カテゴリ:エイジングサプリメント

エイジングサプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-07-21 飲む(食べる)プラセンタ
見た目年齢って気になりますか?年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってこ...

記事を読む

2017-07-20 飲む(食べる)酵素(発酵)
がむしゃらにダイエットした結果必ずリバウンド(ノ_<)食べたいものを我慢するダイエットはしたくない!!年齢的にも無理をせずゆっくりだけど確実、且つ健康的にリバウンドしないダイエットに挑戦中!!食べたいものを我慢しなくても「ブラックジンジャー」がメラメラ脂肪を燃やし、コレステロールや中性脂肪対策と言った効果を期待できる「ブラジル酵素」、お腹スッキリ「生ビフィズス菌」 「120種類の天然成分」が食べたいものを我慢しない...

記事を読む

2017-07-19 飲む(食べる)酵素(発酵)
毎日なんだかスッキリしない。若い頃から万年便秘 (笑)スッキリする日は数えるほど・・・(´・_・`)疲れやすくなった。前日の疲れもなかなか取れなくなってきた。ってコレ、年齢とともに減ってきた消化酵素のせいなのかも?!って思い、酵素サプリで始めています「腸活!!!」体内に酵素が不足すると腸内では腐敗した老廃物が溜まり、便秘になりやすくなって痩せにく体質に。また、疲れもたまり肌荒れなどにも影響が出ると言われています。只...

記事を読む

2017-07-16 飲む(食べる)酵素(発酵)
ハリウッド セレブ達から火が付いたと言われている今や日本でもモデルさんや美を意識する女性たちの間で話題になっている「KOMBUCHA(コンブチャ)」コンブチャ・・・昆布茶??(おきまりのフレーズ? 笑)ではなく、KOMBUCHA(コンブチャ)=紅茶キノコのことだと言う事はもうご存じの方も多いかと思います。だいぶ前に流行った「紅茶キノコ」は、言うまでもなく紅茶とか緑茶にお砂糖、酵母菌を入れて発酵させた健康飲料のこと。今ではフ...

記事を読む

2017-07-13 飲む(食べる)コラーゲン
今や美容に効果があると言われる「コラーゲン」を知らない人はいないですね。何年か前に突然”足底腱膜炎(そくていけんまくえん)”になり、歩けない状態だった時以来コラーゲンを飲み始めたのがきっかけ。ウソのようだけど本当の話、コラーゲンで完治したんです!そうなんです。コラーゲンは美容だけじゃなくワタシたちの体全身に効果があると言っても過言ではないんです!特に年齢を重ねていく私にとって欠かせないものになっています...

記事を読む

すっごいサプリ見つけた! 効果を実感できるから続けられる! 初回1ヶ月分980円プラセンタサプリ【FUWARI(ふわり)】

見た目年齢って気になりますか?

年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。

実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってことがあるんです (笑)

年齢とともに体力が落ち、お肌もドンドン老化が進み「シミ」「シワ」「たるみ」・・・(´д⊂)あ”〜
そんな悩みをよそに見た目年齢に体もしっかり追いついて来てくれるのを実感したプラセンタサプリメントがFUWARI(ふわり)なんです♪

ふわり-001

このFuwari(ふわり)には豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)に360mg配合しているプラセンタサプリメントなんです♪

サプリメントでこれだけの配合量のお陰で実感できたのは久しぶりかも!!って思えたことがあったんです

実は先日、約1年ぶりにアラフォーの友達が我が家へやってきたんです。
で、その友達がわたしのFuwari(ふわり)を見つけていきなりこういう会話に・・・。

友達:「わぁ〜Fuwari(ふわり)飲んでるのぉ〜?!」
わたし:「うん、そうだよ〜。なんで〜」
友達:「実は、私も飲んでるんだぁ〜」「これいいよねぇ〜
わたし:「うん、いいよねこれ!!」
友達:「だからかぁ〜会うたびに変わらないのは
わたし:「うふふ、やっぱり?! 笑」
友達:「私も、友達からキレイになったね」って、言われたんだよね〜って。(←すごい自信 笑)

ってな感じで結局、二人して褒めちぎり合ったわけですが(笑)
とにかく、年齢を重ねても私たちのように自信が持てるんです

だ・か・ら!!!
続けて飲みたいと思うのがFuwari(ふわり)であり、プラセンタのサプリなんです。

» 記事の続きを読む

ゆっくりだけど確実にリバウンドなし?!ブラックジンジャーが脂肪を燃やすダイエットサプリ!ずっと半額!!【ラ・キュット】

がむしゃらにダイエットした結果必ずリバウンド(ノ_<)

食べたいものを我慢するダイエットはしたくない!!
年齢的にも無理をせずゆっくりだけど確実、且つ健康的にリバウンドしないダイエットに挑戦中!!

食べたいものを我慢しなくても「ブラックジンジャー」がメラメラ脂肪を燃やし、コレステロールや中性脂肪対策と言った効果を期待できる「ブラジル酵素」、お腹スッキリ「生ビフィズス菌」 「120種類の天然成分」が食べたいものを我慢しないでダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリ<ラ・キュット>なので私も続けています。 

ラキュット6-001

インスタでも話題になってるよ〜
インスタでラキュットを見てみる。

私のように50歳を過ぎると代謝するパワーが落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素グンと代謝を上げてくれて痩せやすい体にしてくれているのが嬉しい!!

若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。

人生一度切り!!
美味しいものを食べるのを我慢したくないですもんね


「ラ・キュット」は口コミサイト@コスメでも高評価です!!!
評価を見るラ・キュットの評価 @コスメ

» 記事の続きを読む

便秘解消したい!!脂質・糖質・炭水化物の消化をサポートする腸活サプリ【なかきれい酵素】で健康維持♪

毎日なんだかスッキリしない。
若い頃から万年便秘 (笑)

スッキリする日は数えるほど・・・(´・_・`)
疲れやすくなった。前日の疲れもなかなか取れなくなってきた。
ってコレ、年齢とともに減ってきた消化酵素のせいなのかも?!

って思い、酵素サプリで始めています「腸活!!!」

体内に酵素が不足すると腸内では腐敗した老廃物が溜まり、便秘になりやすくなって痩せにく体質に。また、疲れもたまり肌荒れなどにも影響が出ると言われています。

只今、ダイエット中!!
健康を維持しながらキレイに痩せたいと思っている私が試してみたい!!って思った酵素サプリが、今回ご紹介する本格的酵素サプリ<なかきれい酵素>です。

なかきれい酵素-001

腸内がきれいじゃないといくら栄養のある食事をとっても栄養素が吸収しにくくなること。吸収しないということは健康維持にもキレイにもなりにくいんですって。

ってことは? いくら”美肌になるよ〜 エイジングケアに良いんだよ〜”なんて言うサプリを飲んでも意味ないんじゃ?!(←サプリおたくですわたし 笑)

って言う思いを払拭してくれるのがこの「なかきれい酵素」なんです。

» 記事の続きを読む

SNSで話題沸騰!!痩せ菌を増やす【KOMBUCHA生サプリメント】酵母・ 酵素・乳酸菌が生のまま腸まで届く♪口コミ

ハリウッド セレブ達から火が付いたと言われている今や日本でもモデルさんや美を意識する女性たちの間で話題になっている「KOMBUCHA(コンブチャ)」

コンブチャ・・・昆布茶??(おきまりのフレーズ? 笑)ではなく、KOMBUCHA(コンブチャ)=紅茶キノコのことだと言う事はもうご存じの方も多いかと思います。

だいぶ前に流行った「紅茶キノコ」は、言うまでもなく紅茶とか緑茶にお砂糖、酵母菌を入れて発酵させた健康飲料のこと。

今ではフルーツ味など美味しく加工され欧米では「KOMBUCHA」と呼ばれ、デトックス効果があったりと美容ドリンクとして話題になっているんですね。

で、KOMBUCHA(コンブチャ)ってドリンクタイプをよく聞く中、今回、お手軽に携帯しやすいカプセルタイプで乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃう!KOMBUCHA生サプリメントをお試ししてみたので口コミさせていただきますね。

コンブチャサプリ-001

インスタグラムで超話題になってま〜す
見てみる?#コンブチャ生サプリ

» 記事の続きを読む

情報番組「ガッテン!」で紹介!人気の秘密は体感できるコラーゲンだから!【コラゲネイド】夏疲れのお肌に体に♪

今や美容に効果があると言われる「コラーゲン」を知らない人はいないですね。

何年か前に突然”足底腱膜炎(そくていけんまくえん)”になり、歩けない状態だった時以来コラーゲンを飲み始めたのがきっかけ。ウソのようだけど本当の話、コラーゲンで完治したんです!

そうなんです。
コラーゲンは美容だけじゃなくワタシたちの体全身に効果があると言っても過言ではないんです!特に年齢を重ねていく私にとって欠かせないものになっています。

で、今日はTV番組「ガッテン!」でも紹介され、質が良く体感できる!と人気があるニッタバイオラボのコラゲネイドはじめてセットの口コミをしたいと思います。

コラゲネイド-001

まず、コラーゲンは分子構造、機能性の違いによって「コラーゲン・ゼラチン・コラーゲンペプチド」に分けられています。

コラーゲンは、わたしたちがいつも食している肉・魚の骨や皮に最も多く含まれ生の状態のコラーゲンで消化力に欠け、熱にも溶けにくいという特徴があります。

ゼラチンは、デザートで良く頂くプリンやゼリーなどや薬を包むカプセルなどに使用されていて、コラーゲンを熱で抽出して精製したものです。

コラーゲンペプチドは、ゼラチンを加水分解(たんぱく質分解酵素で細かく切断)することによって分子を小さくし、消化吸収されやすくなっています。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます