カテゴリ:飲むUV対策

飲むUV対策のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-07-26 飲むUV対策
後先考えず夏といえばガンガン日焼けして真っ黒だった若い頃。今となっては大きなシミと戦う日々・・・。これ以上シミはつくりたくなぁ〜〜い(。>(ェ)<。)暑くても長袖を着、日傘にサングラス!!これで帽子被ってマスクまでしたらかなりイタイ感じになちゃうからしてないけど(笑)気持ちとしてはしたいけどね。|д゚)チラッ日焼け止めクリームはベタつくから好きじゃない。白くなるのが嫌。何回も塗り直すのが面倒・・・など。これからは、そ...

記事を読む

2017-06-30 飲むUV対策
夏ーーーっ!!!も目前。美を意識する女性なら避けたいものは紫外線???只今、ジメジメな梅雨真っ最中!!曇り空だし、太陽は出てないしって日焼けの心配はないと思っていませんか?なんと!!6月の紫外線の量は5月とほぼ同じで、曇っていてもその雲の合間から見られる紫外線は乱反射もプラスされるので油断せず気をつけたいものなんですって(゚д゚)でも、梅雨時のジメジメでベタベタの季節に日焼け止めは塗りたくないなぁ〜って思う方も多...

記事を読む

2017-05-02 飲むUV対策
アラフィフともなると日焼け対策は1年中必要です!!って言い切ります(笑)UVクリームを全身に塗り、UV効果のあるTシャツを着(しかも長袖だったりする)、日傘さしたり、サングラスかけたり(目も日焼けしますからね)、外出するときは完全防備で怪しい格好に・・・笑なぜこんなことまでしてって??肌老化の進行が早くなる・・・?からです。シミもできるし、シワができるし、たるみもね。でもね。唯でさえ汗でお肌がベタつく夏の季...

記事を読む

2016-12-23 飲むUV対策
多くの女性が抱えると言われる肌悩み。小じわ、たるみ、ほうれい線・・・など、数ある中でやっぱり一番は『シミ』なんだとか。私も長年悩み続けているのがシミ。このシミさえなかったら、もっと若々しく見えるのでは?と、鏡を覗くたびに思います。見た目年齢ってとっても大事です!!(←年齢を重ねるたびに思うことです 笑)シミがあると年令を重ねました!って言う勲章みたいですっごく嫌〜〜旦那にも”ばあちゃん”呼ばわれされるしっ!...

記事を読む

2016-05-09 飲むUV対策
紫外線が気になる季節になってきました見た目年齢をアップさせてしまうのは年齢だけが原因ではなく約80%が紫外線が原因の「光老化」だそうです。この光老化を改善すると共に若々しい印象にカラダの中から改善に導いてくれるようリピしているのがこちら。国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル また、このロスミンローヤルは女性特有の体の不調を「9種類の生薬・22種類の有効成分」がトータル的に改善に導いてくれるという...

記事を読む

日焼け止めは飲む時代?!美容家も奨励!!飲むだけ簡単日差しケア【レバンテ ホワイトーン】口コミ♪

後先考えずといえばガンガン日焼けして真っ黒だった若い頃。
今となっては大きなシミと戦う日々・・・。

これ以上シミはつくりたくなぁ〜〜い(。>(ェ)<。)
暑くても長袖を着、日傘にサングラス!!
これで帽子被ってマスクまでしたらかなりイタイ感じになちゃうからしてないけど(笑)
気持ちとしてはしたいけどね。|д゚)チラッ

日焼け止めクリームはベタつくから好きじゃない。
白くなるのが嫌。
何回も塗り直すのが面倒・・・など。


これからは、そんな煩わしい塗る時代から飲むだけで日差しケアができるお手軽な時代になってきたようです。しかも、日差しからお肌を守り、健やかな美肌づくりもしてくれちゃうレバンテ「ホワイトーン」を飲んでます!

ホワイトワン-002

» 記事の続きを読む

今年こそ焼かない!!全身紫外線対策!!飲む日焼け止めサプリ【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】口コミ♪

夏ーーーっ!!!も目前。
美を意識する女性なら避けたいものは紫外線???

只今、ジメジメな梅雨真っ最中!!
曇り空だし、太陽は出てないしって日焼けの心配はないと思っていませんか?

なんと!!
6月の紫外線の量は5月とほぼ同じで、曇っていてもその雲の合間から見られる紫外線は乱反射もプラスされるので油断せず気をつけたいものなんですって(゚д゚)

でも、梅雨時のジメジメでベタベタの季節に日焼け止めは塗りたくないなぁ〜
って思う方も多いのではないでしょうか?

そこで!!!
今年からは”塗る日焼け止めから飲む日焼け止め”WHITE VEIL~ホワイトヴェール~に変えました。

ホワイトヴェール-001

実は、しっかりスキンケアを見落としがちな梅雨時。この時期特有の湿気で空気中の水分がお肌についてしっとりしているので、お肌が潤っていると勘違いしがちなんですって!!!

潤いが失われるとお肌は乾燥し、日焼けもしやすくなるお肌になってしまうので気をつけたいものですね。

» 記事の続きを読む

これイイ!!便利だわぁ〜!!紫外線対策は塗るから飲むに変わった?!

アラフィフともなると日焼け対策は1年中必要です!!って言い切ります(笑)

UVクリームを全身に塗り、UV効果のあるTシャツを着(しかも長袖だったりする)、日傘さしたり、サングラスかけたり(目も日焼けしますからね)、外出するときは完全防備で怪しい格好に・・・笑

なぜこんなことまでしてって??
肌老化の進行が早くなる・・・?からです。
シミもできるし、シワができるし、たるみもね。

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s.jpg


でもね。
唯でさえ汗でお肌がベタつく夏の季節にUVクリームは塗りたくない!!
って思っている方も多いのではないでしょうか?

って言う私もそうなんです。

出来ればUVクリームを塗らずに、長袖着なくても済む紫外線対策はないものかと。
思っているところに、ありました!!

塗る日焼け止めじゃなくて「飲む日焼け止め!!」です。

» 記事の続きを読む

実年齢より老けて見られがちなシミ対策サプリ【マスターホワイト】肌の糖化にもアプローチして美白集中ケア♪

多くの女性が抱えると言われる肌悩み
小じわ、たるみ、ほうれい線・・・など、数ある中でやっぱり一番は
『シミ』なんだとか。

私も長年悩み続けているのがシミ。このシミさえなかったら、もっと若々しく見えるのでは?と、鏡を覗くたびに思います。見た目年齢ってとっても大事です!!(←年齢を重ねるたびに思うことです 笑)

シミがあると年令を重ねました!って言う勲章みたいですっごく嫌〜〜
旦那にも”ばあちゃん”呼ばわれされるしっ!!(自分もじいちゃんなのに〜 笑)

って言うことで、年令を重ねた肌だから仕方ない・・・と、諦めなくて良かった!!と思える肌にしてくれると言う美白サプリを飲んでます

美白サプリメント【マスターホワイト】

Masterwhite-004s.png

若々しいお肌はシミの問題だけではなく、弾力だったり、ハリみずみずしさキメの細かさにも左右されてきますよね。

このマスターホワイトは、シミケアだけに重点を置くのでは無く、エイジングケアに必要な美容成分も配合し、体の中からのトータルエイジングケアが出来てしまう、とっても頼りになるサプリなんです

マスターホワイト

» 記事の続きを読む

紫外線が気になる季節に!シミ・小ジワの改善に!【ロスミンローヤル】女性特有の体の不調に生薬が効く?!

紫外線が気になる季節になってきました
見た目年齢をアップさせてしまうのは年齢だけが原因ではなく約80%が紫外線が原因の「光老化」だそうです。

この光老化を改善すると共に若々しい印象にカラダの中から改善に導いてくれるようリピしているのがこちら。
国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

rosmin-002.png

また、このロスミンローヤルは女性特有の体の不調を「9種類の生薬・22種類の有効成分」がトータル的に改善に導いてくれるというお薬!!
そうなんです!!お薬なんです!!
サプリメントではなく効果効能が認められた医薬品だからとっても期待できるんです。

”国内唯一”シミ小じわに効く医薬品!!と言うロスミンローヤル!!

rosmin-001.png


効果や実感を感じるのは個人差があると思うんですが、私の場合肌荒れなんかはしなくなりました。しかも、腰痛が軽減されたのでずっと腰痛持ちだっただけにちょっと嬉しいお薬なのでリピしています。

rosmin-003.png


アラフィフともなると(つーか、アラカンに近いんですけどね 笑)スキンケアだけでは気になるお肌のシミや小じわはなかなか思う様に改善に導くことは難しいんですよね~
なので、体の中からと外からといろいろ策をねらねばならないって感じです

しかも、このロスミンローヤルに興味津々になった理由は(ちょっとミーハーかもだけど 笑)TV番組『Girls Happy Style』で紹介されて、若返りメイク術で有名な”ピカ子”さんが飲んでみたい!!”梅宮アンナ”さんは持って帰りたい!!”あびる優”さんは試してみたい!!と言われたほどのもの!!
こう聞いちゃ試してみねば!!って感じでしょ

こんな至れり尽くせりなお薬のお値段ですが・・・、今なら通常価格7,600円(税抜)が一箱のみ通常購入が1,900円(税抜) 別途送料5,700円もお得!!にゲットできるんです。
で、5人に4人が申し込んでいるという定期購入なら初回1,900円(税抜)で2回目からは5,800円(税抜)で毎回、2,500円もお得になるんです。

って言うわけで、もっと詳しいロスミンローヤルのことは、下記の私のレビュー記事から確認してくださいね。
シミ・小ジワの改善だけじゃない!女性特有の体の不調を生薬が改善してくれるお薬【ロスミンローヤル】



Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます