• ホーム
  • »
  • オールインワンジェル(クリーム)

カテゴリ:オールインワンジェル(クリーム)

オールインワンジェル(クリーム)のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-11 オールインワンジェル(クリーム)
最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)肌が全体的...

記事を読む

2017-07-18 オールインワンジェル(クリーム)
塗っても塗ってもお肌の乾燥がとまらない40代からのスキンケアは保湿を重視!!そんなお肌は肌表面だけじゃなく内側からの乾燥「インナードライ肌」になっているのかも知れないですね。夏の肌は冬の肌以上に乾燥してるかも?!夏は汗をかくのでお肌が潤ってると勘違い、スキンケアはベタベタするからなぁ〜なんて、手を抜いたりしてませんか? 外では紫外線を浴びたり、エアコンが効いてる部屋で”はぁ〜涼しいぃ〜〜〜”なんて。それとっ...

記事を読む

2017-02-02 オールインワンジェル(クリーム)
美肌の持ち主の女子たちが気をつけていることはとにかく「保湿」らしい。特に年齢肌は水分量と脂質のバランスが崩れやすく、がんばってスキンケアしても肌荒れを起こしやすく乾燥はだがなかなか改善されないとか・・・。そこで、そんな年齢肌はもちろんのこと、さまざまな肌トラブルにアプローチしてくれ、「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じることのできるCREAL スウィートローズオ...

記事を読む

2016-12-19 オールインワンジェル(クリーム)
毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。Meque(ミーク)フェイスミルキージェルこのMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手...

記事を読む

2016-11-11 オールインワンジェル(クリーム)
「保湿」が欲しい季節になってきましたね。これからの季節には、時短で安定の保湿を与えてくれるオールインワン系のスキンケアが便利です。そこで、今回モニターさせていただいたオールインワンゲルは、さまざまな肌トラブルにアプローチし「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じたのがこちらのオールインワンゲル。これから年末に向けて忙しくたって、しっかりとしたスキンケアがで...

記事を読む

塗った瞬間ハリ・弾力実感!オージオの卵殻膜配合オールインワンジェル【ビューティーオープナージェル】口コミ

最近、なんか肌キレイになったんじゃない?!
と言われてウキウキしているわたし(ノ´▽`*)b☆

約2ヶ月前に58歳になったわたしもやっぱり肌悩みは尽きないもの。
目の下のたるみ、ほうれい線、おでこのしわ、ハリ不足・・・などなど〜

そんなわたしを見て「最近、肌キレイになったんじゃない?!」っていうのはどこが??
って、墓穴を掘りそうなので深く追求はしなかったけどね 笑

ほうれい線や頬のたるみなど細かい箇所は別として(笑)
肌が全体的にツルッとしてきたからなのかも知れない!!

そんなおば肌をツルッとさせてくれたのは、最近使い始めている加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル『ビューティーオープナージェル』のお陰かな\(^o^)/


この『ビューティーオープナージェル』は今話題になっている「卵殻膜」加水分解して分子を小さくし、お肌が枯れ始める40代から50代のお肌をサポートしてくれるんです。

卵殻膜とは・・・
卵の殻の裏にピタッとくっついている薄い膜ね。

この卵殻膜はアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸で構成されていて皮膚の再生能力があると言うことで美容業界が注目している美容素材なんです。

» 記事の続きを読む

潤いすぎ〜!! プロテオグリカン配合オールインワン 【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】時短でしっかりハリ実感♪

塗っても塗ってもお肌の乾燥がとまらない40代からのスキンケアは保湿を重視!!


そんなお肌は肌表面だけじゃなく内側からの乾燥「インナードライ肌」になっているのかも知れないですね。


夏の肌は冬の肌以上に乾燥してるかも?!
夏は汗をかくのでお肌が潤ってると勘違い、スキンケアはベタベタするからなぁ〜なんて、手を抜いたりしてませんか?


外では紫外線を浴びたり、エアコンが効いてる部屋で”はぁ〜涼しいぃ〜〜〜”なんて。
それとっても危険〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
紫外線もエアコンの空気もお肌をとっても乾燥させてしまうんです!!


そんな夏に老化する?!
うるおい不足の年齢肌に朗報です!!



これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容オイル・パックの6つのケアができるオールインワン【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】で潤いすぎ〜のお肌を実感しましたのでご紹介します。


Rf28クリーム-007

大手口コミサイト@Cosmeで星5つ以上続出!!!


この「RF28(アールエフニジュウハチ)」の意味は、お肌の生まれ変わる周期リズムが「28日」にピンポイントし、お肌をRe(再び) Fine(美しく)しながら美肌づくりをするということからついたスキンケアです。


また、このRF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド!!
桃谷順天館の昭和30年に大ヒットした明色アストリンゼンというのを今年86歳になる母が使っていたのを子供ながらに覚えてます。

今年86歳の私の母が使っていた・・・ってすっごい老舗の化粧品メーカーじゃないですか


そんな老舗の「桃谷順天館」だからこその化粧品。

女性の美を研究し続け、こだわりを詰め込んでいるから、その場しのぎの美しさじゃなく、もともとの美しい肌へ、そして、揺らぐことのない美しい素肌づくりへと導いてくれるという「RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト」なんですね〜

» 記事の続きを読む

とにかく高保湿!!年齢肌・乾燥肌・敏感肌に!【CREALスウィートローズオールインワンゲル】初回限定無料♪

美肌の持ち主の女子たちが気をつけていることはとにかく「保湿」らしい。

特に年齢肌は水分量と脂質のバランスが崩れやすく、がんばってスキンケアしても肌荒れを起こしやすく乾燥はだがなかなか改善されないとか・・・。

そこで、そんな年齢肌はもちろんのこと、さまざまな肌トラブルにアプローチしてくれ、「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じることのできるCREAL スウィートローズオールインワンゲル

CREAL-002.png

でも、オールインワンって時短でスキンケアができて便利なんだけど・・・、
保湿力がもう少しがあったらいいのにって感じたことがありませんか?

そんなオールインワンゲルの気になる「保湿力の弱さ」を改善するために高圧乳化法によるナノ製法を取り入れ、成分をナノ化することによって有効成分を肌の深部まで浸透させ保湿効果を持続させることが可能になったのがこのCREAL(クレアル)スイートローズオールインワンゲルなんです。

このCREAL(クレアル)は、渡辺美奈代さんがプラーベートでも愛用していたり、道端アンジェリカさんやダレノガレ明美もインスタグラムで紹介していたりと、芸能人やモデルさんたちの間でも話題になっているようです。

» 記事の続きを読む

天然由来成分100%【Meque(ミーク)フェイスミルキージェル】肌本来の力を引き出し美肌に導く〜口コミです♪

毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。

そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。

Meque(ミーク)フェイスミルキージェル

Meque-005.png

このMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手抜き勝ちが忙しい時でもしっかりとスキンケアができると言うGoodな点があるので、何かとバタバタしがちなこの年末にとってもありがたいスキンケアです

» 記事の続きを読む

乾燥肌・敏感肌にはこれ1本!高保湿の【CREALスウィートローズオールインワンゲル】初回限定無料キャンペーン♪

「保湿」が欲しい季節になってきましたね。

これからの季節には、時短で安定の保湿を与えてくれるオールインワン系のスキンケアが便利です。

そこで、今回モニターさせていただいたオールインワンゲルは、さまざまな肌トラブルにアプローチし「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じたのがこちらのオールインワンゲル。

これから年末に向けて忙しくたって、しっかりとしたスキンケアができちゃいます

CREAL-002.png

でも、オールインワンって便利なんだけど・・・、
もう少し保湿力が欲しいって感じたことがありませんか?
正直、私もオールインワンゲルが出始めの頃はそう感じたこともありました。

そんなオールインワンゲルのウイークポイントでもある「保湿力の弱さ」を改善するために高圧乳化法によるナノ製法を取り入れ、成分をナノ化することによって有効成分を肌の深部まで浸透させ保湿効果を持続させることが可能になったのがこのCREAL(クレアル)スイートローズオールインワンゲルなんです。

このCREAL(クレアル)は、渡辺美奈代さんがプラーベートでも愛用していたり、道端アンジェリカさんやダレノガレ明美もインスタグラムで紹介していたりと、芸能人やモデルさんたちの間でも話題になっているようです。


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます