タグ:オールインワンジェル

オールインワンジェルのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-11 オールインワンジェル(クリーム)
最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)肌が全体的...

記事を読む

2017-07-18 オールインワンジェル(クリーム)
塗っても塗ってもお肌の乾燥がとまらない40代からのスキンケアは保湿を重視!!そんなお肌は肌表面だけじゃなく内側からの乾燥「インナードライ肌」になっているのかも知れないですね。夏の肌は冬の肌以上に乾燥してるかも?!夏は汗をかくのでお肌が潤ってると勘違い、スキンケアはベタベタするからなぁ〜なんて、手を抜いたりしてませんか? 外では紫外線を浴びたり、エアコンが効いてる部屋で”はぁ〜涼しいぃ〜〜〜”なんて。それとっ...

記事を読む

2016-12-03 スキンケア
加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配...

記事を読む

2016-07-04 ニキビケア
いよいよ暑~~い夏がやって来ましたねやっぱり夏でしょ!! 胸元が大きく開いたTシャツ、背中の大きく開いたサマードレス~着たいけど*****ポツポツ出来てるニキビが気になるって言う方にオススメのオールインワンジェル~【パルクレールジェル】 このパルクレールジェルの98,8%が美容有効成分!!日本製だし、無添加だし、できてしまっているニキビに強い刺激を与えることなく、ニキビケアと同時にスキンケアが出来ちゃうと言うオー...

記事を読む

塗った瞬間ハリ・弾力実感!オージオの卵殻膜配合オールインワンジェル【ビューティーオープナージェル】口コミ

最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!
と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆

約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。
目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜

そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??
って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑

ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)
肌が全体的にツルッとしてきたからなのかも知れない!!

そんなおば肌をツルッとさせてくれたのは、最近使い始めている加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル『ビューティーオープナージェル』のお陰かな\(^o^)/


この『ビューティーオープナージェル』は今話題になっている「卵殻膜」加水分解して分子を小さくし、お肌が枯れ始める40代から50代のお肌をサポートしてくれるんです。

卵殻膜とは・・・
卵の殻の裏にピタッとくっついている薄い膜ね。

この卵殻膜はアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸で構成されていて皮膚の再生能力があると言うことで美容業界が注目している美容素材なんです。

» 記事の続きを読む

潤いすぎ〜!! プロテオグリカン配合オールインワン 【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】時短でしっかりハリ実感♪

塗っても塗ってもお肌の乾燥がとまらない40代からのスキンケアは保湿を重視!!


そんなお肌は肌表面だけじゃなく内側からの乾燥「インナードライ肌」になっているのかも知れないですね。


夏の肌は冬の肌以上に乾燥してるかも?!
夏は汗をかくのでお肌が潤ってると勘違い、スキンケアはベタベタするからなぁ〜なんて、手を抜いたりしてませんか?


外では紫外線を浴びたり、エアコンが効いてる部屋で”はぁ〜涼しいぃ〜〜〜”なんて。
それとっても危険〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
紫外線もエアコンの空気もお肌をとっても乾燥させてしまうんです!!


そんな夏に老化する?!
うるおい不足の年齢肌に朗報です!!



これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容オイル・パックの6つのケアができるオールインワン【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】で潤いすぎ〜のお肌を実感しましたのでご紹介します。


Rf28クリーム-007

大手口コミサイト@Cosmeで星5つ以上続出!!!


この「RF28(アールエフニジュウハチ)」の意味は、お肌の生まれ変わる周期リズムが「28日」にピンポイントし、お肌をRe(再び) Fine(美しく)しながら美肌づくりをするということからついたスキンケアです。


また、このRF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド!!
桃谷順天館の昭和30年に大ヒットした明色アストリンゼンというのを今年86歳になる母が使っていたのを子供ながらに覚えてます。

今年86歳の私の母が使っていた・・・ってすっごい老舗の化粧品メーカーじゃないですか


そんな老舗の「桃谷順天館」だからこその化粧品。

女性の美を研究し続け、こだわりを詰め込んでいるから、その場しのぎの美しさじゃなく、もともとの美しい肌へ、そして、揺らぐことのない美しい素肌づくりへと導いてくれるという「RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト」なんですね〜

» 記事の続きを読む

美肌成分フラーレンビタミンC誘導体APPS配合化粧品ビューティーモール12/10までスペシャルセール開催♪

加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。
乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。

お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。

また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配合し、芸能人やモデルさん、美容に関心のある女子たちの間で人気の”ビューティーモール”で12/10までスペシャルセール開催中なのでお見逃しなく

Wフラーレンオールインワンジェル
ビューティーモールAPPS-001_201610262139500d2水溶性と油溶性の特徴を持ち合わせた2つのフラーレンを配合「Wフラーレンオールインワンジェル」肌の奥から潤いを感じることができるインナードライが気になる方にオススメです。
使用感と口コミはビタミンC誘導体APPS+E配合!ビューティーモール【フラーレンオールインワンジェル】ハリつや潤う肌に♪口コミ

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液

ビューティーモール1イオン導入器にも使用可能。フラーレン、浸透型ビタミンC誘導体『APPS』ビタミンE誘導体(TPNa)、高保湿成分リピジュア 、今美容業界で話題の3Dヒアルロン酸を配合の他にも『セラミド』『プロテオグリカン』『コラーゲン』が贅沢に配合しています。
使用感と口コミはアラフィフの肌だってウルウルぷるぷるになっちゃう!結果を出してくれると大注目!【APPS+E(TPNa)フラーレン美容液】

フラーレン CCモイストクリーム
ビューティーモールFullereneCC-001SPF44・PA+++もありUV効果バツグン!!このCCモイストクリームは、「ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パック」の1本で7役!
使用感と口コミは美肌成分フラーレンを高配合!1本7役!BEAUTY MALLの【フラーレンCCモイストクリーム】エイジングケアしながらメイクができちゃう♪





気になる!!あごニキビや背中のニキビ専用の薬用オールインワンジェル【パルクレールジェル】メラニンの生成を抑え美白効果も期待♪

いよいよ暑~~い夏がやって来ましたね

やっぱり夏でしょ!!
胸元が大きく開いたTシャツ、背中の大きく開いたサマードレス~
着たいけど*****ポツポツ出来てるニキビが気になるって言う方にオススメのオールインワンジェル~

パルクレールジェル
palclairjel-001.png

このパルクレールジェルの98,8%が美容有効成分!!
日本製だし、無添加だし、できてしまっているニキビに強い刺激を与えることなく、ニキビケアと同時にスキンケアが出来ちゃうと言うオールインワンなんです。敏感肌の私でも問題なしです

私は、アラフィフとなった今はニキビと言うより、たま~に出来る”吹き出物?”ケアにと使用しているんです
それに、私が使用しているワケのもう一つは、このパルクレールジェルは、なんと!!メラニンの生成を抑えてくれて美白効果も期待ができる成分がたっぷり配合しているので、もっぱら美白ケアとして愛用中

palclairjel-003.png

多くのモデルさんや芸能人のブログでも紹介されたり、愛用していると言う「パルクレールジェル」。
フタを開けるとぷるるんとしていて、爽やかなきれいな色。この薄い紫色は配合されている『天然紫根エキス』の色なんですねきっと
この紫根は、紫雲膏と言って昔から肌ダメージをケアしてくれるとして使われているそうです。

palclairjel-004.png

手に取ってみるとほとんど透明に近いぷるぷる~
普通に使っても、ひんやりとしてくもちが良いんだけど、夏場の暑い時に使うには冷蔵庫に保管しておくと更にひんやり感がパワーアップです

8in1の「パルクレールジェル」がニキビと美白ケアができる美容成分
*プラセンタ・・・美白効果もあり、ツルツル肌に導いてくれる美容の代表成分。
*アラントイン・・・ニキビケアで有名な成分で、お肌の状態を整え、抗刺激作用もあります。
*紫根エキス・・・お肌に透明感を与えます。
*カミツレ花エキス・・・お肌に潤いとハリを与えます。
*スクワラン、コラーゲン・・・お肌にハリと弾力を与えます。
*ヒアルロン酸・・・お肌に潤いを与えます。
*トレハロース・・・保水力がありお肌の水分を逃しません。
*8種類の天然植物エキス・・・800種類の中から厳選された植物エキスが潤いのある透明肌に導いてくれます。
palclairjel-005.png

伸びもよくスーッとお肌に馴染む感じが好き!!
ジェルタイプによくあるモロモロも出ないので重ねづけしてもOKでした
『2大有効成分を高濃度W配合』『美容成分98.8%の高配合』『無添加』のニキビ専用のオールインワンジェル【パルクレールジェル】が贅沢に配合された美容成分が気になる大人ニキビ、胸元・背中・あごのポツポツのケアをしてくれるジェルですね。
また、業界初の「永久返金保証」がついたり、ニキビコンシェルジュによるお客様サポートも充実しています。

で、今なら『簡単に10秒でニキビが消える?!』

palclairjel-002.png

2,500円相当の【パルクレールカラーコントロール】がついてきます。

palclairjel-006.png

「パルクレールカラーコントロール」にも美容成分がぎゅっと配合!!
*ビタミンC
*ヒアルロン酸
*コラーゲン
*セラミド
*アラントイン
豪華美容成分が、お肌を乾燥させずしっかり保湿してくれて、油分を抑えてくれたりとニキビをケアしながら美肌に導いてくれるこれまでに無いようなカラーコントロールじゃない?!

palclairjel-007.png

手に取り出してみると・・・

palclairjel-008.png

ぬぬっ???!!!
めっちゃ白い???って言うか、ピンク~~~っ

ワタシの肌色には合わない???ってどうする???って思ってちょっと焦りましたが・・・。

palclairjel-009.png

パリクレールジェルで整えてうるおい感のある肌に、こ~~~んなに馴染んでピタッとキレイ!!
良い感じに肌色をコントロールしてくれてるじゃないですか??!!
この上からいつも使っているファンデーションを塗ると、様々なタイプのニキビ・・・は私にはないんだけど、シミを自然にしっかりカバーしてくれてとってもハッピーです
また、サラサラ感なお肌にしてくれるので夏場のベトベト汗の季節でもかと思います。(人それぞれ使用感の違いはあると思います。)
ニキビケアと美白ケアが出来ちゃうパルクレールジェル、今後も気になるオールインワンです

詳細は 背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】




Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます