タグ:アロマ

アロマのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-05-22 ボディクレンジング
夏はエアコンによるお肌の乾燥が気になります。美肌づくりには保湿が第一!!保湿力のあるスキンケアを選ぶのも大切だと思いますが、スキンケアの前にする洗顔石鹸を見直してみませんか?ということで、ずっと気になっていたロバミルクが配合された石鹸とハンドクリーム【ロバミルクビューティーケア】を使ってみることにしましたo(^▽^)oこのパッケージ可愛いと思いませんか?シンプルな感じがとっても好き♪外国を思わせるような感じ...

記事を読む

2017-02-10 美容(美肌)オイル
寒さのピーク!!年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。体もお肌もガッチガチです(笑)なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです...

記事を読む

2017-01-10 美容(美肌)オイル
寒さも一段と増し乾燥もすっごく気になります。年齢肌で敏感肌な私にとって恐ろしい季節です(笑)乾燥肌には水分だけを与えれば良いんだ!って長年思っていたんですが、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌にはお肌の水分量と皮脂量のバランスが必要なんだってことが、オイル美容が話題となっている今実感できたんです既に年齢肌になってから実感したっておっそぉ〜ではなく!!そんな年齢肌だからこそ不足がちな皮脂を補ってくれるオ...

記事を読む

2016-03-21 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
美肌になるための基本「洗顔」洗顔料はどれも同じと思っていたけど正しい洗顔のための洗顔料を使うと全然違う!!しかも、アロマの香りで心も癒やされるって最高なんですよね~一日の疲れ、一日の始まりが今までと違うこれから汗ばむ季節、汚れだけをゴシゴシ洗い落とすだけじゃなく美肌になるためにも潤いを残してくれるお肌に優しい洗顔料がこちら【オーガニックアロマペーストソープ】オーガニックアロマをぎゅっぎゅっと詰め込んだ...

記事を読む

2016-02-02 オールインワンジェル(クリーム)
これまでのオールインワンゲルとはちょっと違う?!これ1本で簡単にエイジングケア、アロマの香りで心を癒やしお肌の再生に着目した無添加でゆらぎ肌、年齢肌などでお悩みの方にぜひ使ってみてほしいスキンケアがこちら癒しのアロマスキンケアichirin「一凛」 この ichirin「一凛」は化粧水・美容液・乳液・化粧下地を兼ね備えているので、洗顔後の肌にコレ1本でスキンケアが完了!!毎日忙しくしている大人女子も、時短でちゃんとエイ...

記事を読む

話題浸透!!ロバミルク配合の石鹸とハンドクリームで夏の紫外線によるお肌の乾燥予防♪口コミ

はエアコンによるお肌の乾燥が気になります。

美肌づくりには保湿が第一!!
保湿力のあるスキンケアを選ぶのも大切だと思いますが、スキンケアの前にする洗顔石鹸を見直してみませんか?

ということで、ずっと気になっていたロバミルクが配合された石鹸とハンドクリーム【ロバミルクビューティーケア】を使ってみることにしましたo(^▽^)o

Robamilk-004.jpg

このパッケージ可愛いと思いませんか?
シンプルな感じがとっても好き♪
外国を思わせるような感じもしますね〜

» 記事の続きを読む

フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが乾燥肌・年齢肌にハリとツヤ♪今話題の美容オイルの口コミ一覧

寒さのピーク!!
年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。
体もお肌もガッチガチです(笑)

なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。

collage.png

私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

今話題の美容オイルが乾燥肌を守る!フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが年齢肌にハリとツヤ♪口コミ一覧

寒さも一段と増し乾燥もすっごく気になります。
年齢肌で敏感肌な私にとって恐ろしい季節です(笑)

乾燥肌には水分だけを与えれば良いんだ!って長年思っていたんですが、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌にはお肌の水分量と皮脂量のバランスが必要なんだってことが、オイル美容が話題となっている今実感できたんです

collage.png

既に年齢肌になってから実感したっておっそぉ〜
ではなく!!そんな年齢肌だからこそ不足がちな皮脂を補ってくれるオイルをちょい足しして弾力のあるお肌にしてくれるんですね。

で、今日は私がこれまでに使ってみてこれはイイ!!!って言う美容オイルを厳選してみましたのでご覧になっていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

アロマの香りで心和む洗顔せっけん【アロマペーストソープ】濃密な泡が汚れをしっかり落としてうるおい逃さない!

美肌になるための基本「洗顔」
洗顔料はどれも同じと思っていたけど正しい洗顔のための洗顔料を使うと全然違う!!

しかも、アロマの香りで心も癒やされるって最高なんですよね~
一日の疲れ、一日の始まりが今までと違う

これから汗ばむ季節、汚れだけをゴシゴシ洗い落とすだけじゃなく
美肌になるためにも潤いを残してくれるお肌に優しい洗顔料がこちら

【オーガニックアロマペーストソープ】
Aromasoap-001.png

オーガニックアロマをぎゅっぎゅっと詰め込んだ
合成の洗浄剤を使わず石けん成分を使用した正しい洗顔のための「ペースト状」の洗顔せっけんなんです。

泡たてネットを使えば直ぐにもっちりした泡ができちゃうし、もこもこの泡が摩擦を起こさずお肌を優しく洗浄してくれるから、私のような年齢肌で敏感肌にも
また、泡切れが良くて汚れはしっかり落とすのに、潤いは逃がさないっていうところもなポイントです!

香りは2種類。
≪バラの香り≫≪ハーブの香り≫
どちらもモッチモチの泡がすんごく気持ちが良いんです
Aromasoap-005.png
どちらにも付属している泡たてネットに適量をのせます。

Aromasoap-006.png
ぬるま湯で濡らしながら、ネットを揉むように泡たてていきます。
ネットを使えばあっという間にモチモチの泡の出来上がりぃ~~

Aromasoap-007.png
この伸び~~るほど濃密な泡が肌に吸い付くような感じがたまりません
そして、泡がヘタれず長持ち!!
Aromasoap-008.png
このペーストソープは、合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤不使用なので、お肌に優しく出来ているから本当に嬉しい

で、コチラがローズの香りの【フェリデローズ】
Aromasoap-009.png
フェリデローズの意味は「バラの妖精」
そんな名前がとっても似合う香りで、ボトルも可愛いからバスルームに置いておくだけで心和む感じが好き

Aromasoap-002.png
配合成分は、「ローズ油」「ゼラニウム油」「オレンジ油」「ローズマリー油」をベースに水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、バレイショデンプンが配合されています。

汚れをしっかり落としてくれるけど、お肌に必要な潤いを残してくれて洗顔後に慌ててローションなどをつけなくても大丈夫な感じです。

そして、コチラは【レスピレーション】
Aromasoap-003.png
「深呼吸」という意味を持つこのレスピレーションはハーバルな香りでちょっとスパイシーな感じなので、私の主人も気に入って使っています。
男性にも喜ばれる香りですよ~
Aromasoap-004.png
配合されている成分は「ユーカリ油」「セイヨウハッカ油(ペパーミント)」「カユプテ油」「ティーツリー油」「ラベンダー油」をベースに水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、バレイショデンプンなどです。

殺菌作用のあるティーツリー油やユーカリ油が配合されているので大人ニキビに悩まれている方に向いているかもしれませんね。

このソープに使用されているオイルは、オーガニック認証を受けたエッセンシャルオイルを輸入し国内で企画・生産されたアロマ商品のオリジナルブランドなので、アロマオイル好きの方にはたまらない洗顔石けんになるかもしれません。

これから、洗顔が楽しくなる陽気。
アロマオイルがギュッと詰め込まれた洗顔料でスッキリ&しっとりして美肌を目指そうと思いまーす

こちら1本100g入っていて約2ヶ月持ちます。
そんな大容量が今なら期間限定で特別価格980円(税込)でお試しができるチャンスです。
詳しくは下記のサイトで確認してくださね。

詳細は【オーガニックアロマペーストソープ】


お肌の再生に着目した無添加 オールインワン【 ichirin「一凛」】口コミで人気!!アロマの香りで癒やしスキンケア

これまでのオールインワンゲルとはちょっと違う?!

これ1本で簡単にエイジングケアアロマの香りで心を癒やしお肌の再生に着目した無添加ゆらぎ肌年齢肌などでお悩みの方にぜひ使ってみてほしいスキンケアがこちら
癒しのアロマスキンケアichirin「一凛」

ichirin-001.png

この ichirin「一凛」は化粧水・美容液・乳液・化粧下地を兼ね備えているので、洗顔後の肌にコレ1本でスキンケアが完了!!毎日忙しくしている大人女子も、時短でちゃんとエイジングケアができちゃうっていうわけなんです。

特に今の季節はとっても空気が乾燥しているので、乾燥が招いてしまう「肌荒れ」「たるみ」「シワ」など様々な肌トラブルになりがちです。そんな肌トラブルに打ち勝つにはやっぱり”保湿”なので、潤いをしっかり与えてあげたいですね。

ゆらぎ肌の原因
原因は様々ですが、時期的に最も多いのが春先です。花粉の飛散量の増加や、年度の変わり目での生活環境変化によるストレス、紫外線、寒暖差などが刺激となって、急にニキビができてしまったり、乾燥したりと、お肌が敏感になってしまうようです。特に、外部環境の変化と、精神的なストレスによる影響も大きいと言われています。

ゆらぎ肌の対策
まず、原因となる刺激をできる限り遠ざけましょう。スキンケアは敏感肌と同様に、優しいケアを行うことが大切です。そして、ゆらぎ肌では、お肌の状態が非常に不安定ですから、いつも以上に細かくお肌の状態をチェックしながら、臨機応変にケアしていきましょう。

しかし、ここで気をつけたいのが、「過剰なスキンケア」です。お肌が弱っていたり不安定な状態で、美容液や乳液をたっぷり与えたところでは、効率よくお肌に吸収されないばかりか、余計な刺激となってしまう場合があります。そして3月からは紫外線が急激に増えるのでUV対策もお忘れなく。

スキンケア大学より引用~


潤いが持続する ichirin「一凛」
細胞膜と同じ構造で作られた小さな気泡(小胞)のリポゾームのカプセルに美容成分を閉じ込めて、その美容液が徐々にお肌に届くDDS(ドラッグデリバリーシステム)を採用しているので、お肌の隅々まで美容成分がゆっくり浸透していくために潤いが持続するんです。

お肌の再生をサポートするEGF(上皮成長因子)をはじめ、ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸という3つのヒアルロン酸と低分子コラーゲン>8種のアミノ酸、抗炎症作用・保湿作用を持つキュウリ果実エキス植物性セラミドなど28種の美容成分をぎゅぎゅっと濃縮しているのでエイジングケアに美白、くすみ、たるみなどの年齢肌をケアしてくれるって言う訳なんですね
ichirin-002_Fotor.jpg

オールインワンゲルなのに、べたつきもなくサラッとして浸透力に優れているんです。オールインワンにありがちな”モロモロ”も出ないので気になるところに重ねづけもOKなところもGoodポイントです。

ゼラニウムパルマローザというオリジナルブレンドしたフローラル系アロマの香りでスキンケアタイムが心と体をも癒やしてくれる。生理前やこれからやってくると思われる更年期のイライラを沈めてくれる効果も期待できますよ

合成界面活性剤無添加・防腐剤無添加・無香料・鉱物油無添加・旧表示指定成分無添加だから安心して使えるところもはなまるです

ichirin「一凛」の全成分水、グリセリン、BG、ベタイン、ホホバ種子油、1,2-ヘキサンジオール、マルチトール、コハク酸ジエトキシエチル、グリコシルトレハロース、ヒトオリゴペプチド-1、エルゴチオネイン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビルベリー葉エキス、ダイズ発酵エキス、キュウリ果実エキス、リン脂質、スフィンゴ脂質、グリチルリチン酸2Kパルマローザ油、ゼラニウム油、グルタミン酸、ダイズ油、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、グリシン、セリン、レシチン、水添レシチン、PCA-Na、アルギン酸Na、エチドロン酸4Na、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、キサンタンガム、ソルビトール、トコフェロール、プロリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラフィノース、加水分解水添デンプン、水酸化Na、エタノール

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます