タグ:シミ

シミのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-12 美白クリーム
年齢を重ねたお肌で気になるのは数えたらキリがないけど、小じわ・たるみに加えてやっぱりシミやくすみでしょうか?そんなお肌をケアしてくれるホワイトニングケアが欠かせません。お肌の透明感を引き出し、シミやくすみを薄くしてくれる成分といえば、美白効果で有名な『ハイドロキノン』ですよね。実は、美白効果があると謳っている多くの化粧品は紫外線をブロックしてメラニンの生成を抑えるというものが多いのですが、紫外線を...

記事を読む

2017-08-08 フェイスパック(マスク)
特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデー...

記事を読む

2017-08-06 ローション(化粧水)
40代から50代にかけてお肌の変化をメキメキと感じ始めます。長年浴びてきた紫外線の影響だったり、女性ホルモンの減少で肌老化が深刻化(。´・(ェ)・)そんな肌悩みが気になる世代に嬉しいこと満載の【今話題の電子化粧水!】パワーローションが電子の力でシミ、たるみ、肌荒れを予防し透明感のある陶器のような素肌に導いてくれる化粧水使ってます!!医薬部外品 薬用ホワイトニングローション「パワーローション」って、ゆーか電子化粧水...

記事を読む

2017-07-27 美白クリーム
前回4月28日に諦めずに続けてシミが薄くなった!!ハイドロキノン5%高配合【CellPure ブライトニングクリスタル】シミを集中ケア!ビフォー・アフターあり♪でご報告させていただいてから更に3ヶ月が経ち、また更に、頑固なシミが薄くなってきたので今日また嬉しいご報告させていただきますo(^▽^)o最初は刺激が強すぎて炎症色素沈着を起こすのでは?と思っていたハイドロキノン5%という高配合の美白クリームだったけど、夜だけの使用...

記事を読む

2017-07-26 飲むUV対策
後先考えず夏といえばガンガン日焼けして真っ黒だった若い頃。今となっては大きなシミと戦う日々・・・。これ以上シミはつくりたくなぁ〜〜い(。>(ェ)<。)暑くても長袖を着、日傘にサングラス!!これで帽子被ってマスクまでしたらかなりイタイ感じになちゃうからしてないけど(笑)気持ちとしてはしたいけどね。|д゚)チラッ日焼け止めクリームはベタつくから好きじゃない。白くなるのが嫌。何回も塗り直すのが面倒・・・など。これからは、そ...

記事を読む

ハイドロキノンに新パワー成分がプラスして最強美白!!ビーグレンの【QuSomeホワイトクリーム1.9】シミ経過と口コミ♪

年齢を重ねたお肌で気になるのは数えたらキリがないけど、小じわ・たるみに加えてやっぱりシミくすみでしょうか?

そんなお肌をケアしてくれるホワイトニングケアが欠かせません。

お肌の透明感を引き出し、シミやくすみを薄くしてくれる成分といえば、美白効果で有名な『ハイドロキノン』ですよね。

実は、美白効果があると謳っている多くの化粧品は紫外線をブロックしてメラニンの生成を抑えるというものが多いのですが、紫外線をブロックしてメラニンの生成を抑え薄くしてくれるのがハイドロキノンなんです。

このハイドロキノンに新しい成分がプラスされ2017年6月にパワーアップしたビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9をモニターさせていただきました!!

ビーグレンシミ-001

ビーグレンの化粧品の効果は、なんと!! 医学会で認められている優れもの!!

化粧品を使って一番重要とされる浸透力にこだわり、独自開発したQuSome®(キューソーム)が届けたいところに届けてくれるので効果を実感しやすいんです。

人それぞれ効果や感じ方に違いはあるけど、敏感肌で年齢肌の私でも問題なく使えてるし、ちょっと他の化粧品に浮気をしてもやっぱりビーグレンの効果に魅力を感じ戻ってしまう・・・と言うワタシ(笑)

まず、ビーグレンの浸透深度にこだわった浸透テクノロジー「QuSome(キューソーム)」「届かないから、効かない。的確に届くから、効く。」という発想から有効な成分をたっぷり保持しつづけることに着目しています。それが、効果に結びつき人気の秘密なのかもしれません。

浸透テクノロジーQuSom(キューソーム)の4つのメリット


1,成分を必要なところまで届ける浸透力
2,多様な美容効果を同時に発揮
3,肌への負担を軽減
4,長時間にわたって持続する効果

成分を必要なところまで届ける浸透力


有効成分を皮脂に近い成分で包み込んだ超微小カプセルが肌に浸透しにくい成分もかくそうの奥まで浸透させる。

様々な美容効果を同時に発揮させる


水溶性と油溶性の両タイプの成分を交互に7~10層が重ねあって包み込むことでさまざまな有効成分を同時に届ける。

肌への負担を軽減


超極小カプセルに包み込んだ成分は皆さんも肌への負担が少なく、少量でもしっかり浸透し、敏感肌への刺激を大幅に軽減する。

長時間にわたって持続する効果


何層にも包み込まれた成分を徐々に放出する「スローリリース機能」により、有効成分をしっかり滞留させ長時間効果を持続させる。

» 記事の続きを読む

弾むハリ肌に!!薬剤師が開発した【エイジングLAVOLTE ゲル状フェイスマスク】口コミ♪

特別な日の前はやっぱりパックでお肌のお手入れしちゃいます。

また、お肌が疲れてるなって言うときに栄養を与えて元気なお肌にしてくれるのがフェイスパックなんですね。

特に今の季節、ほとんど毎日と言って良いほど紫外線にさらされているので、きっとお肌はお疲れ気味・・・、週末はエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスクでエイジングケアをオススメします。

エイジングラボルテマスク-001

このフェイスマスクは記事タイトル通り、薬剤師さんの経験、分析したデータをもとに成分同士の相性、配合比、お肌との適合性から「実感できる効果」や「使い心地」などを研究し薬剤師さんが開発したフェイスマスクなんです。

また、通常のフェイスマスクは不織布が多い中こちらのエイジングラボルテのマスクはゲル状・・・「バイオセイルローズ」と言う素材を使用しています。例えるならナタデココを薄く伸ばしたみたいなぷるぷるのシート。

これすごくイイ!!!

時間がたってもパサパサに乾くこともなく、肌にピッタリフィットで剥がれることなく、美容成分を逃さずお肌にグングン入っていく感じが最高です

こんな感じです
エイジングラボルテマスク-008

伸びも良いのでつけるときのポイントは下から上へ引き上げるようにのせてあげると深く刻まれ、たるんだほうれい線にも美容成分がより浸透してリフトアップ効果もあるような気がしますよん

» 記事の続きを読む

今話題の電子化粧水が凄い!!浸透力抜群【パワーローション】シミ・シワ・たるみを予防して美肌づくり♪

40代から50代にかけてお肌の変化をメキメキと感じ始めます。
長年浴びてきた紫外線の影響だったり、女性ホルモンの減少で肌老化が深刻化(。´・(ェ)・)

そんな肌悩みが気になる世代に嬉しいこと満載の【今話題の電子化粧水!】パワーローション電子の力でシミ、たるみ、肌荒れを予防し透明感のある陶器のような素肌に導いてくれる化粧水使ってます!!

パワーローション-001
医薬部外品 薬用ホワイトニングローション「パワーローション」

って、ゆーか電子化粧水って??って言う方に。

電子化粧水って一体なに?


パワーローション-005

まず、このパワーローションは株式会社アレージャパンという電子水生成器を製造販売している会社と(株)漢方堂本舗のコラボで開発された化粧水。

また、パワーローションに使用している美容成分は、審査の厳しいスキンケア大学で「安心・高品質」のマークを取得した(株)漢方堂本舗の「塗る温泉クリーム」の成分をベースにその他の美容成分を厳選し配合しています。

電子水生成器で普通の水にマイナスの電子(マイナスイオン)を補給することによってプラスに傾いている電子(酸化水)をバランスがとれた自然な状態に戻した水が電子水になります。

このことから化粧水に必要な水と美容成分を一度電子水生成器にかけ電子を電波させて出来たものが電子化粧水「パワーローション」なんです。

» 記事の続きを読む

やっぱり凄い!ハイドロキノン5%高配合!3ヶ月後シミが更に薄く!【CellPure ブライトニングクリスタル】シミ集中ケア!

前回4月28日に諦めずに続けてシミが薄くなった!!ハイドロキノン5%高配合【CellPure ブライトニングクリスタル】シミを集中ケア!ビフォー・アフターあり♪でご報告させていただいてから更に3ヶ月が経ち、また更に、頑固なシミが薄くなってきたので今日また嬉しいご報告させていただきますo(^▽^)o

最初は刺激が強すぎて炎症色素沈着を起こすのでは?
と思っていたハイドロキノン5%という高配合の美白クリームだったけど、夜だけの使用、部分的に使用するだけでこんなにシミが薄くなるなんて?!って感じです。やっぱりハイドロキノンって凄いなって思っています!!!

高濃度ハイドロキノン5%!ブライトリングクリスタル

cellpure-1.jpg


去年9月から使い始めて2本めに突入。
約10ヶ月で2本しか使ってないの?
って思われるかもしれませんが、私は、顔全体じゃなく、部分的にだけ使っているのでかなり使いでがあるんです。

なので、私にとってはコスパはかなりGoodです

長年お付き合いしているシミはとっても頑固!!
時間をかけて濃くなったシミは消えるまでに時間がかかるので気長にかまえています。

でも、以前はコンシーラを使っても目立っていたシミだけど、今では普通メイクでしっかり隠れるようになったのでストレスフリーにメイクを楽しんでます

私が使用しているのは、東京銀座スキンケアクリニック監修で頑固なシミを集中ケアし、薄く目立たなくしてくれるドクターズコスメです。

» 記事の続きを読む

日焼け止めは飲む時代?!美容家も奨励!!飲むだけ簡単日差しケア【レバンテ ホワイトーン】口コミ♪

後先考えずといえばガンガン日焼けして真っ黒だった若い頃。
今となっては大きなシミと戦う日々・・・。

これ以上シミはつくりたくなぁ〜〜い(。>(ェ)<。)
暑くても長袖を着、日傘にサングラス!!
これで帽子被ってマスクまでしたらかなりイタイ感じになちゃうからしてないけど(笑)
気持ちとしてはしたいけどね。|д゚)チラッ

日焼け止めクリームはベタつくから好きじゃない。
白くなるのが嫌。
何回も塗り直すのが面倒・・・など。


これからは、そんな煩わしい塗る時代から飲むだけで日差しケアができるお手軽な時代になってきたようです。しかも、日差しからお肌を守り、健やかな美肌づくりもしてくれちゃうレバンテ「ホワイトーン」を飲んでます!

ホワイトワン-002

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます