タグ:むくみ

むくみのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-07-19 美顔器
顔・体のタルミ、脂肪、セルライト。怠けているとドンドン蓄積されていく・・・。スキンケアだけでは対処しきれない!!いろいろな美顔器を使ってきた私だけど最後に出会った美顔器で本格的に始めました。ReFa CARAT 美容に敏感な方ならもう既に耳にしたことがある、ブランドアンバサダーとして”賀来千香子”さんで有名な「プラチナ電子ローラー Refa(リファ)」...

記事を読む

2015-07-13 ボディメイク・下着
女性ならいくつになってもスタイルのことが気になりますよね。年齢とともにお尻はタレて、横に広がり「ピーマン型」に・・・。ヒップが上がるようにとエクササイズしたってなかなか理想の体型になるまでには一苦労!!だからと言って”ガードル”履いてみても窮屈で1回履いてタンスの肥やし行き~~(笑)お腹ぽっこりもなんとかしたいけど・・・コレもまたぺったんこにするのがた・い・へ・んっ!!!また、足が太く見えてしまう「むくみ」夕方になる...

記事を読む

2011-01-22 デトックス(ティー&サプリメント)
早いもので1月もなんと!後半に今年もなんだか早く進んで行くような気配・・・・・お正月に日本(東京)から弟家族が遊びに来てくれて楽しい時を過ごしなにかと忙しい時でもあったんだけどねでも、つい・・・今までの生活の流れが変わりトイレタイムを逃しがちだったんだけどやっと今取り戻してきた感じ一日の体のサイクル時計がくるったりお腹に不要なものがいると体調もすぐれなくなるもの肩が凝ったり・・・食欲がなくなったり・・・疲れや...

記事を読む

2011-01-03 デトックス(ティー&サプリメント)
お正月も3日となりました。美味しいものを食べ過ぎ?!運動不足?!・・・・・になっていませんかぁ~美味しいもを食べて運動不足だと『便秘』になりかねない大事にとっておく必要の無いものは捨てて・・・出してしまいましょう!お腹をスッキリ!!!させてまた美味しい物を美味しく頂くためにもねそんな快適で美味しい毎日を送るために最近、翌朝体感のこれで解決!!美味しくデトックスが出来ちゃうし、さらにお肌にも良い成分...

記事を読む

全身に使える美顔器【Refa リファカラット】自宅でリラックス~エステ並みのニーディングまでをこれ一つで実現!本気で始めました♪

  •  投稿日:2016-07-19
  •  カテゴリ:美顔器
顔・体のタルミ、脂肪、セルライト。
怠けているとドンドン蓄積されていく・・・。

スキンケアだけでは対処しきれない!!
いろいろな美顔器を使ってきた私だけど最後に出会った美顔器で本格的に始めました。
ReFa CARAT

Refa-003.png

美容に敏感な方ならもう既に耳にしたことがある、ブランドアンバサダーとして”賀来千香子”さんで有名な「プラチナ電子ローラー Refa(リファ)」

» 記事の続きを読む

ガードルなしでヒップが上がる!!脚のむくみも解消!!「キュットスリム PRO」で小尻&美脚!!

女性ならいくつになってもスタイルのことが気になりますよね。
年齢とともにお尻はタレて、横に広がり「ピーマン型」に・・・。

ヒップが上がるようにとエクササイズしたって
なかなか理想の体型になるまでには一苦労!!
だからと言って”ガードル”履いてみても窮屈で
1回履いてタンスの肥やし行き~~(笑)
お腹ぽっこりもなんとかしたいけど・・・
コレもまたぺったんこにするのがた・い・へ・んっ!!!

また、足が太く見えてしまう「むくみ」
夕方になると足がむくんで重~~~い
靴がパンパンで窮屈になったり・・・etc
こんな経験のある方多いかと思います。

そんな悩みを履いただけで解消してくれるストッキングが
着圧・弾性ストッキング「キュットスリムPRO」
Qslim-001.jpg

今回は、人気No1の上級者用の「キュットスリムPRO」をゲットしてみたんですが、
これはかなり”キュッ・キュッ・ぷりっ”って感じかな~(笑)
脚がキュッと引き締まって、ウェストがキュッとなって、お尻がぷりっ!!って感じ
この着圧・弾性ストッキング履いたら癖になります~~ハート記号付き-゜_m

前回の初・中級者用の「キュットスリム140」の
レビューはこちら⇒
履くだけで脚が細く!!ヒップもあがる!!キュットスリムで美脚&美尻!

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・デトックスティーでお腹のお掃除!ついつい時間に追われ逃したタイミングを取り戻す.。.:*・☆

早いもので1月もなんと!後半に
今年もなんだか早く進んで行くような気配・・・・・

お正月に日本(東京)から弟家族が遊びに来てくれて楽しい時を過ごし
なにかと忙しい時でもあったんだけどね
でも、つい・・・
今までの生活の流れが変わりトイレタイムを逃しがちだったんだけど
やっと今取り戻してきた感じ

一日の体のサイクル時計がくるったり
お腹に不要なものがいると体調もすぐれなくなるもの
肩が凝ったり・・・
食欲がなくなったり・・・
疲れやすくなったり・・・

快適で美味しい毎日を送るために
翌朝体感のこれで解決!!
美味しくデトックスが出来ちゃうし、さらにお肌にも良い成分が配合されているハーブティーでデトックス

☆.。.:*・プレミアムデトックティ.。.:*・☆




紅茶ベースで飲みやすく、ほのかなラズベリーのフレーバーで気持ちを落ち着かせてくれる
しかも!ただのデトックティーだけではないんです!
"フィッシュコラーゲン"をはじめとし"ビタミンC""食物繊維"
などの美肌成分も含まれている


また、便秘になる原因のひとつでもある"ストレス"からのダメージを緩和してくれるという"有機ゲルマニウム"も含む合計"56種類の天然ハーブスパイス"を配合!!





暖かくしても冷やして飲んでもOK
紅茶感覚でレモンのスライスを浮かべたりミルクをいれたりしても美味しいらしい・・・
でも、私の個人的には、"ヤセ体質"になるためにも温かくしてストレートで飲むことをおすすめします





この"プレミアムデトックティー"は全国のスパやエステティックサロンでも使用し推奨している?!
サプリメントなどに頼りたくない!サプリメントは苦手!と言う方にもオススメできるのではないかと思っている私・・・・・
リラックス効果もあるので夜寝る前に飲んで確実に翌朝スッキリ!!!ってどうでしょうか??
こんなにたくさんの方が効果を実感しています

※この画像は株式会社ハーベストさんのHPからお借りしています
お得なキャンペーンは⇒コチラ
また、こんな嬉しい声も
リバウンドしなくなった
むくみがなくなった
◎運動せずに減量できた
◎お通じが良くなった
◎お腹がへこんだ
◎肌の調子が良くなった



そして・・・人気のワケには4つのポイントが・・・
Point1ハーブとファイバーでお腹スッキリ
Point2安心の日本生産
Point3プロもおすすめ☆エステティックサロンでも使用・推奨
Point4リピーター続出のわけ


こんな悩みをもっている方へオススメです
* 溜まった滞納便が気になる方
* ぽっこりお腹が気になる方
* 痩せにくい体質の方
* 内臓脂肪が気になる方
* 体臭、口臭が気になる方


はじめて飲まれる方へ飲み方アドバイス
●最初は、薄めから始めましょう!
●徐々に濃度を濃くしたり回数を増やしたりしましょう!
●休日の前日に飲むようにしましょう!

毎朝、快適に過ごしたい方
時間に追われてつい便秘がちになる方(←私みたいにね)
紅茶感覚で穏やかに且つ確実にデトックス
しかも、毎日飲みたくなるリラックス効果もバッチリ
適度な運動もプラスして早めにお手当を!ねッ




☆.。.:*・お正月太りにならないために!!いらないものは溜め込まないでぇ.。.:*・☆

お正月も3日となりました。
美味しいものを食べ過ぎ?!
運動不足?!
・・・・・になっていませんかぁ~

美味しいもを食べて
運動不足だと『便秘』になりかねない
大事にとっておく必要の無いものは捨てて・・・出してしまいましょう!

お腹をスッキリ!!!させてまた美味しい物を美味しく頂くためにもね

そんな快適で美味しい毎日を送るために
最近、翌朝体感のこれで解決!!
美味しくデトックスが出来ちゃうし、さらにお肌にも良い成分が配合されているハーブティーでデトックス

☆.。.:*・プレミアムデトックティ.。.:*・☆




紅茶ベースで飲みやすく、ほのかなラズベリーのフレーバーで気持ちを落ち着かせてくれる
しかも!ただのデトックティーだけではないんです!
"フィッシュコラーゲン"をはじめとし"ビタミンC""食物繊維"
などの美肌成分も含まれている


また、便秘になる原因のひとつでもある"ストレス"からのダメージを緩和してくれるという"有機ゲルマニウム"も含む合計"56種類の天然ハーブスパイス"を配合!!





暖かくしても冷やして飲んでもOK
紅茶感覚でレモンのスライスを浮かべたりミルクをいれたりしても美味しいらしい・・・
でも、私の個人的には、"ヤセ体質"になるためにも温かくしてストレートで飲むことをおすすめします





この"プレミアムデトックティー"は全国のスパやエステティックサロンでも使用し推奨している?!
サプリメントなどに頼りたくない!サプリメントは苦手!と言う方にもオススメできるのではないかと思っている私・・・・・
リラックス効果もあるので夜寝る前に飲んで確実に翌朝スッキリ!!!ってどうでしょうか??
こんなにたくさんの方が効果を実感しています

※この画像は株式会社ハーベストさんのHPからお借りしています
お得なキャンペーンは⇒コチラ
また、こんな嬉しい声も
リバウンドしなくなった
むくみがなくなった
◎運動せずに減量できた
◎お通じが良くなった
◎お腹がへこんだ
◎肌の調子が良くなった



そして・・・人気のワケには4つのポイントが・・・
Point1ハーブとファイバーでお腹スッキリ
Point2安心の日本生産
Point3プロもおすすめ☆エステティックサロンでも使用・推奨
Point4リピーター続出のわけ


こんな悩みをもっている方へオススメです
* 溜まった滞納便が気になる方
* ぽっこりお腹が気になる方
* 痩せにくい体質の方
* 内臓脂肪が気になる方
* 体臭、口臭が気になる方


はじめて飲まれる方へ飲み方アドバイス
●最初は、薄めから始めましょう!
●徐々に濃度を濃くしたり回数を増やしたりしましょう!
●休日の前日に飲むようにしましょう!

毎朝、快適に過ごしたい方
時間に追われてつい便秘がちになる方(←私みたいにね)
紅茶感覚で穏やかに且つ確実にデトックス
しかも、毎日飲みたくなるリラックス効果もバッチリ
早めにお手当を!ねッ
運動もして下さいね~






Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます