タグ:アルガンオイル

アルガンオイルのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-04-21 美容(美肌)オイル
美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル「ココロコ...

記事を読む

2017-03-27 ヘアケア
傷んだ髪はどうしてますか?最悪、カット・・・??ボワンと広がりやすい髪くせ毛で困る髪まとまりにくい髪ヘアスタイルが決まらない髪・・・・・などでお悩みの方におすすめドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシですリシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリームそうなの!このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティン...

記事を読む

2015-08-11 栄養補助サプリメント
え~っと・・・ほらほら、あれあれ何だったっけぇ~って、アラフィフともなるとこんなことが多くなってきました。最近、認知症問題も話題になっています・・・。自分自身も家族や友達との素敵な思い出を忘れることなく、将来のことを考えて家族に迷惑をかけないためにも脳を活性化してくれると言われている「オメガ3(DHA・EPA)」が多く含まれる食品を摂るようにしたいものですね。完全オーガニックのフラーガンしかし!!一般的に健...

記事を読む

2015-07-23 ヘアケア
いよいよ来ました!!ギラギラ太陽が気になるこの季節紫外線!!! は、お肌だけではなく実は、髪もお肌と同じように日に焼けてるんです。なので、この季節は特に帽子をかぶったり、日傘をさしたりして髪も強い日差しから守ってあげたいですねでも、紫外線にあたりすぎてしまった、ドラーやーのかけ過ぎ、白髪染、海水で潮焼けしてしまったりなどで既に髪が傷んでしまっているんです・・・っていう方に!!傷んだ部分をカットする前に一度使...

記事を読む

2015-06-01 ヘアケア
髪は女の命・・・。その命とも言える髪が傷んでボロボロではキレイにお化粧して、オシャレなファッションをしても素敵な女性も台無しってもんです!!また、日差しが強い季節。紫外線を浴び、ドライヤーのかけ過ぎ、白髪染めなどで髪はダメージを受け、枝毛や切れ毛、パサパサになってしまった髪。クセ毛で湿気があると”ボワン”と広がってしまってまとまらない髪の方も悩みの種ですよね。そんな髪のダメージに!!そんな悩みに!!敢えてダ...

記事を読む

お化粧のノリがグッと変わってくる?!【アルガンオイル】ココロコスメの天然100%美容オイルの口コミ♪

美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。

お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。

これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。

でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪

天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル

ココロコスメアル-001


「ココロコスメ」のアルガンオイルは、じっくりとお肌に浸透して行く感じ。
しかも、浸透が早っ!!!

あっという間にしっとりと柔軟なお肌にしてくれるんです。

天然100%オーガニックの化粧品を使いたい!
っていうユーザーが増える中「ココロコスメ」の商品も只今インスタグラムで話題浸透中♪

#ココロコスメ

» 記事の続きを読む

ドライヤー熱を利用して傷んだ髪も毛先までツルンと仕上げてくれる!【リシリッチ】洗い流さないトリートメント♪

傷んだ髪はどうしてますか?
最悪、カット・・・??


ボワンと広がりやすい髪
くせ毛で困る髪
まとまりにくい髪
ヘアスタイルが決まらない髪
・・・・・などでお悩みの方におすすめ


ドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシです


リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム

rishirichi260317-1.jpg



そうなの!
このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティングして補修してくれるから、傷んだ髪だってカットしなくてもOK
せっかく伸ばしているのにカットしてしまうのは勿体無いですもんね。


また、これから日差しが強い季節になって心配なのが紫外線!!
でも、このリシリッチが紫外線のダメージから髪を守って集中補修してくれるんです


無添加でノンシリコンだから安心!!!

» 記事の続きを読む

夏休み限定!DHA・EPA100%オーガニック認定ピュアオイル!物忘れが気になりだしたらオメガ3たっぷり配合の「フラーガン」

え~っと・・・ほらほら、あれあれ何だったっけぇ~
って、アラフィフともなるとこんなことが多くなってきました。

最近、認知症問題も話題になっています・・・。
自分自身も家族や友達との素敵な思い出を忘れることなく、
将来のことを考えて家族に迷惑をかけないためにも
脳を活性化してくれると言われている「オメガ3(DHA・EPA)」
多く含まれる食品を摂るようにしたいものですね。

Flagan-001.jpg
やじるし右完全オーガニックのフラーガン

しかし!!
一般的に健康に良いとされている成分を食品から摂るのは
大量に摂らないとならないと言う欠点があります。
オメガ3(DHA・EPA)を多く含む食品としてよく知られているのが
”魚”ですが、50代から60代に摂ると良いとされる一日の量
2,000mg・・・マグロのお刺身に換算すると18人前
いくらお刺身好きでも毎日18人前は・・・無理

ということでカロリーも気にすることなく手軽にオメガ3(DHA・EPA)が
とれてしまう・・・ただ、取るだけじゃなく!
お魚の8倍ものオメガ3(DHA・EPA)を含んでいるという
「亜麻仁油 (フラックスシードオイル)」還元力がビタミンEの
3~4倍
も多く含まれていると言う「アルガンオイル」
一度に摂ることができちゃうのがこの”フラーガン”なんです!!


» 記事の続きを読む

紫外線やカラーリングで傷んだ髪のダメージに!洗い流さないノンシリコントリートメントで集中補修!自然派clubサスティ「リシリッチ」でツルツルな髪に!

いよいよ来ました!!ギラギラ太陽が気になるこの季節
紫外線!!! は、お肌だけではなく
実は、髪もお肌と同じように日に焼けてるんです。
なので、この季節は特に帽子をかぶったり、日傘をさしたり
して髪も強い日差しから守ってあげたいですね

でも、紫外線にあたりすぎてしまった、ドラーやーのかけ過ぎ、
白髪染、海水で潮焼けしてしまったりなどで既に髪が傷んで
しまっているんです・・・っていう方に!!
傷んだ部分をカットする前に一度使ってほしい!!アウトバストリートメント
利尻ヘアクリーム Rishirichi(リシリッチ)
Reshirichi-004.png
リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ

このトリートメントは、敢えてダメージを与える”ヘアードライヤー”の熱を利用して
髪のダメージを集中補修してくれる、ノンシリコンで洗い流さないトリートメントなんです。

髪を洗った後、タオルドライをしてまだ湿っている髪にも乾いた髪にも使えます。
ただし、この「リシリッチ」を使う前にドライヤーで乾かした髪につけても意味が無いと
思いますので、ドライヤーで髪を乾かす前につけてくださーい

髪のダメージを取り敢えずカットしないで改善したいと思っている方。
クセ毛で雨の日が嫌いっ!!っていう方。
パーマやカラーリングを良くする!!っていう方。
・・・・・etc
傷んだ髪、ボワッとなってしまう髪がツルツルになるのを実感してみてくださ~い花記号01_m

やじるし右続きを読む⇒洗い流さないノンシリコントリートメントで傷んだ髪を集中補修!
自然派clubサスティ「リシリッチ」でツルツルな髪に!



洗い流さないノンシリコントリートメントで傷んだ髪を集中補修!自然派clubサスティ「リシリッチ」でツルツルな髪に!

は女の命・・・。
その命とも言える髪が傷んでボロボロでは
キレイにお化粧して、オシャレなファッションをしても
素敵な女性も台無しってもんです!!

また、日差しが強い季節。
紫外線を浴び、ドライヤーのかけ過ぎ白髪染めなどで
髪はダメージを受け、枝毛切れ毛パサパサになってしまった髪。
クセ毛で湿気があると”ボワン”と広がってしまってまとまらない
髪の方も悩みの種ですよね。

そんな髪のダメージに!!
そんな悩みに!!
敢えてダメージを与えるとされる”ヘアードライヤー”の熱を利用して
髪のダメージを集中補修してくれる、ノンシリコンで洗い流さないトリートメント
利尻ヘアクリーム Rishirichi(リシリッチ)
Reshirichi-006.png
リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ

傷んだ髪はいっその事カットを!!!
せっかく伸ばしてお気に入りになった髪なのに
切りたくないって思っている方に朗報です!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます