タグ:ナールスゲン

ナールスゲンのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-07-24 ローション(化粧水)
エイジングサインが気になりだす30代から使いたい化粧水。一番気になるのは、お肌のたるみが原因で起こる「ほうれい線」や「たるみ毛穴」ですね。化粧水なんてどれも同じでしょ?な〜んて思っている方に最先端のエイジングケアができる化粧水をご紹介しますo(^▽^)o実は、これまでにわたしのブログでも何回となくご紹介しているナールスシリーズ。そのシリーズの中の化粧水「ナールスピュア」がリニューアルしてこの7月に新発売した...

記事を読む

2017-01-12 ハンドクリーム
肌老化が気になる手肌。年齢を重ねた手も顔と同じくらいハリがなくなり年を感じる部分じゃないですか?そんななにげに見られている手肌にハリと透明感を与え、みずみずしい若い手肌に導くと注目されている「ナールスゲン」に加え「天然ダマスクローズ」が配合している手専用の美容ジェルが欠かせなくなっています。手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】このナールスロゼは顔のケアに使用する美容液と同じようにハンド用の美容液っ...

記事を読む

2017-01-09 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
年齢肌に科学の力!!最先端美容成分「ナールスゲン®」が「育む」「攻める」「守る」の3つをアプローチし極上の素肌へ導いてくれるというフェイスクリーム【ナールスユニバ 】が凄い年齢肌を20代の頃に戻すって言うのは大変なこと。でも、私達の肌が本来持つ素肌力を最大限に発揮させることができると期待できるのがこのナールスユニバなんだと思うんです。年々減少するハリとツヤ、そして潤いを与えてくれるそんな年齢肌を育み・攻め・守...

記事を読む

2016-12-14 美容液
たるんだ目元、くっきりしてきたほうれい線やマリオネットライン・・・などなど。エイジングサインが気になりだしてくる、30代後半からのお肌を集中ケアしてくれる美容液。大手口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」で評価が高く、インスタグラムでも話題になっているナールスシリーズの「ナールスネオ」です ナールスネオエイジングサインが気になりだしたらもう手遅れ?年齢には逆らえないよね〜なんて思いがちです。でも、いくらなんで...

記事を読む

2016-12-02 ローション(化粧水)
エイジングケアが欠かせないお年頃。乾燥肌は小じわや毛穴の開きを目立たたせ、実年齢より老けて見られがち。30代後半からのお肌を最先端エイジングケア成分配合のスキンケアでお肌自らが潤う肌にしてくれる?!と、大手口コミサイト、本物のドクターがスキンケア情報を発信する「スキンケア大学」、今流行りのインスタグラムでも話題になっている「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとした化粧水を使っています。ナールスピ...

記事を読む

違いがわかる本格的エイジングケア!ほうれい線、たるみ毛穴対策化粧水【ナールスピュア】更に保湿力アップ!

エイジングサインが気になりだす30代から使いたい化粧水。

一番気になるのは、お肌のたるみが原因で起こる「ほうれい線」「たるみ毛穴」ですね。

化粧水なんてどれも同じでしょ?
な〜んて思っている方に最先端のエイジングケアができる化粧水をご紹介しますo(^▽^)o

実は、これまでにわたしのブログでも何回となくご紹介しているナールスシリーズ
そのシリーズの中の化粧水「ナールスピュア」がリニューアルしてこの7月に新発売したんです!!

「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとし、わたしたちの肌のハリや弾力のもとになる美肌細胞”線維芽細胞”に働きかけるナールスゲンⓇを配合したナールスピュア plus+が年齢肌をイキイキとした肌にしてくれることが期待できちゃいます。

ナールスピュアnew-001

乾燥肌は小じわや毛穴の開きを目立たたせ、実年齢より老けて見られがち。

30代後半からのお肌を最先端エイジングケア成分配合のスキンケアでお肌自らが潤う肌にしてくれる?!と、大手口コミサイト、本物のドクターがスキンケア情報を発信する「スキンケア大学」、今流行りのインスタグラムでも話題になっています。

大手口コミサイト@cosmeでも好評!
インスタでも話題!!
スキンケア大学でも紹介されてます!!

» 記事の続きを読む

天然ダマスクローズとナールスゲンのハンド美容ジェル【ナールスロゼ】年齢手肌にハリとツヤ♪

肌老化が気になる手肌
年齢を重ねた手も顔と同じくらいハリがなくなり年を感じる部分じゃないですか?

そんななにげに見られている手肌にハリと透明感を与え、みずみずしい若い手肌に導くと注目されている「ナールスゲン」に加え「天然ダマスクローズ」が配合している手専用の美容ジェルが欠かせなくなっています。

手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ

nahls120117-002.png

このナールスロゼは顔のケアに使用する美容液と同じようにハンド用の美容液って感じです。

もちろん、この美容ジェルだけの使用もOKですが、特に夜寝る前に美容ジェルを塗ってから普段つけてるハンドクリームをつけて寝ると翌朝の手肌に弾力を感じることが出来ちゃうんです

ナールス ロゼの特徴
1)優しいダマスクローズの香りで贅沢にエイジングケアができる。
2)ハリと透明感を引き出してくれるエイジングケアができる。
3)紫外線を浴びたハンドケアに。

» 記事の続きを読む

年齢肌に育む・攻める・守るの3つアプローチ!【ナールスユニバ】美容成分”ナールスゲンⓇ”が潤いハリ肌に♪

年齢肌に科学の力!!
最先端美容成分「ナールスゲン®」が「育む」「攻める」「守る」の3つをアプローチし極上の素肌へ導いてくれるというフェイスクリーム【ナールスユニバ 】が凄い

nahls060117-2.png

年齢肌を20代の頃に戻すって言うのは大変なこと。でも、私達の肌が本来持つ素肌力を最大限に発揮させることができると期待できるのがこのナールスユニバなんだと思うんです。

年々減少するハリとツヤ、そして潤いを与えてくれるそんな年齢肌を育み・攻め・守ってくれるナールスユニバは大学の研究室生まれ。自ら潤い弾む肌に育ててくれて年齢肌だって自信がもてる肌に導いてくれるっていうフェイスクリーム。

nahls060117-1.png

今日は、そんな自信肌に憧れる方にこのページ限定で約92%OFF 初回980円(税込)から始められるお得な定期コースがあるのでお知らせです

nahlsnewpic-001.png

こちらのナールスシリーズは私も大のお気に入り!
私のブログはエイジングケアに最適なスキンケアなどのレビューをさせてもらっているので、浮気はするもののやっぱりこのナールスシリーズのスキンケアはストックしていないと不安になってしまうほど。

荒くたるみがちだったお肌のキメが整い、弾むような肌にしてくれると実感できる。
こればっかりは人それぞれの肌質に合う合わないがあるんですが、只今、57歳の私の肌だって諦めないでよかった!って言う肌にしてくれるから・・・なんですね

nahlsuniver-004_20170109091044b39.png

» 記事の続きを読む

年齢肌にハリ弾力取り戻す?!【ナールスネオ】WEB限定初回価格980円からスタートできる集中ケア♪口コミ高評価

  •  投稿日:2016-12-14
  •  カテゴリ:美容液
たるんだ目元、くっきりしてきたほうれい線やマリオネットライン・・・などなど。
エイジングサインが気になりだしてくる、30代後半からのお肌を集中ケアしてくれる美容液。

大手口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」で評価が高く、インスタグラムでも話題になっているナールスシリーズの「ナールスネオ」です

ナールスネオ
nahlsneonew-001.png

エイジングサインが気になりだしたらもう手遅れ?
年齢には逆らえないよね〜なんて思いがちです。

でも、いくらなんでもアラフィフが20代の頃のお肌に戻ることは難しいけど(笑)
このナールスネオを使い始めてから、アラフィフだって諦めなくて良かったと思わせてくれた美容液なんです

年齢肌の環境にアプローチし、Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47、ヒアルロン酸をサポートする集中ケアをしてくれるんです。

nahlsnewpic-001.png

» 記事の続きを読む

口コミサイトで高評価!肌みずから潤う肌に最先端のエイジングケア【ナールスピュア】ほうれい線、毛穴に変化?!

エイジングケアが欠かせないお年頃。
乾燥肌は小じわや毛穴の開きを目立たたせ、実年齢より老けて見られがち。

30代後半からのお肌を最先端エイジングケア成分配合のスキンケアでお肌自らが潤う肌にしてくれる?!と、大手口コミサイト、本物のドクターがスキンケア情報を発信する「スキンケア大学」、今流行りのインスタグラムでも話題になっている「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとした化粧水を使っています。

ナールスピュア
nahlsnewpic-002.png

大手口コミサイト@cosmeでも好評!ナールスピュア
インスタグラム#ナールス#ナールスゲン
スキンケア大学で紹介するページナールスピュア

その話題になっている最先端美容成分と言うのは「ナールスゲンⓇ」と言います。
この成分は”線維芽細胞”には働きかけ美肌を作る”コラーゲンを約2〜3倍”に増加させると言う、年齢肌が気になる私には願ったり叶ったりの成分です。

また、弾性繊維である”エラスチンを約1.5倍”に増加させ、コラーゲンを正しく導くたんぱく質”HSP(ヒートショックプロテイン)47を約 1.3倍”に増加させてくれるというもの。更にはコラーゲンの増加を助けてくれると言うビタミンCをプラスしエイジングケアにぴったりな化粧品ですね。

線維芽細胞のお肌への働きは?
「線維芽細胞」は、私達の肌のハリや弾力のもとになる”コラーゲン” ”エラスチン””HSP(ヒートショックプロテイン)47などを作り出す源であり、エイジングケアにとても重要な細胞。

若い頃のお肌というのは新陳代謝の働きがよく、皮膚の真皮にある線維芽細胞も活発で、ハリと弾力のあるみずみずしいお肌を保っていることができます。しかし、30代を境に女性ホルモンの低下加齢紫外線からのダメージを受けたりなどして、線維芽細胞の活動も衰えはじめ、新陳代謝も悪くなりハリや弾力が失われ、シワやたるみなどの原因になってしまいます。!!

そこで、このナールスピュアの主成分である「ナールスゲンⓇ」線維芽細胞にアプローチし今まで失いかけたお肌に必要なコラーゲン、エラスチンやHSP47を増やし、ハリと弾力のあるお肌に導いてくれるってわけなんですね。

nahlspure-009.png
<画像は公式サイトより引用しています>


大学の研究室で生まれた画期的なエイジングケアとして、
ニュービジネス大賞等の賞を受賞。

TVニュースなどで紹介されたりとメディアも注目!!

nahlsnewpic-006.png

90.2%の方が「ほうれい線」「毛穴」「目のまわり」の変化を実感!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます