー...

記事を読む

贅沢に潤うフェイスマスク【 ルルルン ワン ホワイト】季節の変わり目の肌管理に♪ 口コミ

朝晩涼しくなって秋の気配を感じていることでしょう。
でも、まだまだ日中は暑くて日傘が必要なくらい日差しが強い日もありますね。

油断はできません!!

また、夏に紫外線を浴びてすっかりお疲れ肌になっているかもしれません。
こんな季節の変わり目は肌管理をしっかりしておかないと!!

そこでTVのコマーシャルでも良く見る”プチプラだけど優秀”自宅でできるエステ並みの肌作りができちゃうフェイスマスクルルルン ONE WHITEでケアしていこうと思います。

Lululunonewhite-001.png

ルルルンシリーズのフェイスマスクは他にもいろいろ使ったことがあるけどどれもハズレがない!!
とにかく潤う!潤う!!

その中でもこのルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

» 記事の続きを読む

塗った瞬間ハリ・弾力実感!オージオの卵殻膜配合オールインワンジェル【ビューティーオープナージェル】口コミ

最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!
と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆

約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。
目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜

そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??
って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑

ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)
肌が全体的にツルッとしてきたからなのかも知れない!!

そんなおば肌をツルッとさせてくれたのは、最近使い始めている加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル『ビューティーオープナージェル』のお陰かな\(^o^)/


この『ビューティーオープナージェル』は今話題になっている「卵殻膜」加水分解して分子を小さくし、お肌が枯れ始める40代から50代のお肌をサポートしてくれるんです。

卵殻膜とは・・・
卵の殻の裏にピタッとくっついている薄い膜ね。

この卵殻膜はアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸で構成されていて皮膚の再生能力があると言うことで美容業界が注目している美容素材なんです。

» 記事の続きを読む

夏の肌の乾燥対策、敏感肌に!酵母発酵エキスが優しくふっくら肌にしてくれる【alchemy(アルケミー)】口コミ♪

夏の肌は強い紫外線やエアコンの影響で「インナードライ」になっているかもしれません。

インナードライ肌は、肌の表面は皮脂でべたつくけど乾燥っぽくてつっぱる感じがする。肌がごわつく。と言ったのが特徴で要は、乾燥が原因でなるようです。

夏は特に汗ばむ季節なので皮脂でベタつくのを保湿されてるって勘違いしやすいんですよね。
私も、数年前まではそう思っていました。

このインナードライ対策は徹底的に乾燥予防です。
何かとお肌にダメージを受けやすい夏のお肌や敏感肌の奥からふっくらとうるおいしてくれるのが酵母発酵エキス配合のアルケミー(alchemy)のローションが最高です。

alchemy-07-001.png

年齢を感じるお肌はハリや弾力の低下は一目瞭然!!

しかも、ちょっとした気温差・空気の乾燥などで敏感肌に傾いていくのが最近特に感じるんです。

そんなお肌に酵母発酵エキスがとっても優しくキメを整え、ふっくら肌に導いてくれるので溺愛中

» 記事の続きを読む

年齢肌が気になったらすぐ使いたいオーガニック100%美容オイル【ITALブースターオイルセラム】肌にハリとツヤ♪

ここのところずっと太陽が恋しかった夏ですが、また日差しが出てくるようですよ〜
その日差し・・・女性なら気になるのはお肌のこと。


夏の紫外線によるメラニンの生成で日焼けやシミはもちろんで、紫外線を浴び続けるとお肌がダメージを受けハリやツヤが失われがちに。また、汗や皮脂の分泌などでベタつきや毛穴の開きメイク崩れなんかも気になりますよね。


お肌は夏に一気に老化が進むと言われているのがわかる気がします。


そんな悩み肌にこそ美容オイルで皮脂を補充して柔軟にし、ハリとツヤを取り戻しますo(^▽^)o
秋冬の乾燥の季節になる前に始めたいですね。


ITALブースターオイルセラム

ITAL-001_20170816224239bcf.png

今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!


小じわや乾燥などのエイジングサインが気になるお肌は「皮脂不足」が原因のようです。


このITALは洗顔後すぐのお肌に塗って、ブースターオイルとしてちょい足しするだけで、年齢とともに減少する皮脂を補充してくれるんです。しかも、オーガニック100%だから敏感肌にもOK!!


お肌の「乾燥」「開いた毛穴」「小じわ・たるみ」が気になる方にぜひ使ってみてもらいたいのがこちらのオーガニック100%のブースターオイルITAL(アイタル)なんです

» 記事の続きを読む

弾むハリ肌に!!薬剤師が開発した【エイジングLAVOLTE ゲル状フェイスマスク】口コミ♪

特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。

また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。

特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。

エイジングラボルテマスク-001

このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデータをもとに成分同士の相性、配合比、お肌との適合性から「実感できる効果」や「使い心地」などを研究し薬剤師さんが開発したフェイスマスクなんです。

また、通常のフェイスマスクは不織布が多い中こちらのエイジングラボルテのマスクはゲル状・・・「バイオセイルローズ」と言う素材を使用しています。例えるならナタデココを薄く伸ばしたみたいなぷるぷるのシート。

これすごくイイ!!!

時間がたってもパサパサに乾くこともなく、肌にピッタリフィットで剥がれることなく、美容成分を逃さずお肌にグングン入っていく感じが最高です

こんな感じです
エイジングラボルテマスク-008

伸びも良いのでつけるときのポイントは下から上へ引き上げるようにのせてあげると深く刻まれ、たるんだほうれい線にも美容成分がより浸透してリフトアップ効果もあるような気がしますよん

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます