タグ:オリーブオイル

オリーブオイルのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-05 美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフの浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬...

記事を読む

2017-03-27 ヘアケア
傷んだ髪はどうしてますか?最悪、カット・・・??ボワンと広がりやすい髪くせ毛で困る髪まとまりにくい髪ヘアスタイルが決まらない髪・・・・・などでお悩みの方におすすめドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシですリシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリームそうなの!このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティン...

記事を読む

2015-09-07 クレンジング
はぁ~また新しい週が始まりましたね。なんとも月日が経つのがとっても早く感じているのは私だけでしょうか・・・しかも今年ももう9月ですよ!!のんびりしていられないって感じです。お肌の老化もノンストップです!!頑張って少しでも老化の進行を遅くしましょう~ってことで、その老化を遅らせるために・・・また、美肌をキープさせるために大切な洗顔やクレンジング!!大切なのはわかっていても、「私、敏感肌なんだけど・・・毛穴のポツポツ...

記事を読む

2015-07-23 ヘアケア
いよいよ来ました!!ギラギラ太陽が気になるこの季節紫外線!!! は、お肌だけではなく実は、髪もお肌と同じように日に焼けてるんです。なので、この季節は特に帽子をかぶったり、日傘をさしたりして髪も強い日差しから守ってあげたいですねでも、紫外線にあたりすぎてしまった、ドラーやーのかけ過ぎ、白髪染、海水で潮焼けしてしまったりなどで既に髪が傷んでしまっているんです・・・っていう方に!!傷んだ部分をカットする前に一度使...

記事を読む

2015-06-01 ヘアケア
髪は女の命・・・。その命とも言える髪が傷んでボロボロではキレイにお化粧して、オシャレなファッションをしても素敵な女性も台無しってもんです!!また、日差しが強い季節。紫外線を浴び、ドライヤーのかけ過ぎ、白髪染めなどで髪はダメージを受け、枝毛や切れ毛、パサパサになってしまった髪。クセ毛で湿気があると”ボワン”と広がってしまってまとまらない髪の方も悩みの種ですよね。そんな髪のダメージに!!そんな悩みに!!敢えてダ...

記事を読む

これ1本でシミ、ハリ、保湿ケアに!なちゅライフの導入美容オイル【薬用美白オイル BIHAKU】口コミ

  •  投稿日:2017-09-05
  •  カテゴリ:美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。

今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフ浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】

人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。

また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬部外品』です。

Fotor_150453362156077.jpg

美容オイルがなんで年齢肌のケアに最適か?って言うと・・・
年齢肌の不足がちになる皮脂を補充してくれるからなんです。

お肌が乾燥するなぁ〜って思うと、化粧水たっぷり与えなきゃ!って水分補給ばかりが頭に浮かびますよね。

もちろん水分補給をする保湿も大切です。

その水分量と油分である「皮脂」とのバランスを整えてくれて美肌に導いてくれるのが美容オイル。

また、年齢とともにお肌に現れる「シミ」のケアにも優れた成分も配合しているので、シミをケアしながら潤いやハリも欲しい年齢肌に最適だと言っても過言ではない美容オイルがなんです。

» 記事の続きを読む

ドライヤー熱を利用して傷んだ髪も毛先までツルンと仕上げてくれる!【リシリッチ】洗い流さないトリートメント♪

傷んだ髪はどうしてますか?
最悪、カット・・・??


ボワンと広がりやすい髪
くせ毛で困る髪
まとまりにくい髪
ヘアスタイルが決まらない髪
・・・・・などでお悩みの方におすすめ


ドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシです


リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム

rishirichi260317-1.jpg



そうなの!
このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティングして補修してくれるから、傷んだ髪だってカットしなくてもOK
せっかく伸ばしているのにカットしてしまうのは勿体無いですもんね。


また、これから日差しが強い季節になって心配なのが紫外線!!
でも、このリシリッチが紫外線のダメージから髪を守って集中補修してくれるんです


無添加でノンシリコンだから安心!!!

» 記事の続きを読む

敏感肌用オイルクレンジング!毛穴・肌トラブルで悩む女性へ~セラミド専科Dr.リリー「エバーリリークレンジング」

はぁ~また新しい週が始まりましたね。
なんとも月日が経つのがとっても早く感じているのは
私だけでしょうか・・・
しかも今年ももう9月ですよ!!
のんびりしていられないって感じです。

お肌の老化もノンストップです!!
頑張って少しでも老化の進行を遅くしましょう~
ってことで、その老化を遅らせるために・・・また、
美肌をキープさせるために大切な洗顔やクレンジング!!

大切なのはわかっていても、
「私、敏感肌なんだけど・・・毛穴のポツポツも気になるし、
肌がつっぱるのは嫌なんだぁ~!!」

って言う方にオススメのクレンジング。
Dr.リリーの「エバーリリークレンジング」
Lily-009.png
やじるし右 セラミド専科ドクターリリーの敏感肌化粧品

このクレンジングはオイルクレンジングです。
オイルクレンジングって意外に敬遠されがちですが、
このエバーリリークレンジングの主成分はオリーブオイル
しかも、セラミド専科のドクターリリーから敏感肌用の
オイルクレンジングとして新登場したお肌にやさしい
無添加のクレンジングで毛穴の奥まで汚れを絡めとって
「イチゴ鼻⇒ツルツル鼻」にしてくれると言う嬉しいクレンジングなんです(pq*´∀゚)♪


» 記事の続きを読む

紫外線やカラーリングで傷んだ髪のダメージに!洗い流さないノンシリコントリートメントで集中補修!自然派clubサスティ「リシリッチ」でツルツルな髪に!

いよいよ来ました!!ギラギラ太陽が気になるこの季節
紫外線!!! は、お肌だけではなく
実は、髪もお肌と同じように日に焼けてるんです。
なので、この季節は特に帽子をかぶったり、日傘をさしたり
して髪も強い日差しから守ってあげたいですね

でも、紫外線にあたりすぎてしまった、ドラーやーのかけ過ぎ、
白髪染、海水で潮焼けしてしまったりなどで既に髪が傷んで
しまっているんです・・・っていう方に!!
傷んだ部分をカットする前に一度使ってほしい!!アウトバストリートメント
利尻ヘアクリーム Rishirichi(リシリッチ)
Reshirichi-004.png
リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ

このトリートメントは、敢えてダメージを与える”ヘアードライヤー”の熱を利用して
髪のダメージを集中補修してくれる、ノンシリコンで洗い流さないトリートメントなんです。

髪を洗った後、タオルドライをしてまだ湿っている髪にも乾いた髪にも使えます。
ただし、この「リシリッチ」を使う前にドライヤーで乾かした髪につけても意味が無いと
思いますので、ドライヤーで髪を乾かす前につけてくださーい

髪のダメージを取り敢えずカットしないで改善したいと思っている方。
クセ毛で雨の日が嫌いっ!!っていう方。
パーマやカラーリングを良くする!!っていう方。
・・・・・etc
傷んだ髪、ボワッとなってしまう髪がツルツルになるのを実感してみてくださ~い花記号01_m

やじるし右続きを読む⇒洗い流さないノンシリコントリートメントで傷んだ髪を集中補修!
自然派clubサスティ「リシリッチ」でツルツルな髪に!



洗い流さないノンシリコントリートメントで傷んだ髪を集中補修!自然派clubサスティ「リシリッチ」でツルツルな髪に!

は女の命・・・。
その命とも言える髪が傷んでボロボロでは
キレイにお化粧して、オシャレなファッションをしても
素敵な女性も台無しってもんです!!

また、日差しが強い季節。
紫外線を浴び、ドライヤーのかけ過ぎ白髪染めなどで
髪はダメージを受け、枝毛切れ毛パサパサになってしまった髪。
クセ毛で湿気があると”ボワン”と広がってしまってまとまらない
髪の方も悩みの種ですよね。

そんな髪のダメージに!!
そんな悩みに!!
敢えてダメージを与えるとされる”ヘアードライヤー”の熱を利用して
髪のダメージを集中補修してくれる、ノンシリコンで洗い流さないトリートメント
利尻ヘアクリーム Rishirichi(リシリッチ)
Reshirichi-006.png
リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ

傷んだ髪はいっその事カットを!!!
せっかく伸ばしてお気に入りになった髪なのに
切りたくないって思っている方に朗報です!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます