タグ:オーストラリア

オーストラリアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-10-11 食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))こんなすんごいハチミツ知らなかった!!エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値というハチミツがこちらオーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわた...

記事を読む

2017-09-02 ボディクリーム
9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?秋冬といえば乾燥の季節。ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の...

記事を読む

マヌカハニーを超える抗酸化作用・抗菌活性!!オーストラリア人もうなるハチミツ【プレミアムオーガニックジャラハニー】

  •  投稿日:2017-10-11
  •  カテゴリ:食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなすんごいハチミツ知らなかった!!

エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!

しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値
というハチミツがこちら

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


Fotor_15076379891183.jpg

ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわたしなのでジャラハニーはとっても興味津々!!

ジャラハニーは、世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラという木の花から生まれるハチミツ。

しかもこのジャラの花は2年に1度しか咲かないとい言われていてるのでとっても希少価値が高く貴重なんです。

ジャラハニー

私の主人はオーストラリア人なんですが、そのオーストラリア人の主人も感動するハチミツ「ジャラハニー」なんですよ。

と言うのも私の主人はビクトリア州(メルボルン)生まれでこのジャラハニーはメルボルンでの入手がなかなか出来ないからなんです。
わたしのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

» 記事の続きを読む

ハマる!!オーガニック大国オーストラリアコスメ★Aesop(イソップ)の【レゾルートボディバーム】口コミ

9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?

秋冬といえば乾燥の季節。
ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!

ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。

そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!

Fotor_150424001439255.jpg

『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の化粧品ブランド。

肌タイプに合わせて選べ、紫外線の強いオーストラリアで愛され信頼されている化粧品です。

他に、Jurlique(ジュリーク)も有名ですね。
この2点はオーガニック好きな方にはたまらない化粧品だとおもいます。

Aesop.png

容器もスタイリッシュでバスルームやメイクルームに置いておくだけで女子力、美活力がアップしちゃいます

イソップが目指すのは、メイクだけで飾るのではなく、植物の力で肌が本来持つ美しさを引き出すこと。

使用する材料は手を加えすぎることを抑え、それはワイン造りのように毎年異なることを製品の特徴と考えているようです。

「自然のままの植物の良さで、美しい肌を目指す」

季節による微妙な違いを高品質のボタニカルコスメを扱うものとしての喜びの一つと捉えています。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます