タグ:シワケア

シワケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-28 美顔器
年齢と共に体のアチラコチラのたるみが気になります。体のたるみは洋服で覆えばなんとかなるけど頬のたるみはマスクで覆いますか?って言うか、マスクはずっとしているわけにもいきませんから(。>ω<。)なので、マスクなしでも自信が持てる若々しいお肌に導いてくれます。「老化と重力には逆らえないよ〜」と諦めるのはまだ早いかもしれません!今、巷で話題になっている杉本彩さんプロデュースの美顔器を使って頬がキュッと上...

記事を読む

2017-08-29 美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液【PG2ピュアエッセンス】がオススメです。しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケア...

記事を読む

2017-06-29 美顔器
年齢には逆らえないお顔のシワ・たるみをエステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】を嬉しいご縁がありモニターさせていただきました!!今までいろいろな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかなかった方にもワタシ的にか・な・りおすすめo(^▽^)oなんて言ってもこの【ララルーチュ レジーナ】は女優でもあり美のカリスマ杉本彩さんが監修し、納得の行くまで試作品を繰り返して出来上がった...

記事を読む

2017-06-02 フェイスパック(マスク)
「夏に肌は歳をとる・・・」と言われています。エアコンのきいたオフィスにほとんど一日中いるから肌の乾燥が気になるんです。また、外に出れば強い紫外線にお肌の水分を奪われ、日焼け・シミも気になるし、湿気マックスになる梅雨時には汗、皮脂が増えだし毛穴も開き気味に・・・。そんなダメージを受けやすい夏。夏枯れ肌を超濃厚ですっごい潤う【ルルルンプレシャスクリーム保湿タイプ】がエイジングケアをしっかりしてくれて、夏だか...

記事を読む

たるんだ頬がキュッと上がった!自宅でエステ級のコアパルス美顔器!杉本彩さんプロデュース 【 ララルーチュ レジーナ】

  •  投稿日:2017-11-28
  •  カテゴリ:美顔器
年齢と共に体のアチラコチラのたるみが気になります。
体のたるみは洋服で覆えばなんとかなるけど頬のたるみはマスクで覆いますか?

って言うか、マスクはずっとしているわけにもいきませんから(。>ω<。)
なので、マスクなしでも自信が持てる若々しいお肌に導いてくれます。

「老化と重力には逆らえないよ〜」と諦めるのはまだ早いかもしれません!

今、巷で話題になっている杉本彩さんプロデュースの美顔器を使って頬がキュッと上がったので感動しているワタシです!!

エステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】は他ではたぶん見たことがない「EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ配合半導体チップ・LEDトリートメント」の5役が一度にできちゃうという優れものの美顔器なんです。

今までいろんな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかないって思っていた方にワタシ的にはか・な・りおすすめですo(^▽^)o

レジーナ-003

しかも、コスメブランド「リベラータ」と美顔器「ララルーチュ」ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」×紫綬褒章受章の理学博士「石黒三郎氏」 のコラボレーションと言う最強の美顔器なんです。


その使い勝手は流石!!!と声が出ちゃうくらい!!!


たまご1つ分の軽さで施術中も腕が疲れない。
ヘッドが小さいので小鼻の脇や目元などの細部にもフィットしてケアしてくれる。
充電式じゃないからパワーが違う。
これ1台で5役の機能搭載。
お手入れ時間がこれまでの美顔器と違って5分で完了。


私のような50代からの肌でも効果を感じられ(記事後半でビフォア・アフターありです)、5分でエステ並みの施術が時短でできちゃうので毎日続けられるのでほんと良いんです

» 記事の続きを読む

年齢肌に保水力アップ!プロテオグリカン原液美容液【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-29
  •  カテゴリ:美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!
潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。

そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液PG2ピュアエッセンスがオススメです。

しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケアを変えることなくプロテオグリカンの効果を実感できるんです!!

DSC_0026.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!

プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!!
ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。

EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

これすごい!!自宅でエステ級の施術が?!杉本彩さんプロデュース 1台5役のコアパルス美顔器【 ララルーチュ レジーナ】口コミ♪

  •  投稿日:2017-06-29
  •  カテゴリ:美顔器
年齢には逆らえないお顔のシワ・たるみをエステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】を嬉しいご縁がありモニターさせていただきました!!

今までいろいろな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかなかった方にもワタシ的にか・な・りおすすめo(^▽^)o

なんて言ってもこの【ララルーチュ レジーナ】は女優でもあり美のカリスマ杉本彩さんが監修し、納得の行くまで試作品を繰り返して出来上がった美顔器なんです♪

レジーナ-003

しかも、コスメブランド「リベラータ」と美顔器「ララルーチュ」ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」×紫綬褒章受章の理学博士「石黒三郎氏」 のコラボレーションと言う最強の美顔器なんですからv(o゚∀゚o)v


その使い勝手は流石!!!と声が出ちゃうくらい!!!


たまご1つ分の軽さで施術中も腕が疲れない。
ヘッドが小さいので小鼻の脇や目元などの細部にもフィットしてケアしてくれる。
充電式じゃないからパワーが違う。
これ1台で5役の機能搭載。
お手入れ時間がこれまでの美顔器と違って5分で完了。


私のような50代からの肌でも効果を感じられ(記事後半でビフォア・アフターありです)、5分でエステ並みの施術が時短でできちゃうので毎日続けられるのでほんと良いんです

» 記事の続きを読む

夏だからこそ潤い重視?!すっごい保湿力の生マスク【ルルルンプレシャスクリーム】プチプラなのに納得の潤い♪口コミ

「夏に肌は歳をとる・・・」と言われています。

エアコンのきいたオフィスにほとんど一日中いるから肌の乾燥が気になるんです。

また、外に出れば強い紫外線にお肌の水分を奪われ、日焼け・シミも気になるし、湿気マックスになる梅雨時には汗、皮脂が増えだし毛穴も開き気味に・・・。

そんなダメージを受けやすい夏。

夏枯れ肌を超濃厚ですっごい潤うルルルンプレシャスクリーム保湿タイプがエイジングケアをしっかりしてくれて、夏だからこそ年齢肌に使いたいかも?!と思わせてくれた生マスクの口コミですv(o゚∀゚o)v

ルルルンプレシャスクリーム-002


これまでルルルンシリーズにはお世話になっていてどれもハズレ無し!しかも、プチプラだから惜しみなく毎日使いができるところもとっても気に入っているんです

もちろん!このルルルンプレシャスクリームも高級化粧品並にすんごい潤って、モチモチ肌になるのにプチプラなの

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます