洗顔料はどれでも同じ!!って思っていませんか?

洗顔料によっては、お肌が必要とする油分まできれいサッパリと洗ってくれちゃったりして、洗顔後の肌がつっぱるとか乾燥がひどくなったなんていう経験を何度となくしてきてきました。また、特に年齢を重ねたお肌は、乾燥・たるみ・くすみ・毛穴などが気になったり、敏感肌になったなんていう方も・・・?
(私なんてこの歳になって敏感肌になってしまいましたから)

そんな年齢肌の様々な悩みを洗顔料を変えるだけで洗顔時からエイジングケアが出来ちゃう”エイジングケア専用の洗顔料”と言うのがこちら

【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】
Harry-001.png

年齢肌だけじゃなくてもクレンジングや洗顔と言うのは美肌の基本って言われていますよね。「スッキリしっとり」と言う洗顔料が個人的に大好きな私にピッタリなのがこのハリーヴィーナス。
毛穴の汚れなんかもしっかり吸着して取り除いてくれると言うフランス産泥『カオリン』やエイジングケアに嬉しい美容成分『プラチナナノコロイド』『フラーレン』などが配合されていてまるで美容液で洗顔しているような感じがたまらなく気にいってしまいました

» 記事の続きを読む