カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-11-28 未分類
はちみつ好きの方に是非試してほしい!!一度食べたら忘れられない、濃厚でクリーミーなニュージランド産のマヌカハニーをおすすめしちゃいますそれがこちら武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」マヌカハニーとは・・・マヌカハニーは、ニュージランドにしかないマヌカという花から採れるハチミツのこと。このマヌカの木はニュージランドの原住民マリオ族が薬の木として利用していたと言います。それは、この木の樹皮を鎮静剤として利用し...

記事を読む

2011-05-26 未分類
夏は紫外線や汗などでお肌がボロボロに・・・冬は冬で乾燥が気になり・・・お肌にダメージを与える要因は1年中だったぁー年齢と共にいろいろ悩み多きお年頃になってきたわ・た・し縦長に伸びてきた毛穴タルミシミくすみ乾燥シワ...どうにかならないものなのぉーーお肌にもっとも大切なコラーゲンが減少・・・・・しかも!コラーゲンを再生するパワーもダウンしちゃうからなんですよね。そんな『加齢』と共に変化するお肌に負けないようコラー...

記事を読む

濃厚でクリーミー!高抗酸化力でピロリ菌の除去効果も!『武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜』で風邪予防にも!

  •  投稿日:2015-11-28
  •  カテゴリ:未分類
はちみつ好きの方に是非試してほしい!!
一度食べたら忘れられない、濃厚でクリーミーなニュージランド産の
マヌカハニーをおすすめしちゃいます
それがこちら武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」
Manuka-003.png

マヌカハニーとは・・・
マヌカハニーは、ニュージランドにしかないマヌカという花から採れるハチミツのこと。このマヌカの木はニュージランドの原住民マリオ族が薬の木として利用していたと言います。それは、この木の樹皮を鎮静剤として利用し、
樹皮から抽出したオイルには抗菌作用があると言うことで利用されていたそうです。

マヌカハニーの抗菌力は通常のハチミツよりもかなり高いので
風邪の予防はもちろんのこと、歯周病や口内炎、胃炎、大腸炎などに効果があったり
しかも、ピロリ菌の除去効果・免疫力の強化作用もあるんだそうです。

また、糖尿病で悩まれている方にはお砂糖よりもカロリーの低い
マニカハニーを代用
し糖尿病をコントロールすることも出来るということなので
私の父へのクリスマスプレゼントにしようかなぁ~って思っています

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・♡アイムピンチ♡毛穴がふっくら!?お肌の奥から改善!夏のお疲れ肌に与える美肌ダイエット.。.:*・☆

  •  投稿日:2011-05-26
  •  カテゴリ:未分類
は紫外線や汗などでお肌がボロボロに・・・
冬は冬で乾燥が気になり・・・
お肌にダメージを与える要因は1年中だったぁー

年齢と共にいろいろ悩み多きお年頃になってきたわ・た・し
縦長に伸びてきた毛穴
タルミ
シミ
くすみ
乾燥
シワ...
どうにかならないものなのぉーー
お肌にもっとも大切なコラーゲンが減少・・・・・
しかも!コラーゲンを再生するパワーもダウンしちゃうからなんですよね。
そんな『加齢』と共に変化するお肌に負けないよう
コラーゲンをお肌の表面だけを改善するんじゃなくて
お肌の奥からコラーゲンの働きをアップし、つくりだしてくれちゃうというI'm PINCH

今回2回目のI'm PINCHが届きました。
DSC02005.jpg
アイムピンチの公式サイト>>I'm PINCH

そして、2回目のプレゼントは
『すっぽんの煮こごり』I'm PINCH一緒に届きました
DSC02006.jpg

体の中からもコラーゲンを補給出来るようにと言う素敵なプレゼント
次回のお届けは、7月・・・
定期購入の特典にもあるように
お誕生日にもプレゼントをいただけるので
今からすっごく楽しみ
で、4回目は通常品60mlが無料にもなるし
私のお誕生月は楽しみがたくさんで嬉しいな(年をとるのは嬉しくないけどね・・・)



テクスチャーはトロっと濃厚で伸びが良い
つけた時はチョットベタつく??と思いきや・・・
すぐにお肌に吸い込む感じ。(たぶんそうとう乾燥していた私の肌?!)
DSC00986.jpgDSC00992.jpg

両手のひらで顔を包み込むように、そして押さえるように(押し込むように!)
マッサージ(リンパの流れに沿って、顔の中心から外へ向かって最後には首のつけ根に流すように・・・)しながらつけると『顔のコリ』も取れて気持ちがいいですよ

つけた後はしっとり~ もちもち~って感触
で、毛穴がふっくらする感じがたまらない!
これから暖かい季節、夏には汗をかきやすいし、お肌の状態に寄ってはつけすぎるとベタつく感じがするかも知れません。そんな時にはティッシュで抑えるといいですよ。


でね・・・・・
このI'm PINCHを最初は、7日間のお試しから始めて以来一目惚れして
『定期購入』を始めたわけなんだけど。(左の画像は、お試し。右の画像が正規品。)

嬉しいことにお届けの期間の変更もかなりフレキシブルに相談にのって下さるんです。
私の場合は、4ヶ月毎のお届けにしていただいてます。
定期購入だと2回目以降は10,710円。
10,710円???ってチョット高いかも・・・って感じるかも知れませんが・・・
1ヶ月2,675円になりかなりお得だと思いませんか?4ヶ月の間に少しずつ貯金してね
※『定期購入』の特典は?
◎通常12,600円(60ml)が初回は半額の6,300円 ◎通常品(60ml)が4回目に1本無料プレゼント◎クレジット決済で初回500円割引 ◎2回目以降は通常12,600円が15%OFFで毎月1,890円お得になる ◎全国送料0円
◎お誕生日プレゼントが届く ◎無料ガイドブック

このI'm PINCHの主成分は、
日本人ならだれでも馴染みのある"大豆""米ぬか""納豆菌"で発酵させたエキス『セラビオ』

なぬ??
納豆菌???


最初、私の頭に浮かんだのが・・・臭い??
においがキツイのかしら??なんて思ったけど・・・安心してねにおいは全くありません!
それと他に気になる成分だけど・・・
無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用だからこれまた安心ですよ~ん

そうそう!
この主成分の『セラビオ』には特徴が2つあります。
つめ!!・・・お肌のすみずみまで浸透しお肌をみずみずしくしながらハリを与えてくれる。
つめ!!・・・コラーゲンをつくり出す機能にバッチリ働きかけ、お肌が本来持つ働きを高めながらコラーゲンを増やしてくれる。

I'm PINCHは、このすっごい『セラビオ』を30%配合し、コラーゲンヒアルロン酸をはじめ私達のお肌が美肌になれるようサポートしてくれる美容成分が他に15種類配合。


それから!
まだあります。
お化粧品の大半は『お水』
そのお水にもこだわっていて・・・
モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞した
宮崎県の化石水(アルカリイオン水)の『銀河水』
を使用しているんですって!
このお水には、"シリカ"という成分が豊富に含まれていてコラーゲンを補給する働きをし、さらに水をマイクロバブル方式で微細化し美容成分をお肌にぐんぐん吸収してくれるんですってよ~I'm PINCHって本当!凄い!!

最後の最後まで無駄なく使えるようにと・・・
こんな可愛い・・・というか・・・大きな耳かきちゃんまでおまけその名も・・・
『ほじほじスプーン』
DSC01002.jpg


とにかく!これ本当に良いの
7日間のお試しから始めてみませんか?
30代からの・・・イヤイヤ!私、50代からの『大人肌』(・・・と言うより私のおばちゃん肌にも)に効くI'm PINCH
※この記事に掲載されているプレゼント商品等は当時の情報になりますのでご了承ください。


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます