タグ:クレンジング

クレンジングのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-24 クレンジング
季節を問わず悩ましい毛穴ケア・・・鼻の頭に詰まった毛穴の黒ずみ!!ぱっくり開いた毛穴!!・・・・・その悩みを洗顔スプレー水橋保寿堂のエマルジョンリムーバーが解決!!!クレンジングや洗顔で落とせきれない毛穴汚れや皮脂を乳化して落としてくれるから、毎日のお手入れにプラスするだけで「毛穴レスのツルツル肌に!!」しかも、シャンプー前の頭皮の油汚れ落としにも使える機能性クレンジングスプレーなんです。このスプ...

記事を読む

2017-04-21 美容(美肌)オイル
美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル「ココロコ...

記事を読む

2017-01-23 クレンジング
毎日のメイク落とし面倒じゃないですか?クレンジングや洗顔は美肌の基本中の基本と言われているので、どんなに仕事で疲れていても、眠くてもクレンジングしなきゃ寝られない・・・みたいな。そんな忙しい女子や、面倒くさがり屋な私のような方にすっごくおすすめなクレンジングがあるんですMakeOff ResQ(メイクオフレスキュー)このメイクオフレスキューは、水やお湯を含ませてメイクオフするだけ!!特殊な編み方で作られたタオルなの...

記事を読む

2016-06-29 クレンジング
メイク落としはどれも同じ!!と思っていませんか?美肌の基本はクレンジングと洗顔から始まるとよく耳にします。汚れを落としてくれるのは当然の事、でも、残しておきたい潤いまでしっかりすぎるほど落としてしまってお肌がカピカピ・・・乾燥敏感肌まっしぐら~な、お肌にならないためのW洗顔不要でしかも、角質ケア・毛穴の黒ずみを除去してくれると言う”1本で4役”のクレンジングを使ってみましたチェルラー パーフェクトクレンジン...

記事を読む

2016-05-02 クレンジング
美肌の基本「クレンジング」刺激が強くて肌にダメージを与えてしまうものは使いたくない・・・。クレンジング選びで重要視するのは、肌に優しいけれどメイクや汚れをしっかり落としてくれるクレンジング。肌本来の素肌力をつけてくれるクレンジングを見つけましたペネロピムーン【エバーピンク】クレンジングミルク ミルクタイプのクレンジングってあまり落ちが良くない・・・と言うイメージがあったけどこのエバーピンクは違う!!!お肌に...

記事を読む

話題どおりすごかった!毛穴のザラザラがツルツル〜【水橋保寿堂 エマルジョンリムーバー】毛穴の角栓汚れに♪口コミ

季節を問わず悩ましい毛穴ケア・・・

鼻の頭に詰まった毛穴の黒ずみ!!
ぱっくり開いた毛穴!!

・・・・・

その悩みを洗顔スプレー水橋保寿堂のエマルジョンリムーバーが解決!!!

クレンジングや洗顔で落とせきれない毛穴汚れや皮脂を乳化して落としてくれるから、毎日のお手入れにプラスするだけで「毛穴レスのツルツル肌に!!」

しかも、シャンプー前の頭皮の油汚れ落としにも使える機能性クレンジングスプレーなんです。

Fotor_151144193428266.jpg

このスプレーは以前から目にしていてすっごく気になっていたんです。

下記のように多くの雑誌にも掲載され、テレビ番組(2017年7月25日 TBS番組)でも紹介されたり、楽天のクレンジングその他部門で第一位 & 洗顔料その他部門第一位の2冠も取っています。

エマルジョンリムーバー1


エマルジョンリムーバー

更には美容ライターさん、アットコスメストア、MAQUIAブロガーさんなどの間でも注目されていたり、インスタグラムでも紗栄子さんを始め多くの美女子たちが「エマルジョンリムーバーは毛穴ケアアイテムにおすすめ!」と紹介しています。

うん!!わかる!!すごくわかる!!

一度使っただけで毛穴のざらつきがなくなってツルツルになっちゃうから!!

クレンジングしてメイクを落とし、洗顔してもそれで取り切れなかった汚れがこんなに落ちるんです

» 記事の続きを読む

お化粧のノリがグッと変わってくる?!【アルガンオイル】ココロコスメの天然100%美容オイルの口コミ♪

美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。

お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。

これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。

でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪

天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル

ココロコスメアル-001


「ココロコスメ」のアルガンオイルは、じっくりとお肌に浸透して行く感じ。
しかも、浸透が早っ!!!

あっという間にしっとりと柔軟なお肌にしてくれるんです。

天然100%オーガニックの化粧品を使いたい!
っていうユーザーが増える中「ココロコスメ」の商品も只今インスタグラムで話題浸透中♪

#ココロコスメ

» 記事の続きを読む

水だけでメイクオフ!!時短経済的クレンジングタオル【メイクオフレスキュー】敏感肌に優しいケミカルフリー素材♪

毎日のメイク落とし面倒じゃないですか?

クレンジングや洗顔は美肌の基本中の基本と言われているので、どんなに仕事で疲れていても、眠くてもクレンジングしなきゃ寝られない・・・みたいな。
そんな忙しい女子や、面倒くさがり屋な私のような方にすっごくおすすめなクレンジングがあるんです

MakeOff ResQ(メイクオフレスキュー)
MakeoffresQ-001.jpg

このメイクオフレスキューは、水やお湯を含ませてメイクオフするだけ!!
特殊な編み方で作られたタオルなので、ウォータープルーフのマスカラだってきれいに落としてくれちゃうんです。

しかも、ケミカルフリーな素材なのでデリケートで敏感肌の私の肌にも何も問題がなく使えています。私は濃いメイクはしないんですが、たまにマスカラはウォータープルーフを使用。でも、そんなマスカラもこのタオル1枚で簡単にクレンジングが出来ちゃうのでかなり重宝しています

» 記事の続きを読む

話題の美容成分”卵殻膜”配合!【チェルラーパーフェクトクレンジング】美肌の基本クレンジングと洗顔がこれ1本で!角質・毛穴ケアも出来ちゃう♪

メイク落としはどれも同じ!!と思っていませんか?
美肌の基本はクレンジングと洗顔から始まるとよく耳にします。

汚れを落としてくれるのは当然の事、でも、残しておきたい潤いまでしっかりすぎるほど落としてしまってお肌がカピカピ・・・乾燥敏感肌まっしぐら~な、お肌にならないためのW洗顔不要でしかも、角質ケア・毛穴の黒ずみを除去してくれると言う”1本で4役”のクレンジングを使ってみました

チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
Cellulacleansing-001.png

こちらのクレンジングは話題の美容成分”卵殻膜”のパイオニア『アルマード』の公式ショップで人気第1位!!
この他にも私がこれまでにこれイイ!!って愛用しているのが、スキンケアしながらメイクができるチェルラーモイストファンデーションチェルラーモイストルースパウダー、深海ミネラルのチカラでパックするオーデ クレイパック
どれもこれも間違いないものばかり

で、こちらのクレンジングも汚れ落ち・使用感・お肌の仕上がり・・・など、乾燥肌で敏感肌の私にとって期待通りに納得!!
まずはコチラを・・・
Cellulacleansing-003.png

クレンジングはシャワールームで

Cellulacleansing-005.png

ファンデーション、マスカラと口紅を塗ったところへ適量をのせます。
(お顔にのせるときは、おでこ・頬・顎の4~5箇所にのせます。)

Cellulacleansing-006.png

そして、チェルラーパーフェクトクレンジングをクルクルしながらメイクと優しくなじませていきます。

Cellulacleansing-007.png

するとこんな感じにメイクが浮いてきますよ~
全て、メイク汚れから毛穴に詰まった汚れまで完璧に浮いているって感じです

Cellulacleansing-008.png

最後に(私は)ぬるま湯で(チェルラーパーフェクトクレンジングの説明書には”お水”と書いてありましたが・・・)よーくリンスしたら完了です。
W洗顔不要なのでリンスしたあとはタオルで抑えるように水分をとったらこのままスキンケアを始めます
クレンジングが完了後のお肌はしっとりスベスベって感じでなかなかの感触ですよ~

Cellulacleansing-002.png

チェルラーパーフェクトクレンジングの人気のわけ
「3室ダブルイン型電解水」(と言うちょっと難しい 笑)名前の特殊な水を主原料とし、お肌に必要な水分・油分は残し、お肌に負担をかけずに毛穴の奥までしっかりと汚れを落としてくれるので、お肌はしっとりツルツルにしてくれます。
リンゴ幹細胞エキス加水分解卵殻膜8種のアミノ酸5種の潤い成分7種の果実エキスカンゾウ根抽出成分が贅沢に配合されお肌のハリ・弾力・角質のケア・肌荒れ予防をしてくれます。
また、9種の希少なエッセンシャルオイルがお肌のキメを整えてくれて潤いを閉じ込めてくれるんです。
・お肌に悪いもの「防腐剤、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料」は使用していないので敏感肌の私にも安心して使えています

全成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DP水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、PPG-14ジグリセリル、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解卵殻膜、ビターオレンジ果実エキス、グリセリン、アロエベラ液汁、ポリクオタニウム-51、リンゴ果実培養細胞エキス、BG、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、カニナバラ果実エキス、ダマスクバラ花油、ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、オニサルビア油、マヨラナ葉油、エンピツビャクシン油、ベタイン、レシチン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒオウギエキス、トルマリン、ノバラ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

私がパーフェクトクレンジングをリピしたいって思ったところは?
特別なお水が主成分であることにプラスして贅沢に配合されている美容成分
クレンジングしただけでしっとりとしてもっちりとした肌に仕上がるところ。
W洗顔不要!!メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアの4in1で時短ができるところ。
無添加だから敏感肌の私にも安心して使えるところ。

素肌美人に必須なクレンジング!!
チェルラーパーフェクトクレンジングに変えてから肌質が変わるかもしれないなぁ♪
って、思えるクレンジングです

詳細は W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング
【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】



天然原料95%!優しくてもしっかり落としてくれるクレンジングミルク。ペネロピムーン【エバーピンク】マツエクにもOK!

美肌の基本「クレンジング」
刺激が強くて肌にダメージを与えてしまうものは使いたくない・・・。

クレンジング選びで重要視するのは、肌に優しいけれどメイクや汚れをしっかり落としてくれるクレンジング。肌本来の素肌力をつけてくれるクレンジングを見つけました

ペネロピムーン【エバーピンク】クレンジングミルク 

everpink-001.png

ミルクタイプのクレンジングってあまり落ちが良くない・・・と言うイメージがあったけどこのエバーピンクは違う!!!
お肌に優しくてしっかりとメイクも落としくれるから、初めて使った時に感動でした(って、オーバー? じゃないです 笑)
これはやっぱり「和漢植物の力」にこだわったクレンジングだからかも?!です。

everpink-002.png

このクリーミィー具合がとっても気持ちが良いんです。
香りも優しい「ゼラニウム」が甘く香ってクレンジングタイムも楽しくなります

everpink-005.png

先ずはこの落ち具合見てみてくださーい
(へったくその画像でごめんなさい 笑)
everpink-006.png

ファンデーション、口紅、ペンシルタイプのアイブロウを塗ってみました。
everpink-007.png

クレンジングミルクをのせてくるくると優しく馴染ませていきます。
それにしてもこのクレンジングミルクはお肌の上にスーッと伸びて本当に気持ちが良いです~

everpink-008.png

こんな感じにスッキリ綺麗に落としてくれます
私の場合、マスカラとアイラインはジェルタイプを使っているので、もちろんスルリと落ちました。

ウォータープルーフのアイラインを落としてみましたが・・・よーーーーーく馴染ませてあげると落ちます。が、時間もかかるし肌をゴシゴシやりがちなので、わたし的には専用のクレンジングを使ったほうが良いかなぁ~と思います

everpink-010.png


メイク汚れがこんだけ~~~キレイに落ちてます。
通常はコットンで拭き取ってもOKのようですが・・・、私はいつも洗い流しています。

everpink-011.png


で、もう一つ嬉しいポイント!
洗い流した肌がこんなに潤っているんです。
この潤いを残したい場合は洗顔石鹸 ペネロピムーン】(お試しが500円でできますよ~)を一緒に使うと良いですよ

everpink-004.png

それと因みに取り出し口はこんな感じです。
プッシュするだけなので清潔面でもGoodですね~

everpink-003.png

【エバーピンク】クレンジングミルクのこだわり
”洗浄力と植物の力”

・天然原料95%
・13種の美容成分配合
・パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、エタノール不使用
・濡れた手でも使える。
・マツエクOK

全成分
水、ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール、グリセリン、ユチャ油、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、ヒマワリ種子油、月見草油、ゲットウ葉エキス、カミツレ花エキス、オウゴンエキス、トウキンセンカ花エキス、セージ葉エキス、シソ葉エキス、ハマメリス葉エキス、キサンタンガム、BG、トコフェロール、クエン酸、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、フェノキシエタノール


雑誌やメディアにも取り上げられ大注目のクレンジングミルク
優しくてしっかり落としてくれるクレンジングミルク
私は、大好きです




Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます