タグ:アトピー

アトピーのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-28 スキンケアトライアル
お肌に潤いを閉じ込めて外からの刺激や乾燥からお肌を守る「バリア機能」をアップしてくれるこんにゃく成分のセラミドを全てに配合した敏感肌のためのと言っても過言ではない自然派スキンケアMoonyu(モーニュ)です。モニターされたほぼ100%の方が潤いを実感して話題になっています!!敏感肌でしかも、アトピーで今までに何を使ってもダメだった方がモーニュの乳液はヒリヒリとすることもなく安心して使える!! アトピーで悩まれるお...

記事を読む

2017-04-20 オーガニック
冬が終わると乾燥肌対策しなくてOKなんじゃない?と思われがちのようですが・・・。でも、春は気温が上がったり下がったりと意外と不安定な季節でお肌のトラブルが出やすいときなんだそうです。気をつけたいポイントは紫外線と乾燥!!4月も終盤に入ったと言うのにインフルエンザにかかっている方もいるようで、季節の変わり目、体調も崩しやすいと言う事はお肌のダメージもあるということですね。特に私の肌は年齢肌だし、ちょっと...

記事を読む

2017-02-22 オーガニック
美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝していますオーガニッククリー...

記事を読む

2015-11-04 スキンケア
乾燥肌・・・。特に冬場のカユカユ嫌ですね。夜ベッドに入ると背中とか足とか痒くなったりしませんか?それとか、ブラジャーをつけているアンダーあたりなんかも痒くなっちゃうんです~でっ、掻きむしって色素沈着に・・・そんな乾燥からくる痒みがこれを使って一発で改善しちゃったんです!(個人の感想です)そんな乾燥肌さんに手持ちのローションに混ぜて気になるところに塗るだけの痒いところに手が届く純粋ビタミンCパウダーがこちら!...

記事を読む

2015-09-30 スキンケア
冬場になると痒~くなる。背中、お腹、足のスネ・・・・・。掻きむしって肌はボロボロそれでも、痒いからまた掻いてしまう保湿クリームやオイルを塗っても治らないなるべく薬は飲みたくないステロイド系の塗り薬は塗りたくないそんなあらゆる肌悩みの方におすすめしたいのがピュアなビタミンCがお肌に届いて12時間浸透が続く「ビタブリッドC スキン」 「ビタブリッドC」スキン お試し夜、ベッドに入ると急に体が痒くなるってことないで...

記事を読む

お試し600円!アトピー・敏感肌に【Moonyu(モーニュ)自然派化粧品】口コミ

お肌に潤いを閉じ込めて外からの刺激や乾燥からお肌を守る「バリア機能」をアップしてくれるこんにゃく成分のセラミドを全てに配合した敏感肌のためのと言っても過言ではない自然派スキンケアMoonyu(モーニュ)です。

モニターされたほぼ100%の方が潤いを実感して話題になっています!!

敏感肌でしかも、アトピーで今までに何を使ってもダメだった方がモーニュの乳液はヒリヒリとすることもなく安心して使える!!
アトピーで悩まれるお子さんと一緒に使ってます!!という声もあるほどです!!

肌荒れ・敏感肌の方だけじゃなく、どんな化粧品を使ったらよいか悩まれるアトピーの方にもおすすめできるスキンケアです。

配合するこんにゃく成分のセラミドは2010年に特許取得し、天然成分でありながら米や小麦と比べて最大15倍のセラミド量なのでたっぷりと潤いを実感できると思います。

モーニュ-001
大手口コミサイト@Cosmeでもかなりの高評価です!!

このモーニュのスキンケアは、雑誌「Veggy(ベジィ)」でベストコスメに選ばれたり、その他の人気雑誌やメディアでも紹介されているようで、その潤いの実感力はやっぱりっ!て感じです!!

» 記事の続きを読む

保湿ケア・エイジングケアに優れた万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】春のゆらぎ肌のお手入れに♪

冬が終わると乾燥肌対策しなくてOKなんじゃない?と思われがちのようですが・・・。

でも、春は気温が上がったり下がったりと意外と不安定な季節でお肌のトラブルが出やすいときなんだそうです。

気をつけたいポイントは紫外線と乾燥!!

4月も終盤に入ったと言うのにインフルエンザにかかっている方もいるようで、季節の変わり目、体調も崩しやすいと言う事はお肌のダメージもあるということですね。

特に私の肌は年齢肌だし、ちょっと手を抜くとカサカサが止まらない〜笑

って、言うことになった時の緊急対処法として使っているのが、髪・頭皮・エイジングケア・妊娠線予防・毛穴の黒ずみケア・・・などにも使える万能クリーム「シアバタークリーム」なんですよ。

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter200417-2.jpg


緊急時には、洗顔後のお肌に化粧水をつけてシアバターをたっぷりめに塗ったらレンジでチンしたぬれタオルでホットパックをするんです。

すると、あっという間にしっとり肌になっちゃいます。
私の場合、顔だけじゃなくて手荒れにも効いたので、手荒れでお悩みの水仕事の多いママさんもやってみてください

» 記事の続きを読む

抜け毛予防・お肌の保湿・アトピーに!万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】

美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。

私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。

水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝しています

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter-001.jpg

» 記事の続きを読む

様々なお肌の悩みに!!手持ちのローションクリームに混ぜるだけで12時間浸透!世界的特許取得した「ビタブリッドC スキン」

乾燥肌・・・。
特に冬場のカユカユ嫌ですね。
夜ベッドに入ると背中とか足とか痒くなったりしませんか?
それとか、ブラジャーをつけているアンダーあたりなんかも
痒くなっちゃうんです~

でっ、掻きむしって色素沈着に・・・
そんな乾燥からくる痒みがこれを使って一発で改善しちゃったんです!
(個人の感想です)
そんな乾燥肌さんに手持ちのローションに混ぜて気になるところに塗るだけの
痒いところに手が届く純粋ビタミンCパウダーがこちら!!

「ビタブリッドC スキン」
vita-001.png
やじるし右 「ビタブリッドC」スキン お試し

しかも、このビタブリッドCは一度塗れば12時間浸透が持続するんです。
私の場合・・・、いつも痒くなるお腹、わき腹、足のすねにたっぷりと塗ってます。
塗ったその日からお肌がしっとりしてベッドに入っても痒みがなくなり
ぐっすりと寝られるようになってハッピーな毎日を送っています
但し、ぐっすり寝すぎて寝坊に注意です(笑)

このビタブリッドCはお薬ではありません!
ビタミンとミネラル製品なので、アトピーの方や敏感肌の方にも
刺激もなく使えるといった声もあります。

そして、この痒いところに手が届く的な「ビタブリッドCスキン(ボディ用)」が
500名様限定で初回1,200円でお試しができるキャンペーンやっています。
ぜひこの機会にお試ししてみたらいかがでしょうか?
公式サイト⇒「ビタブリッドC」スキン お試し

「ビタブリッドCスキン(ボディ用)」についてレビューしていますのでご参考まで
肌トラブルにビタミンC!ピンポイントで12時間浸透!世界的特許取得した「ビタブリッドC スキン」

フェイス用の「ビタブリッドCフェイス」のレビューはコチラから
毛穴ケアに!12時間ビタミンCパック!先進のバイオテクノロジー「ビタブリッドCフェイス」でハリ・ツヤ・透明肌にも期待大!!

肌トラブルにビタミンC!ピンポイントで12時間浸透!世界的特許取得した「ビタブリッドC スキン」

冬場になると痒~くなる。
背中、お腹、足のスネ・・・・・。
掻きむしって肌はボロボロ
それでも、痒いからまた掻いてしまう

保湿クリームやオイルを塗っても治らない
なるべく薬は飲みたくない
ステロイド系の塗り薬は塗りたくない

そんなあらゆる肌悩みの方におすすめしたいのが
ピュアなビタミンCがお肌に届いて12時間浸透が続く
「ビタブリッドC スキン」
vita-001.png
やじるし右 「ビタブリッドC」スキン お試し

夜、ベッドに入ると急に体が痒くなるってことないですか?
保湿をしてもすぐに粉を吹いたようになったり。。。。。

これって保湿クリームやオイルを塗っても肌表面だけを潤して
一時的に痒みが治まっている状態で、また肌が乾くと
すぐに痒くなったり、肌が「粉ふき芋」状態になってしまうみたいです。

この「ビタブリッドC スキン」は肌表面だけをケアするのではなく
お肌に良いと言われているビタミンCがお肌に浸透し元々の肌のリズムを
取り戻してくれるんだそう。
しかも、お薬じゃないので安心ですよ

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます