タグ:たるみケア

たるみケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-06-29 美顔器
年齢には逆らえないお顔のシワ・たるみをエステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】を嬉しいご縁がありモニターさせていただきました!!今までいろいろな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかなかった方にもワタシ的にか・な・りおすすめo(^▽^)oなんて言ってもこの【ララルーチュ レジーナ】は女優でもあり美のカリスマ杉本彩さんが監修し、納得の行くまで試作品を繰り返して出来上がった...

記事を読む

2017-06-19 スキンケアトライアル
シミやくすみのない透明肌を目指したい!!女性のお肌に関しての悩みは尽きないものですね。そんな女性の悩み対策の味方シーボディから美白ケアのプラチナVCスターターセットが通常1,800円が1,000円(+税)でお試しができるというチャンス!!=スターターセットの内容(約7日分)=・プラチナVCセラム(美容液) 5mlx1本・プラチナVCローション(化粧水) 2mlx7包・プラチナVCミルク(乳液) 2gx7包今までに使ってみたいなぁ〜でも、い...

記事を読む

2017-06-02 フェイスパック(マスク)
「夏に肌は歳をとる・・・」と言われています。エアコンのきいたオフィスにほとんど一日中いるから肌の乾燥が気になるんです。また、外に出れば強い紫外線にお肌の水分を奪われ、日焼け・シミも気になるし、湿気マックスになる梅雨時には汗、皮脂が増えだし毛穴も開き気味に・・・。そんなダメージを受けやすい夏。夏枯れ肌を超濃厚ですっごい潤う【ルルルンプレシャスクリーム保湿タイプ】がエイジングケアをしっかりしてくれて、夏だか...

記事を読む

2017-05-16 b.glen(ビーグレン)
頬がたるんできた。ファンデーションがほうれい線にたまる。二重あごが気になる。フェイスラインがぼやけてきた。・・・・・などの年齢からくる肌悩みを医学会が認定したテクノロジーを採用し、効果を実感できる?!と、人気の女性雑誌やメディアでも話題になっているビーグレンの【QuSomeリフト】30日間モニターにチャレンジさせていただいた結果を発表しま〜す(´∀`*;)ぷぷビーグレンの化粧品とはかなり長いおつきあい。当初使...

記事を読む

2016-10-27 オールインワンジェル(クリーム)
エイジング肌が気になるなら、優れた抗酸化力を持ち、エイジングケア成分として注目を浴びているフラーレン配合の化粧品がオススメとよく聞きます。美容に興味を持っている方によく知られている美容成分ですね。このフラーレンの化粧品専門店と言っても過言ではない、ビューティーモールのオールインワンジェルを今使っていますWフラーレンオールインワンジェルこれまでも今もオールインワン系のスキンケアは頻繁に使用しています...

記事を読む

これすごい!!自宅でエステ級の施術が?!杉本彩さんプロデュース 1台5役のコアパルス美顔器【 ララルーチュ レジーナ】口コミ♪

  •  投稿日:2017-06-29
  •  カテゴリ:美顔器
年齢には逆らえないお顔のシワ・たるみをエステサロン並みに施術する美顔器コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】を嬉しいご縁がありモニターさせていただきました!!

今までいろいろな美顔器を使ってみたけど、なんだか納得がいかなかった方にもワタシ的にか・な・りおすすめo(^▽^)o

なんて言ってもこの【ララルーチュ レジーナ】は女優でもあり美のカリスマ杉本彩さんが監修し、納得の行くまで試作品を繰り返して出来上がった美顔器なんです♪

レジーナ-003

しかも、コスメブランド「リベラータ」と美顔器「ララルーチュ」ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」×紫綬褒章受章の理学博士「石黒三郎氏」 のコラボレーションと言う最強の美顔器なんですからv(o゚∀゚o)v


その使い勝手は流石!!!と声が出ちゃうくらい!!!


たまご1つ分の軽さで施術中も腕が疲れない。
ヘッドが小さいので小鼻の脇や目元などの細部にもフィットしてケアしてくれる。
充電式じゃないからパワーが違う。
これ1台で5役の機能搭載。
お手入れ時間がこれまでの美顔器と違って5分で完了。


私のような50代からの肌でも効果を感じられ(記事後半でビフォア・アフターありです)、5分でエステ並みの施術が時短でできちゃうので毎日続けられるのでほんと良いんです

» 記事の続きを読む

年齢肌のくすみ・ハリ・シミ対策におすすめ!シーボディ【プラチナVCスターター】今なら1,000円♪

シミやくすみのない透明肌を目指したい!!
女性のお肌に関しての悩みは尽きないものですね。

そんな女性の悩み対策の味方シーボディから美白ケアのプラチナVCスターターセットが通常1,800円が1,000円(+税)でお試しができるというチャンス!!

=スターターセットの内容(約7日分)=
・プラチナVCセラム(美容液) 5mlx1本
・プラチナVCローション(化粧水) 2mlx7包
・プラチナVCミルク(乳液) 2gx7包

今までに使ってみたいなぁ〜でも、いきなり製品を買う勇気がない・・・、と躊躇していた方にも約7日分が1,000円(+税)でお試しができちゃうのは嬉しいチャンスですね♪

プラチナムVCセラム-001

シーボディ イデアアクトシリーズのプラチナムVCセラムは年齢とともにくすみがちなお肌を払拭しハリのある肌にしてくれるので定期的に使いたくなる美容液なんです。

シミのない透明感のある肌は女性なら永遠のテーマと言っても過言ではないんじゃないかな。
そして、年齢と共にハリがなくなってきて一気におば肌???なんてことにはなりたくない(。´・(ェ)・)

この約7日分のトライアルだけでハリ感はバッチリ実感できましたよ!!

ただ、長年培われたシミに関しては、なかなか直ぐには目に見える効果を感じるのは難しいと思いますが、これから続けたらシミのないお肌も夢じゃないかも??!!って、思える明るいお肌にしてくれたので期待は大です

透明感のあるお肌を目指すなら、体の中からもビタミンCなどの美白効果、抗酸化作用のある食物を摂ったり、睡眠をたっぷり取るなどしながら改善を目指したいですね。

» 記事の続きを読む

夏だからこそ潤い重視?!すっごい保湿力の生マスク【ルルルンプレシャスクリーム】プチプラなのに納得の潤い♪口コミ

「夏に肌は歳をとる・・・」と言われています。

エアコンのきいたオフィスにほとんど一日中いるから肌の乾燥が気になるんです。

また、外に出れば強い紫外線にお肌の水分を奪われ、日焼け・シミも気になるし、湿気マックスになる梅雨時には汗、皮脂が増えだし毛穴も開き気味に・・・。

そんなダメージを受けやすい夏。

夏枯れ肌を超濃厚ですっごい潤うルルルンプレシャスクリーム保湿タイプがエイジングケアをしっかりしてくれて、夏だからこそ年齢肌に使いたいかも?!と思わせてくれた生マスクの口コミですv(o゚∀゚o)v

ルルルンプレシャスクリーム-002


これまでルルルンシリーズにはお世話になっていてどれもハズレ無し!しかも、プチプラだから惜しみなく毎日使いができるところもとっても気に入っているんです

もちろん!このルルルンプレシャスクリームも高級化粧品並にすんごい潤って、モチモチ肌になるのにプチプラなの

» 記事の続きを読む

ぼやけたフェイスラインがスッキリ!!ビーグレン【QuSomeリフト】30日間モニターチャレンジに参加した結果報告♪

頬がたるんできた。
ファンデーションがほうれい線にたまる。
二重あごが気になる。
フェイスラインがぼやけてきた。


・・・・・などの年齢からくる肌悩みを医学会が認定したテクノロジーを採用し、効果を実感できる?!と、人気の女性雑誌やメディアでも話題になっているビーグレンの【QuSomeリフト】30日間モニターにチャレンジさせていただいた結果を発表しま〜す(´∀`*;)ぷぷ

bglenlift-001.jpg

ビーグレンの化粧品とはかなり長いおつきあい。
当初使っていた小顔になれるフェイスクリームを使っていた時もかなりの効果を実感しました。

顎のラインがシュッ!!キュッ!!って感じにね

でもあれからずっとサボっていた間に頬のたるみ、ほうれい線、ゴルゴライン・・・とかとか・・・は、見事に復活してしまい(笑) 今回、こちらの30日間のチャレンジに参加させていただいたわけです・・・が、

やっぱり!!ビーグレンの化粧品は効果を実感できるからほんとーに手放せないんです

» 記事の続きを読む

ビタミンC誘導体APPS+E配合!ビューティーモール【フラーレンオールインワンジェル】ハリつや潤う肌に♪口コミ

エイジング肌が気になるなら、優れた抗酸化力を持ち、エイジングケア成分として注目を浴びているフラーレン配合の化粧品がオススメとよく聞きます。美容に興味を持っている方によく知られている美容成分ですね。

このフラーレンの化粧品専門店と言っても過言ではない、ビューティーモールのオールインワンジェルを今使っています
Wフラーレンオールインワンジェル
APPS-002_20161026213953b32.png

これまでも今もオールインワン系のスキンケアは頻繁に使用しています。
なんて言っても時短でしっかりとしたスキンケアが出来ちゃうので忙しい時なんかにとっても便利ですからね

でも何となくオールインワンジェルとかクリームだけだとちょっと物足りないって感じでしたが、最近では納得の行くオールインワンが多くある中、こちらのビューティーモールのWフラーレンオールインワンジェルは、ちょっと違いますよ!!!

何と言ってもフラーレンをWで配合しているんです。また、それに加え最高峰のビタミンC誘導体「APPS」ビタミンE誘導体「TPNa」プラセンタアーチチョークなどなど・・・これでもかっ!!!って言うくらいの美容成分を配合しているオールインワンジェルなんです
APPS-008.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます