カテゴリ:美顔器

美顔器のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2011-07-30 美顔器
今日は、顎のラインがスッキリ小顔になる!!詳しくはこちらをクリックしてみてね>>エステナードソニック美顔器を使用して効果が出て実感できた報告でーす。2010年11/12商品到着 早速実行!使用説明書の小冊子とDVDを見ながらやってみたはっきり言って一回目はん~かわらないかな~って感じ2日目ん~変わっているのかな~でも、肌は少ししっとりした感じがするけど・・・3日目なんとなく肌に弾力が出て明るくなった感...

 タグ
None

記事を読む

No Image

2010-06-10 美顔器
この1週間あってはならないことが・・・・・旦那様の風邪をまんまと受け継いでしまったブログも更新どころではなく・・・体中の節々が痛い・・・頭はフラフラで『思考能力』はゼロ・・・目はシバシバ・・・鼻は詰まり呼吸困難・・・咳が止まらない・・・夜ベッドに入ると更に悪化・・・ひっきり無しに鼻をかむ・・・←鼻の周りなんかもう!ボロボロ・・・何もする気になれない・・・・・なれなかった・・・・・。こんなときは薬を飲んでぐっすり寝たかった!が!しかし!!今...

 タグ
None

記事を読む

2009-11-25 美顔器
今日は、顎のラインがスッキリ小顔になる!!エステナードソニックの美顔器を使用して効果が1週間で実感できた報告をしたいと思います。11/12商品到着 早速実行!使用説明書の小冊子とDVDを見ながらやってみたはっきり言って一回目はん~かわらないかな~って感じ2日目ん~変わっているのかな~でも、肌は少ししっとりした感じがするけど・・・3日目なんとなく肌に弾力が出て明るくなった感じがする。しかもオーストラリアの乾燥で...

 タグ
None

記事を読む

2009-11-10 美顔器
待ってました!!!健康コーポレーションさんから届きましたア~~~!!芸能人やモデルの間で人気爆発!!!モテ小顔【ESTENAD】早速!!体験!!!ちゃんと丁寧なつかいかたの本が入っているししかも!!効果的な使い方のDVDまで入ってるウ~~~!!!これなら初心者さんにも安心!!なぬ???シミ・しわ・たるみがなくなり小顔になるだけでなくお肌のお掃除もしてくれるの~~~???!!!凄いです!これ!!!程良...

 タグ
None

記事を読む

☆.。.:*・時短で美肌をキープできちゃう!♡エステナードソニック♡おうちエステでリラックス.。.:*・☆

  •  投稿日:2011-07-30
  •  カテゴリ:美顔器



今日は、顎のラインがスッキリ小顔になる!!


詳しくはこちらをクリックしてみてね>>エステナードソニック


美顔器を使用して効果が出て実感できた報告でーす。

2010年11/12
商品到着 早速実行!使用説明書の小冊子とDVDを見ながらやってみた
はっきり言って一回目はん~かわらないかな~って感じ

2日目
ん~変わっているのかな~でも、肌は少ししっとりした感じがするけど・・・

3日目
なんとなく肌に弾力が出て明るくなった感じがする。しかもオーストラリアの乾燥でところどころ皮がむけたようになっていたのが無くなった。

4日目
チョットこれは良いかも!!と思い始めてきた。

5日目
ほうれい線がうすくなてきたかも???え~っ!凄いかもこれ!

6日目
顔を洗っている肌の感じが違う!つるつるしてる~それに、洗顔後の化粧水の吸収が良いぞ~~~!

7日目
久しぶりにお化粧をしてみた。
今まで乾燥から肌がガザガザでファンデーションが浮いた感じだったのに・・・
凄い!!!ファンデーションが馴染んでるよ~^^vしかも、頬の毛穴が平らになって目立たない♪
これは、良い!!!と実感!!!!!

まだ使い初めて1週間なのに?!(朝と夜の2回使用)
本当のことを言って買ったは良いけど半信半疑だったんです。今まで高いお金を払っていろいろなものを試したけど効果無し!もちろん!エステにも行きました><
なんて無駄なお金を使ってきたな~と思います!でもこれは違う!!!と思いました。
これから、1ヶ月先 2ヶ月先が楽しみになってきました!!
絶対!お薦めです!!短時間でも良い 毎日使い続けることで良い結果が出ると確信!!!まだ、目元のたるみとシミは気になるけどこの先の効果に期待です!!!

是非!一度こちらをご覧下さい♪絶対!お薦めです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC00427.jpg
↑(素顔です)かなりホウレイ線が目立ちます。お肌もなんだか萎んだ感じ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DSC00384.jpg
↑(素顔です)ホウレイ線も薄くなってきてお肌にもハリが出てきた感じでしょ?!顎のラインもすこーしスッキリしたような気がしますが・・・
DSC00631-1.jpg
↑(軽くメイクしてますが・・・)10Years Backって感じでしょうか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~


若返りのヒミツは?
ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!!
たった!1週間でこの変化!継続したら一生老けないかも?!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?






 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.エステナードソニック☆.。で『ツルツル』『ピカピカ』になりましたぁ~☆復活です♪

  •  投稿日:2010-06-10
  •  カテゴリ:美顔器
この1週間あってはならないことが・・・・・
旦那様の風邪をまんまと受け継いでしまった
ブログも更新どころではなく・・・
体中の節々が痛い・・・
頭はフラフラで『思考能力』はゼロ・・・
目はシバシバ・・・
鼻は詰まり呼吸困難・・・
咳が止まらない・・・夜ベッドに入ると更に悪化・・・
ひっきり無しに鼻をかむ・・・←鼻の周りなんかもう!ボロボロ・・・

何もする気になれない・・・・・なれなかった・・・・・。
こんなときは薬を飲んでぐっすり寝たかった!

が!しかし!!

今週月曜日から、家のフェンスの修理のために業者さんが入れ替り立ち替り、出はいりしていて、おちおち寝ていられなかった・・・

しかし、年かなぁ~??
子供の頃から風邪をひいても食欲は落ちず、熱を出してうなった経験は、私の今までの人生で覚えている限りで3回あったかないか・・・
親にもらった『健康体』が自慢だったのに・・・
このブログでも『健康』『健康』と言っているくせにね~
やっぱり生身の体何が起こるかわかりません・・・。

この1週間は美容の『美』の字も考えられず

顔は・・・もう誰にも見せられないくらい『ボロボロ』
体は・・・運動不足で『コリコリ』

これではイカン!!!・・・・・と・・・・・

『緊急修正!!!』

先ずは、お風呂だよ~ん!!・・・・・と言ってもここでは、シャワーのみ
こう言う時こそ湯船に浸かりたい心境だけど・・・海外に住んでいるとそういうわけにも行かない時が・・・

と言うわけで!
とにかく!!シャワー!!!!!シャワー!!!!!

私の『緊急修正』のポイント

ポイント1
久しぶりの『ピーリング効果あり』皮膚科医もオススメの【サンソリット/スキンピールバー】しみ・くすみ用洗顔&泡パック

私のプレビューを見てみる
★口コミで人気がじわじわ!スキンピールバーで泡パック☆サンソリットのスキンピールバー☆大人ニキビ・シミ・くすみのない美肌に変身♪
★サンソリット ピーリング石鹸☆泡パック実践編~肌に透明感♪効果がでてきたかな?!

ポイント2
次に・・・簡単&効果バツグンの【フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント】10秒トリートメントパックでお肌を修正

ポイント3
最後は、極めつけ!!【エステナードソニック】でイオンマッサージ ソニックジェルの成分プラセンタがお肌にしみこむ~ しみこむ~

私のプレビューを見てみる
★*エステナード☆美顔器使用報告*1週間で効果あり♪
★普段の努力のおかげかしら??若く見られたのか?オージーの若者達の見る目がなかったのかしら?でも!嬉しい♪

1週間分の疲れが取れて何十年ぶりかでシャワーを浴びた感じ(爆)
ボロボロだったお肌が『ツルツル』『ピカピカ』に再現


【エステナードソニック】は、これでもか!って言うくらいお肌がボロボロだったからイオンパワーとジェルの成分プラセンタの浸透率効果がより一層実感できた感じ
やっぱり【エステナードソニック】は、これからも私のスペシャルケアの一つに欠かせない!つよ~い味方です

↓エステナードソニック美顔器はこちらから↓




私がボロボロになっているとき(笑)
私の体調を心配下さった方・ご訪問下さった方・・・お陰さまで復活することが出来ました。いろいろ有難うございました。
これからもこんな私ですがよろしくお願い致します


 カテゴリ
 タグ
None

*エステナード☆美顔器使用報告*1週間で効果あり♪

  •  投稿日:2009-11-25
  •  カテゴリ:美顔器
今日は、顎のラインがスッキリ小顔になる!!

エステナードソニック
の美顔器を使用して効果が1週間で実感できた報告をしたいと思います。

11/12
商品到着 早速実行!使用説明書の小冊子とDVDを見ながらやってみた
はっきり言って一回目はん~かわらないかな~って感じ

2日目
ん~変わっているのかな~でも、肌は少ししっとりした感じがするけど・・・

3日目
なんとなく肌に弾力が出て明るくなった感じがする。しかもオーストラリアの乾燥でところどころ皮がむけたようになっていたのが無くなった。

4日目
チョットこれは良いかも!!と思い始めてきた。

5日目
ほうれい線がうすくなてきたかも???え~っ!凄いかもこれ!

6日目
顔を洗っている肌の感じが違う!つるつるしてる~それに、洗顔後の化粧水の吸収が良いぞ~~~!

7日目
久しぶりにお化粧をしてみた。
今まで乾燥から肌がガザガザでファンデーションが浮いた感じだったのに・・・
凄い!!!ファンデーションが馴染んでるよ~^^vしかも、頬の毛穴が平らになって目立たない♪
これは、良い!!!と実感!!!!!

まだ使い初めて1週間なのに?!本当のことを言って買ったは良いけど半信半疑だったんです。今まで高いお金を払っていろいろなものを試したけど効果無し!無駄なお金を使ってきたな~と思っていました。でもこれは違う!!!と思いました。
これから、1ヶ月先 2ヶ月先が楽しみになってきました!!
絶対!お薦めです!!短時間でも良い 毎日使い続けることで良い結果が出ると確信!!!まだ、目元のたるみとシミは気になるけどこの先の効果に期待です!!!
また、ご報告させていただきます♪


是非!一度こちらをご覧下さい♪絶対!お薦めです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆─────

★若返りのヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!継続したら一生老けない?!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?





いつもあなたの健康ダイエットを応援します!
今日も元気ですてきなあなたに変身&お肌の張りもアップで楽しい一日をお過ごし下さいね♪



 カテゴリ
 タグ
None

モテ小顔!!届きましたア~!!これは本当!凄い!!

  •  投稿日:2009-11-10
  •  カテゴリ:美顔器
待ってました!!!
健康コーポレーションさんから届きましたア~~~!!



芸能人やモデルの間で人気爆発!!!



モテ小顔【ESTENAD】

早速!!体験!!!

ちゃんと丁寧なつかいかたの本が入っているし

しかも!!効果的な使い方のDVDまで入ってるウ~~~!!!

これなら初心者さんにも安心!!

なぬ???

シミ・しわ・たるみがなくなり小顔になるだけでなく

お肌のお掃除もしてくれるの~~~???!!!

凄いです!これ!!!

程良い振動でいかにも自分の顔が小顔になっていく~~~って感じです♪

これ一台でシミ・しわ・たるみが取れるだけではなく小顔に!!!

しかも!!こんな高級美顔器がたったの!!

¥980!!!
ホワイトニックジェルとセットで¥3,960!!!

買わなきゃ絶対!!損をする!!!って感じですよ♪

これから乾燥しやすい季節です。この【ESTENAD】で冬の乾燥肌をぷりぷりお肌を先取りしちゃいましょう!!!

大切な旦那様♪ボーイフレンド♪をあっ?!っと驚かしちゃいましょ♪

ご注文はこちらから急いでくださいよ~♪♪このお値段で手に入れられるのは今しかありません!締め切り間近!!!
↓ ↓ ↓





いつもあなたの健康ダイエットを応援します!
今日も元気でステキな一日をお過ごし下さいね。そして、今日は小顔にも近づけるという嬉しいニュースもお付けして~♪






 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます