タグ:オレイン酸

オレイン酸のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-06-22 栄養補助サプリメント
40代、50代になると女性も男性もメタボが気になりますね。女性は特に更年期に入るとホルモンのバランスが崩れコレステロール値が高くなりがちに・・・。コレステロールには、LDL(悪玉)・HDL(善玉)がありますが、悪玉コレステロールが増えてしまうと血管に溜まって動脈硬化などの生活習慣病につながるそうです。で、今、この悪玉コレステロールを減らしてくれると注目されているのがオリーブオイルなんです。でも、オリーブオイルなら...

記事を読む

2017-02-22 オーガニック
美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝していますオーガニッククリー...

記事を読む

コレステロール値が気になる方におすすめ!高品質オレイン酸が豊富!【オリーブジュースカプセル】半額キャンペーン中♪

40代、50代になると女性も男性もメタボが気になりますね。
女性は特に更年期に入るとホルモンのバランスが崩れコレステロール値が高くなりがちに・・・。

コレステロールには、LDL(悪玉)・HDL(善玉)がありますが、悪玉コレステロールが増えてしまうと血管に溜まって動脈硬化などの生活習慣病につながるそうです。

で、今、この悪玉コレステロールを減らしてくれると注目されているのがオリーブオイルなんです。

でも、オリーブオイルならなんでも良いとは限らないんだそう。

女性が毎日使うメイク落としなどに使うオイルも良質でないと毛穴の中に汚れやメイクが残ってしまうのと同じように、ましてや体の中に入るオイルなので良質なオリーブオイルを選びたいものですよね。

そこで、今回ご紹介するのがオリーブジュースカプセルです!!

オリーブジュース-002

オリーブオイルにはビタミンEやオリーブポリフェノールが含有されていて、一日に5mgのオリーブポリフェノールを摂取するのが理想的なんだそうですが、これをオリーブオイルで摂取するとなると約140mlも摂らなきゃならないんです。って言うか、そんなの考えただけで気分が悪くなりそうですね

でも、このすこやか工房さんのオリーブジュースなら約140ml分の栄養素を3粒にギュッと濃縮しているので簡単にとりいれることができちゃうんです

オリーブジュース-003

実は、わたし、先日、帯状疱疹になり病院へ行ったことがきっかけで健康診断をする羽目になり・・・。

でっ!!!やられました><

コレステロール値が高いぃ〜〜〜〜〜(。>(ェ)<。)エエェェェ
普段、体の中を覗くことができない分、血液検査してからわかる・・・って、怖いです。

年齢的にもアラ還暦だし💦、女性はホルモンのバランスの関係で高くなるらしいし、こってりモノ好きだし、運動不足も・・・・・(。pω-。)

って言うことで、最近はこんな食事になっています。
オリーブジュース-001
おでんもどき(じゃがいも、人参、こんにゃく、さつま揚げボール、厚揚げ)、キャベツときゅうりの千切り&プチトマトサラダ・・・、ドレッシングも血液サラサラを目指す!!玉ねぎがたっぷり入ったオリーブオイルドレッシングです 笑

あ”〜ピザが食べたい。唐揚げが食べた〜〜〜い 笑

それと、運動不足解消に毎日ウオーキング約1時間とこちらのオリーブジュースを摂るようにしているので半年後の検診が楽しみもありちょっと不安。

普段気を付けていたつもりだけど、体の中はを見ることができないし、正直なんですね〜
今はとにかく地道に頑張ります(。-_-。)

» 記事の続きを読む

抜け毛予防・お肌の保湿・アトピーに!万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】

美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。

私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。

水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝しています

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter-001.jpg

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます