タグ:エイジングケア

エイジングケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-22 トリロジースキンケア
乾燥が気になる季節になってきました。乾燥肌で年齢肌のわたしには過酷な季節(´・Д・)なので今年も使い始めました美容オイル!!今回はなんと!国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用!ニュージーランド発 Trilogy(トリロジー)の100%オーガニック ローズヒップオイル 20mlローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテン、お肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸、美肌...

記事を読む

2017-11-09 サプリメント
お肌のコンディションが気になる季節。季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。このサプリは美容大国 ニュージーランド産の天然のビルベリーを使用。抗酸化作用がび...

記事を読む

2017-10-11 食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))こんなすんごいハチミツ知らなかった!!エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値というハチミツがこちらオーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわた...

記事を読む

2017-10-10 栄養補助サプリメント
ダイエットしたい!!でも・・・あまり食べてないのになかなか痩せられない。運動もしているのに体重減らない・・・。なんて言うダイエットの悩みを持っている方も少なくないと思います。特に年齢とともにこの悩みが増えるんです|д゚)チラッいわゆる太り体質を痩せ体質に導いてくれるTVで話題の痩せ菌「B-3(ビースリー)」新配合! 【ウィルキラー ダイエット】を摂り入れてからお腹スッキリ!体重チェックが楽しくなってきたのでご紹介します!!...

記事を読む

2017-09-08 ダイエットドリンク&サプリメント
秋の気配を感じる今日このごろ。夏は暑くて食欲もなく痩せちゃたかも・・・なんて思いきや。「体重減ってない?!」「えっ?!逆に増えてる?!」これってもしや夏太りってやつ?!そんな夏太りを解消するために痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3がおすすめです。実は夏はこんな環境が夏太りを作ってしまうんです。・体温と気温の差が少ないために体温を上げようとするエネルギーを必要としないために基礎代謝が低下。・夏バ...

記事を読む

高い抗酸化力!乾燥肌・年齢肌に美容オイル補充!オーガニック100%ニュージランド発トリロジー【ローズヒップオイル】

乾燥が気になる季節になってきました。
乾燥肌年齢肌のわたしには過酷な季節(´・Д・)

なので今年も使い始めました美容オイル!!

今回はなんと!
国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用!

ニュージーランド発 Trilogy(トリロジー)の100%オーガニック ローズヒップオイル 20ml

Fotor_151062989158785.jpg

ローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテンお肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸美肌作りに欠かせないビタミンC・ビタミンEを豊富に含んでいるので毛穴ケア、キメの整ったお肌を目指す方にとても魅力的な美容オイルです。

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

>>ローズヒップオイル 20ml
通常価格: 4,104円(税込) → 只今、店長の気まぐれセール中につき 51%OFF 1,980円(税込)

» 記事の続きを読む

抗酸化作用アントシアニン5000mg!体の内側からエイジングケア!ニュージーランド産【ビルベリー サプリ】口コミ

お肌のコンディションが気になる季節。

季節や年齢にとらわれず常に美肌をキープしたくってあれこれ選んでしまう化粧品だけど・・・

外側からのケアだけじゃ間に合わなくなってくているような気がしてね。
これからは年齢のことも考えて体の内側からのケアも必要だ!!

って始めたのがビルベリー サプリ 5000mg 60粒 アントシアニン ヘルスライフです。

Fotor_15099572638343.jpg

このサプリは美容大国 ニュージーランド産天然のビルベリーを使用。

抗酸化作用がびっくりするほど高く配合!!
アントシアニンという成分がブルーベリーの約2~5倍と言うビルベリーのサプリです。

アントシアニンは眼精疲労など目を健康にしてくれると言うことで有名ですね。

さらにスゴイところが、他のベリー類よりもバツグンに「亜鉛」が含まれているのがポイント!!

この亜鉛って言うのは、細胞の再生を促す要素の一つでエイジングケアにはもってこいの成分なんですね。

Fotor_150995733349123.jpg

その他にもいろいろ効果を期待できることがこのビルベリーサプリにギュッと詰まっているんですよ。

ビルベリーに期待できる効果は?


ビルベリーはブルーベリーの一種。

代表的な効果として目の健康はもちろんのこと。
・細胞の生まれ変わり
・活性酸素の除去
などをサポートしてくれる優れもの。

自然療法先進国、ニュージランドや欧州では医薬品として商品化までされているほどなんだそうです!!

・目がしょぼしょぼする
・かすみ目
・物がぼやけて見える
・パソコンやスマホをよく見る方
・糖尿病からの眼疾患が気になる方
・手足がいつも冷たい方
・肩こり
・免疫力の低下が心配
・お肌にハリがなくなってきた
・花粉症で悩んでいる
・生活習慣病が気になる方


・・・・・このような悩みをビルベリーに含まれる「アントシアニン」がサポートしてくれるとても頼もしい成分です。

「アントシアニン」は、美肌づくりに大切なコラーゲンの分解を抑えてくれたり、花粉症の症状の”くしゃみ、鼻水、目のかゆみ”の原因となるヒスタミンの量を抑えてくれるということも期待ができるそうです。

美容や健康を維持するためにもビルベリーのサプリが大活躍しそうです!!

» 記事の続きを読む

マヌカハニーを超える抗酸化作用・抗菌活性!!オーストラリア人もうなるハチミツ【プレミアムオーガニックジャラハニー】

  •  投稿日:2017-10-11
  •  カテゴリ:食べ物
マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなすんごいハチミツ知らなかった!!

エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!

しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値
というハチミツがこちら

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


Fotor_15076379891183.jpg

ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわたしなのでジャラハニーはとっても興味津々!!

ジャラハニーは、世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラという木の花から生まれるハチミツ。

しかもこのジャラの花は2年に1度しか咲かないとい言われていてるのでとっても希少価値が高く貴重なんです。

ジャラハニー

私の主人はオーストラリア人なんですが、そのオーストラリア人の主人も感動するハチミツ「ジャラハニー」なんですよ。

と言うのも私の主人はビクトリア州(メルボルン)生まれでこのジャラハニーはメルボルンでの入手がなかなか出来ないからなんです。
わたしのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

» 記事の続きを読む

1袋に乳酸菌が5兆個!!痩せ菌をサポートする話題のB-3菌配合!!【ウィルキラー Diet(ダイエット)】口コミ

ダイエットしたい!!

でも・・・

あまり食べてないのになかなか痩せられない。
運動もしているのに体重減らない・・・。

なんて言うダイエットの悩みを持っている方も少なくないと思います。
特に年齢とともにこの悩みが増えるんです|д゚)チラッ

いわゆる太り体質を痩せ体質に導いてくれるTVで話題の痩せ菌「B-3(ビースリー)」新配合! 【ウィルキラー ダイエット】を摂り入れてからお腹スッキリ!体重チェックが楽しくなってきたのでご紹介します!!

Fotor_150751319161347.jpg


ところで、太りやすい人ってどんな人なの??

太りやすい人の特徴

・便秘がちで量も少なめで固い
・ストレスをためやすい
・体温が低め
・お腹周りに贅肉がつきやすい
・脂肪を吸収しやすい


・・・など、要は太り体質の人には痩せ菌が不足していてヤセ体質の人は痩せ菌をいるからなんだそうです。

この痩せ菌は腸内環境が整っている人がたっぷり持っている菌。

そうなんです!

腸内フローラが整っているかどうかで違いがでてくるんだそうです

で、その痩せ菌っていうのはTVでも話題になった「B-3菌」というビフィズス菌の1種でいわゆる善玉菌!!

このウィルキラーはこの痩せ菌であるB-3をたっぷりと配合し、このB-3をサポートするEC-12、ラクリス菌、フェカリス菌、納豆菌、ミルクオリゴ糖、K-1(植物性乳酸菌)、酵母、難消化性デキストリンなどがなんと1袋に5兆個の乳酸菌がバランス良く入っています!

Fotor_150751286450212.jpg


>>デブ菌には痩せ菌!!体内を整え健康的にサポート

» 記事の続きを読む

ヒルナンデスで話題になった【ナチュラルオメガ3】上手に飲んで夏太り解消をサポートする!

秋の気配を感じる今日このごろ。

夏は暑くて食欲もなく痩せちゃたかも・・・なんて思いきや。
「体重減ってない?!」「えっ?!逆に増えてる?!」

これってもしや夏太りってやつ?!

そんな夏太りを解消するために痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3がおすすめです。

DSC_0027.jpg

実は夏はこんな環境が夏太りを作ってしまうんです。

・体温と気温の差が少ないために体温を上げようとするエネルギーを必要としないために基礎代謝が低下
・夏バテ予防のためにこってりした食事を摂りやすい
・熱中症予防のためや汗をかくので水分を摂りすぎて水分代謝が追いつかずむくみやすい

・・・・・などと言ったことが原因で夏に太りやすくなるようです。


これから涼しくなって食欲もアップするし、美味しい食べ物がたくさん出てきます。
先ずはナチュラルオメガ3を上手に利用して代謝を良くし、脂肪を燃焼し、体調を整えたいものですね。

このナチュラルオメガ3は、代謝が良くなることで美容にも効果が期待できるということから今でも素敵な”奇跡の美魔女・君島十和子さん”がおきれいなのが納得できますね。

そうなんです。
あのお昼の番組「ヒルナンデス」で君島十和子さんも愛用しているって伝えたことでも話題になったダイエットサプリなんですね。

わたしも飲み始めてから「体が軽くなった」「毎日お腹がスッキリ」「気持ちが晴れやか」「やる気が出てきた」・・・など良いことずくめの毎日を送れるようになりました

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます