タグ:オーガニック

オーガニックのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-03 スキンケアトライアル
美容オイルの人気は依然として続いていますね〜TVとか雑誌とかで美肌をつくるのは美容オイル?!なんて目にしたり耳にしたり。この私のブログでも何回となくお伝えしていますが、私のような年齢を重ねたお肌は、水分量と皮脂量のバランスが崩れがちで、特に皮脂の分泌が減少しバリア機能が落ちてしまうということなんですね。お肌に潤いを!!!って言うと、意外と化粧水(ローション)等でお肌に水分を与えることばかり考えてしまい...

記事を読む

2017-04-21 美容(美肌)オイル
美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル「ココロコ...

記事を読む

2017-04-20 オーガニック
冬が終わると乾燥肌対策しなくてOKなんじゃない?と思われがちのようですが・・・。でも、春は気温が上がったり下がったりと意外と不安定な季節でお肌のトラブルが出やすいときなんだそうです。気をつけたいポイントは紫外線と乾燥!!4月も終盤に入ったと言うのにインフルエンザにかかっている方もいるようで、季節の変わり目、体調も崩しやすいと言う事はお肌のダメージもあるということですね。特に私の肌は年齢肌だし、ちょっと...

記事を読む

2017-04-19 オーガニック
毛穴に悩まれている方って結構いるんですね。私もその一人。特に肌老化が進むに連れて丸い毛穴だったのがたるみと同時に縦長毛穴になってきちゃって、縦長毛穴を改善するにはどんなスキンケが良いんだろう〜?まだ間に合う??取り敢えずスキンケアでどうにかなるんだあったら。。。なんて、探していると以前から気にはなっていたけど、その時はまだ未経験だったオーガニックのスキンケア【オラクル】に目が釘付けに!!!ほぉ〜オラ...

記事を読む

2017-03-13 オーガニック
花粉が気になる季節になってきましたね。唯でさえ季節の変わり目はお肌も敏感になりお肌も「カユカユ〜カサカサ〜」なんてことになっていませんか?そんな季節はお肌に優しいオーガニックコスメに頼ってしまうワタシ濃密な植物エキスがお肌を守るだけじゃなく強くしてくれる感じがしてとっても好きなオラクル。メディアでも話題沸騰中で平子理沙さん、梨花さん、紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め...

記事を読む

凄い!!このハリ感!!10日間のトライアルで実感しちゃった【NICOLAオーガニックス】年齢肌対策に♪

美容オイルの人気は依然として続いていますね〜
TVとか雑誌とかで美肌をつくるのは美容オイル?!なんて目にしたり耳にしたり。

この私のブログでも何回となくお伝えしていますが、私のような年齢を重ねたお肌は、水分量と皮脂量のバランスが崩れがちで、特に皮脂の分泌が減少しバリア機能が落ちてしまうということなんですね。

お肌に潤いを!!!
って言うと、意外と化粧水(ローション)等でお肌に水分を与えることばかり考えてしまいがちじゃないですか?

それももちろん大切なことですが、皮脂量とのバランスがとれているからこそ潤いがあり弾力のあるお肌になるんじゃないかな〜って私は思うんですv(o゚∀゚o)v

で、今回、使わさせていただいた美容オイルとローションのモニターセット。

オーガニック!!しかも、年齢肌に嬉しいシミケアとハリ不足に期待が持てるって言うスキンケアです。

NICOLAオーガニクス 肌実感トライアル!【NICOLA organics】

Nicola0105-1_2017050223362510c.jpg

このNICOLAオーガニクスは
楽天市場のスキンケアサンプル部門で1位!!
シミの変化を実感した人 約84,6%
ハリ弾力がアップした人 約91,3%
潤いが持続した人 約93%

・・・・・と、凄っ!!!って思えるしっかり10日間実感できるモニターセットなんです。

» 記事の続きを読む

お化粧のノリがグッと変わってくる?!【アルガンオイル】ココロコスメの天然100%美容オイルの口コミ♪

美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。

お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。

これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。

でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪

天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル

ココロコスメアル-001


「ココロコスメ」のアルガンオイルは、じっくりとお肌に浸透して行く感じ。
しかも、浸透が早っ!!!

あっという間にしっとりと柔軟なお肌にしてくれるんです。

天然100%オーガニックの化粧品を使いたい!
っていうユーザーが増える中「ココロコスメ」の商品も只今インスタグラムで話題浸透中♪

#ココロコスメ

» 記事の続きを読む

保湿ケア・エイジングケアに優れた万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】春のゆらぎ肌のお手入れに♪

冬が終わると乾燥肌対策しなくてOKなんじゃない?と思われがちのようですが・・・。

でも、春は気温が上がったり下がったりと意外と不安定な季節でお肌のトラブルが出やすいときなんだそうです。

気をつけたいポイントは紫外線と乾燥!!

4月も終盤に入ったと言うのにインフルエンザにかかっている方もいるようで、季節の変わり目、体調も崩しやすいと言う事はお肌のダメージもあるということですね。

特に私の肌は年齢肌だし、ちょっと手を抜くとカサカサが止まらない〜笑

って、言うことになった時の緊急対処法として使っているのが、髪・頭皮・エイジングケア・妊娠線予防・毛穴の黒ずみケア・・・などにも使える万能クリーム「シアバタークリーム」なんですよ。

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter200417-2.jpg


緊急時には、洗顔後のお肌に化粧水をつけてシアバターをたっぷりめに塗ったらレンジでチンしたぬれタオルでホットパックをするんです。

すると、あっという間にしっとり肌になっちゃいます。
私の場合、顔だけじゃなくて手荒れにも効いたので、手荒れでお悩みの水仕事の多いママさんもやってみてください

» 記事の続きを読む

毛穴が目立たなくなって陶器肌になると話題?!オーガニックスキンケア【オラクル】UVカットデイクリームプレゼント中♪

毛穴に悩まれている方って結構いるんですね。

私もその一人。

特に肌老化が進むに連れて丸い毛穴だったのがたるみと同時に縦長毛穴になってきちゃって、縦長毛穴を改善するにはどんなスキンケが良いんだろう〜?まだ間に合う??取り敢えずスキンケアでどうにかなるんだあったら。。。

なんて、探していると以前から気にはなっていたけど、その時はまだ未経験だったオーガニックのスキンケア【オラクル】に目が釘付けに!!!

ほぉ〜オラクルってえっ?!あの美魔女も使ってるの??
へぇ〜人気女性雑誌でも取り上げられるじゃない?!ってことでこれは是非使ってみよう!!って思ったわけなんです。

ちょっと、ミーハーで動機は不純だったかもしれないですが(笑)
トライアルセットを使って以来溺愛してしまったんですp(*^-^*)q

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

Loracle-002-0907_20160815112032e54_20170419125644140.png


オーガニックもお初。
もちろんオラクルもお初。

まずとにかく香りがいい!!
洗顔後のお肌に染み込んでいく感じがたまらない化粧水。
これ当たりかも?!って一日目に思ったくらい

オラクルのスキンケアは、肌表面だけではなくお肌自体が「キレイ」になろうとするパワーを高めてくれるという。

年齢や肌質も問わないエイジングなお肌に。
そして、これから迎えようとする年齢肌にも。

肌表面は潤っているかのように思っても、実は、強い紫外線やエアコン等でお肌の内側から乾燥しインナードライに、知らず知らずのうちにお肌は乾燥している事があるのでこれからの季節に注意が必要ですね。

そうならないためにも「強く、美しい肌へ」・・・・・導いてくれるスキンケア「オラクル」なんだとお思います。

でね。只今、先着3,000名様限定・こちらのページ限定でクレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができるトライアルセット1,600円(+税)にこれからの季節に嬉しい「UVデイクリーム」のミニボトルがオマケでついてくると言うキャンペーン中なんです!!

» 記事の続きを読む

敏感肌・カサカサ肌に!大好評のオーガニックコスメ【オラクル トライアルセット】ページ限定1,000円キャンペーン中♪

花粉が気になる季節になってきましたね。
唯でさえ季節の変わり目はお肌も敏感になりお肌も「カユカユ〜カサカサ〜」なんてことになっていませんか?

そんな季節はお肌に優しいオーガニックコスメに頼ってしまうワタシ
濃密な植物エキスがお肌を守るだけじゃなく強くしてくれる感じがしてとっても好きなオラクル。

メディアでも話題沸騰中で平子理沙さん梨花さん紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットが1,000円キャンペーン中なんです
※1,000円キャンペーンはこのページ限定なのでご注意を

本物の、自然スキンケアの力『オラクル』
Loracleyoko-001.png
こちらは私が愛用中の本品です。

また、このオラクルは人気ママモデルの「田中亜希子」さんのオフィシャルブログでも紹介されていて使い続けることによって毛穴も目立たなくなったって好評のようです
☆カサカサお肌には☆

と言うことで、私が愛用中のアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点もトライアルセットに含まれていて、クレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができて1,000円(+税)と言うかなりお得価格になっています

定期的にキャンペーンは開催されるけど、次はいつか予想がつかないからこのチャンスは見逃せないかもです。
私も以前トライアルを使用して以来溺愛している「アイ・フォーミュラ」と「クリーム・ルネサンス」
アイ・フォーミュラー
Loracleyoko-003.png

これはね、もうつけた瞬間お肌(目元)に弾力!!
翌朝になっても目元がふっくらしてイキイキ!という感じになるところが好きになって現品購入

Loracleyoko-004.png

アイ・フォーミュラーのレビューは 目元のケアに外せない美容液ならコレ?!オーガニックスキンケア【オラクル】敏感肌に!毛穴ケアに植物のちから!

そして、コチラがナイトクリーム。
クリーム・ルネサンス
Loracleyoko-002.png

このクリーム・ルネサンスは他のオラクルの製品の中でも植物エキスを豊富に含んでいて年齢肌の私のお肌も弾むようなハリを与えてくれるというクリームなんですよ

こっくりとした濃厚なテクスチャーのこのクリームは、ナイトクリームなので夜だけの使用になるんだけど
寝ている間にグングンお肌の深層部まで浸透して翌朝の肌はもっちり!!
とにかくオラクルのスキンケアはどれを取ってもハズレ無しって感じだな〜

お肌に弾力を与える成分がたっぷり!!
・オタネニンジンエキス
・カカオ脂
・ヤチヤナギエキス
・マカデミアナッツ油
・ヒマワリエキス
・ローズヒップ油
・スギナエキス
・ワイルドタイムエキス

以上の美容成分がお肌を柔軟にしキメを整えハリのある弾力肌にしてくれるんです

使い方は・・・
Loraclecream-004_20160815111647760.png

夜のスキンケアの一番最後に1プッシュから2プッシュくらいを手に取ります。

Loraclecream-005_201608151116496ff.png

手のひらで温めるようにして顔全体に優しくマッサージするように、顔の中心から外側に向けて伸ばしてあげるのがポイントです

Loraclecream-006_2016081511165491e.png

また、ハンドプレスしながら馴染ませてあげると徐々にモチモチで弾むような肌を実感できるところが大好きなんです。また、普段あまり気にすることのない首筋やデコルテまでたっぷりと塗っちゃいます

香りは、イランイラン、ゼラニウムなどの植物の香りで一日の疲れをほぐしてくれる良いエッセンシャルオイルを配合しているので、いつもよりぐっすり寝ることができちゃいます。質の良い眠りに誘ってくれる”オラクル”って感じです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます