タグ:サプリメント

サプリメントのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-09 サプリメント
お肌のコンディションが気になる季節。季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。このサプリは美容大国 ニュージーランド産の天然のビルベリーを使用。抗酸化作用がび...

記事を読む

2017-07-16 飲む(食べる)酵素(発酵)
ハリウッド セレブ達から火が付いたと言われている今や日本でもモデルさんや美を意識する女性たちの間で話題になっている「KOMBUCHA(コンブチャ)」コンブチャ・・・昆布茶??(おきまりのフレーズ? 笑)ではなく、KOMBUCHA(コンブチャ)=紅茶キノコのことだと言う事はもうご存じの方も多いかと思います。だいぶ前に流行った「紅茶キノコ」は、言うまでもなく紅茶とか緑茶にお砂糖、酵母菌を入れて発酵させた健康飲料のこと。今ではフ...

記事を読む

2017-06-14 飲む(食べる)酵素(発酵)
ジメジメといや〜な梅雨ムシムシして暑いこの季節、本当に苦手なんです。でも、この湿度がお肌にすっごく良い!!!だけどね〜涼しかったり暑くなったり、気温差にも体力奪われる〜なんだか食欲も落ちて疲れやすくなってだいたい体調が悪くなるんですワタシ(。>ω<。)食事も冷たいものを選びがちだし、バランス良く取らなきゃと思いつつ、偏ってしまう・・・。そんな季節を健康維持しながら元気に乗り越えられそうな酵素サプリ日本...

記事を読む

2017-05-02 飲むUV対策
アラフィフともなると日焼け対策は1年中必要です!!って言い切ります(笑)UVクリームを全身に塗り、UV効果のあるTシャツを着(しかも長袖だったりする)、日傘さしたり、サングラスかけたり(目も日焼けしますからね)、外出するときは完全防備で怪しい格好に・・・笑なぜこんなことまでしてって??肌老化の進行が早くなる・・・?からです。シミもできるし、シワができるし、たるみもね。でもね。唯でさえ汗でお肌がベタつく夏の季...

記事を読む

2014-11-07 飲む(食べる)酵素(発酵)
「酵素!!!」私達が生きていく上でとても大切な酵素。私達が毎日摂る食事を消化するためだったり、栄養を吸収するためだったり健康な体をつくるために働く消化・分解・吸収などをしてくれるのが酵素。しかし、この酵素は年齢とともに減少してしていってしまう。酵素が減っていくと食べ物を消化しにくくしたり、栄養素が吸収しにくくなったり排泄されなきゃならない老廃物を体内に貯めることになったり・・・と、体に良くないことばかり。...

記事を読む

抗酸化作用アントシアニン5000mg!体の内側からエイジングケア!ニュージーランド産【ビルベリー サプリ】口コミ

お肌のコンディションが気になる季節。

季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・

外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。
これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!

って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。

Fotor_15099572638343.jpg

このサプリは美容大国 ニュージーランド産天然のビルベリーを使用。

抗酸化作用がびっくりするほど高く配合!!
アントシアニンという成分がブルーベリーの約2~5倍と言うビルベリーのサプリです。

アントシアニンは眼精疲労など目を健康にしてくれると言うことで有名ですね。

さらにスゴイところが、他のベリー類よりもバツグンに「亜鉛」が含まれているのがポイント!!

この亜鉛って言うのは、細胞の再生を促す要素の一つでエイジングケアにはもってこいの成分なんですね。

Fotor_150995733349123.jpg

その他にもいろいろ効果を期待できることがこのビルベリーサプリにギュッと詰まっているんですよ。

ビルベリーに期待できる効果は?


ビルベリーはブルーベリーの一種。

代表的な効果として目の健康はもちろんのこと。
・細胞の生まれ変わり
・活性酸素の除去
などをサポートしてくれる優れもの。

自然療法先進国、ニュージランドや欧州では医薬品として商品化までされているほどなんだそうです!!

・目がしょぼしょぼする
・かすみ目
・物がぼやけて見える
・パソコンやスマホをよく見る方
・糖尿病からの眼疾患が気になる方
・手足がいつも冷たい方
・肩こり
・免疫力の低下が心配
・お肌にハリがなくなってきた
・花粉症で悩んでいる
・生活習慣病が気になる方


・・・・・このような悩みをビルベリーに含まれる「アントシアニン」がサポートしてくれるとても頼もしい成分です。

「アントシアニン」は、美肌づくりに大切なコラーゲンの分解を抑えてくれたり、花粉症の症状の”くしゃみ、鼻水、目のかゆみ”の原因となるヒスタミンの量を抑えてくれるということも期待ができるそうです。

美容や健康を維持するためにもビルベリーのサプリが大活躍しそうです!!

» 記事の続きを読む

SNSで話題沸騰!!痩せ菌を増やす【KOMBUCHA生サプリメント】酵母・ 酵素・乳酸菌が生のまま腸まで届く♪口コミ

ハリウッド セレブ達から火が付いたと言われている今や日本でもモデルさんや美を意識する女性たちの間で話題になっている「KOMBUCHA(コンブチャ)」

コンブチャ・・・昆布茶??(おきまりのフレーズ? 笑)ではなく、KOMBUCHA(コンブチャ)=紅茶キノコのことだと言う事はもうご存じの方も多いかと思います。

だいぶ前に流行った「紅茶キノコ」は、言うまでもなく紅茶とか緑茶にお砂糖、酵母菌を入れて発酵させた健康飲料のこと。

今ではフルーツ味など美味しく加工され欧米では「KOMBUCHA」と呼ばれ、デトックス効果があったりと美容ドリンクとして話題になっているんですね。

で、KOMBUCHA(コンブチャ)ってドリンクタイプをよく聞く中、今回、お手軽に携帯しやすいカプセルタイプで乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃう!KOMBUCHA生サプリメントをお試ししてみたので口コミさせていただきますね。

コンブチャサプリ-001

インスタグラムで超話題になってま〜す
見てみる?#コンブチャ生サプリ

» 記事の続きを読む

疲れやすい梅雨を元気に過ごす。130種類の植物+W乳酸菌をぎゅっと凝縮サプリ【植物生まれの酵素】口コミ♪

ジメジメといや〜な梅雨

ムシムシして暑いこの季節、本当に苦手なんです。
でも、この湿度がお肌にすっごく良い!!!だけどね〜

涼しかったり暑くなったり、気温差にも体力奪われる〜
なんだか食欲も落ちて疲れやすくなってだいたい体調が悪くなるんですワタシ(。>ω<。)
食事も冷たいものを選びがちだし、バランス良く取らなきゃと思いつつ、偏ってしまう・・・。

そんな季節を健康維持しながら元気に乗り越えられそうな酵素サプリ日本盛 植物生まれの酵素を飲んでいるから調子が良いんですp(*^-^*)q

もちろん!!美肌づくりにもGood!!

日本酒づくりで有名な日本盛さんが作った酵素だからなんか安心感アリアリだしね!

shokubutskoso-007.jpg

酵素は私達が生きていく上でとても大切な成分。

毎日摂る食事を消化するためだったり、栄養を吸収するためだったり、健康な体をつくるために働く消化・分解・吸収をしてくれるのが酵素なんです。

でも、酵素って年齢とともに減少してまう・・・って、年齢を重ねると減るもの多すぎ〜〜
酵素が減っていくと食べ物を消化しにくくしたり、栄養素が吸収しにくくなったり、排泄されなきゃならない老廃物を体内に貯めることになったり・・・と、体に良くないことばかり。

あっ、年齢とともに減少ちゃう酵素は男性も同じなので、この「植物生まれの酵素」は主人と一緒にお世話になっています

» 記事の続きを読む

これイイ!!便利だわぁ〜!!紫外線対策は塗るから飲むに変わった?!

アラフィフともなると日焼け対策は1年中必要です!!って言い切ります(笑)

UVクリームを全身に塗り、UV効果のあるTシャツを着(しかも長袖だったりする)、日傘さしたり、サングラスかけたり(目も日焼けしますからね)、外出するときは完全防備で怪しい格好に・・・笑

なぜこんなことまでしてって??
肌老化の進行が早くなる・・・?からです。
シミもできるし、シワができるし、たるみもね。

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s.jpg


でもね。
唯でさえ汗でお肌がベタつく夏の季節にUVクリームは塗りたくない!!
って思っている方も多いのではないでしょうか?

って言う私もそうなんです。

出来ればUVクリームを塗らずに、長袖着なくても済む紫外線対策はないものかと。
思っているところに、ありました!!

塗る日焼け止めじゃなくて「飲む日焼け止め!!」です。

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・131種類の植物がぎゅぎゅっと凝縮!2年熟成された日本盛の酵素!!健康と美容に!.。.:*・☆

「酵素!!!」

私達が生きていく上でとても大切な酵素。
私達が毎日摂る食事を消化するためだったり、栄養を吸収するためだったり
健康な体をつくるために働く消化・分解・吸収などをしてくれるのが酵素。

しかし、この酵素は年齢とともに減少してしていってしまう。
酵素が減っていくと食べ物を消化しにくくしたり、栄養素が吸収しにくくなったり
排泄されなきゃならない老廃物を体内に貯めることになったり・・・と、体に良くないことばかり。

そこで今回素敵なご縁があり日本酒で有名で、知らない人はいない!
と言う、「日本盛」さんで作られた酵素のサプリメントをお試しさせていただきました。

ハート_m1植物生まれの酵素(2年熟成)
Koso-nihonsakari-003.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます